お届け先を選択
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

バイオマスソリューションズ 肥料 発酵ミルク肥料 ミルキーパワー 500g (100g×5袋)

5つ星のうち4.5 4個の評価

Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.
サイズ名: 500g (100g×5袋)
500g (100g×5袋)
この選択に基づいて他のオプションを更新しました
  • 製造国:日本 (北海道)
  • 肥料の種類:汚泥発酵肥料
  • 原料の種類:間伐材チップ・食品工業汚泥・乳製品加工残さ
  • 衛生的な食品工場から排出される製造残さ等をしっかり発酵させた野菜や花によく効く万能な“北海道で生まれた有機肥料”です
  • 食品工場から排出される製造残さが主原料なので嫌な臭いがしません
もっと見る
ポイントアップキャンペーン

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

投稿した質問は出品者、メーカー、または購入者が回答する場合があります。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

商品の情報

詳細情報

登録情報

商品の説明

商品紹介

◎商品の特徴 ミルキーパワーはミルク由来の原料のみを使用して作られた栄養成分が豊富で植物の生長を促す「有機肥料」です。家庭菜園で人気の「実もの野菜」「お花」やオフィスでの観葉植物の肥料として最適です。バター、チーズ、脱脂粉乳などの乳製品を製造する段階で発生する副産物を原料としているために、抗生物質等を含まないので安全、臭いも臭くないので安心、家の中でも安心して使える有機肥料です。本商品は動物のふん尿を一切使用しておらず、製造工程では高温発酵されているために病原菌等の悪玉菌や昆虫の卵などは死滅しているので虫がわくなどということはなく、ご近所の方々にも気に遣わずに使用できます。 有機物がしっかり発酵し完熟しているため「腐植物質」を豊富に含みます。また、水分調整材由来の細かいチップは土壌の保水性などの物理性を向上させる効果があり、より作物の収量や品質の向上などの効果が期待できます。<br> ◎使用方法 ・観葉植物に使う場合 鉢に入っている土を覆うくらいに肥料を散布。あとはいつもどおりお水をあげてください。 ・プランターや鉢で作物を育てる場合 7号鉢(2〜3リットル程度):ひとつかみ(約30g) プランター(10リットル程度):約100g
※土とよく混ぜて使用してください。 ・自家農園などで作物を育てる場合(図参考) 1m2(1m×1m)あたり:1kg程度 1坪あたり:3kg程度
※表層から10cm位までの深さでよく混ぜてください。
主要な成分の含有量
窒素全量3.2%
りん酸全量3.3%
加里全量0.7%
炭素窒素比8

ご注意(免責)>必ずお読みください

・梱包された袋には小さな空気穴があいていますので、肥料の粉が落ちる事がありますのであらかじめご了承ください。 ・この商品は「肥料」であり食べ物ではありません。 ・保管状況により、カビが発生する場合もありますが品質に問題はありません。 ・養分を含んだ細かい木が含まれています。

重要なお知らせ

ご注意(免責)> 必ずお読み下さい

・梱包された袋には小さな空気穴があいていますので、肥料の粉が落ちる事がありますのであらかじめご了承ください。 ・この商品は「肥料」であり食べ物ではありません。 ・保管状況により、カビが発生する場合もありますが品質に問題はありません。 ・養分を含んだ細かい木が含まれています。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち4.5
星5つ中の4.5
4 件のグローバル評価
星5つ
77%
星4つ 0% (0%) 0%
星3つ
23%
星2つ 0% (0%) 0%
星1つ 0% (0%) 0%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2019年3月17日に日本でレビュー済み
サイズ名: 1kgAmazonで購入