日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

バーバーショップ3リニューアル! (吹替版)

 (20)5.91時間51分2016G
カルビン理髪店を最後に訪れてから10年。カルビンと仲間の理髪師たちは今も同じ店で働いていた。しかし店は大きく変貌を遂げた。変化の1つは“男の園”だった店が今や“男女共生”になったことであった。
このビデオは、現在、
お住まいの地域では視聴できません
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
アンソニー・アンダーソンイブJ・B・スムーヴコモンニッキー・ミナージュ
提供
MGM
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.7

20件のグローバルレーティング

  1. 36%のレビュー結果:星5つ
  2. 32%のレビュー結果:星4つ
  3. 14%のレビュー結果:星3つ
  4. 0%のレビュー結果:星2つ
  5. 18%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Montina Max2019/02/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
テンポがいいな
確認済みの購入
舞台はアイス・キューブがやってるシカゴのバーバー。
店員と客がそれぞれしゃべりまくってて全然仕事してないんだがw
そこにギャング同士の対立と48時間の停戦提案を持ち込んでドラマにしたててる。
ずっとラップやってるみたいなシーンだけど緩急つけてて面白い。
しかしNBA選手のA.D.、すっげえでかいw 店入るとき頭ぶつけんじゃね?的にでかい。
アイス・キューブより頭2つ分くらいでかいから会話してるシーンが巨人vs人類みたいな構図で笑
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ジンジン52017/11/11に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
日本人にはよくわからない部分もある。
確認済みの購入
日本で言えばホームドラマなのであろうが、シカゴが抱える問題が次々に出てくる。
映画であるし、少し前の事なので、どれほど正しく描けているかは計れないが
日本のホームドラマに出てくる問題とはちょっと違う。
群集劇で色んな問題が拡散し、映画らしく最後はうまい事まとまり、観るものを安心させる。
教訓が強いが、世界を知る良い勉強になる。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
timezone0'02018/07/02に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
飽きない
確認済みの購入
さわやかな展開だしラップ流してる感覚だからBGM動画として申し分ない。あとこれは決してセクハラではないんだけどニッキーミナージュが歩く凶器みたいな体してるのでそっちにばかり目がいってしまう。 アフリカン・アメリカンは全員ギャングとか思ってる人、さすがにもういないよね?
不正行為の報告
i2019/03/22に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
笑えて泣けます。
確認済みの購入
二度目の視聴ですが、早くも冒頭のナレで泣けてきます。この映画で綴られているのは、今自分がいる環境を愛し、悪しきをただし、仲間と、家族と、地域で暮らしていこうという強いメッセージです。
上記のような力強く素晴らしいメッセージ性もありますが、ギャグも最高です。おしゃべりな老人に対して「このX世紀前のニグロザウルスがジュラシックパークの予告みたいに吠えまくる」こんなセリフは自分には思いつきません。驚き、笑いました。
不正行為の報告
目指せ300ヤード2019/04/14に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
コメディ?
確認済みの購入
ジャンルはコメディになってますが、全然、そんなことありませんよ。

黒人の、親子の、親友たちの心暖まる、いい作品だと思います。

バックに流れるR&Bもゴギゲンです。
不正行為の報告
MP2017/05/28に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
Common vs. Ice cube 映画でビーフに決着
確認済みの購入
本作は、かつて、自身のディスソング(悪口を歌う曲)でIce Cubeを批判したCommonと、Westside Connectionを率いて反撃したIce Cubeによるビーフ(対立)からの和解を、映画で表現したと言える作品です。

もっとも、この作品以前に二人は和解していたとは思いますが、作中でも、ちょっとした対立シーンがあり、そこから和解する流れ、そしてエンドロールの曲では二人が共演するなど、かつての対立を布石に、ミュージシャン、俳優、両方で成功を収めた二人が、見事にタッグを組んだ映画です。

ストーリーは、90年代初期のスパイク・リーが描きそうな、レイシズムや地域に根ざしたストリートカルチャーを主軸に描かれたトークドラマ、と言った感じです。

映画としては、それらの背景を理解していないとわかりづらい面もあり、又、文化的な側面を肌で実感していないと共感しづらい面があるため、どちらかというとアメリカ人向けのドラマ映画と言えます。日本人の多くは、そうした背景を知らないため、作中のセリフや言い回しに馴染めないかもしれません。

配役としては、Ice Cube、Common、そして、Nicki MInajと、豪華HIpHopセレブが登場しているだけでも、見た目的に楽しめるかもしれません。
個人的には、Nicki Minajが、いい意味でのBitch感を出していて◎でした。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
大阪のひと2017/05/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
良いね良いね!
確認済みの購入
安心して見れるよ。
アイスキューブはほんと良い俳優。
インド系の役の人が話すシーンも印象的だった。
ストレートに見てほんと良い映画だよ。
バーバーショップ1とバーバーショップ2も観たいね。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ちょっとしたこと2017/05/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
悪くは無いです
確認済みの購入
ご都合主義の展開の面もありますが
不都合な現実も加味してオモシロおかしく社会に一投する
問題を解決するということ
をテーマにした映画だったと思います
ハッピーエンドではありますが、そもそも救われない社会が舞台であり
登場人物全てが救われるわけではないのですが
登場人物の全てが問題と向き合い、解決することに向き合っている姿は
見ていて気持ちがよかったです
不正行為の報告
すべてのレビューを表示