この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

ハーブでガンの完全治癒 単行本 – 1996/11

5つ星のうち 3.3 12件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 2,980
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

アメリカで大ベストセラー。100の症例が語る驚くべき「ガン理論」と「ハーブ治療法」。

内容(「MARC」データベースより)

寄生虫、溶剤、カビ、金属などをガンの原因として取り上げたユニークな研究。カナダ人生理学者による理論と観察に基づいて、ハーブによる寄生虫の駆除を中心にした独自の「ガン治療法」を提案。


登録情報

  • 単行本: 449ページ
  • 出版社: フォレスト出版 (1996/11)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4894510073
  • ISBN-13: 978-4894510074
  • 発売日: 1996/11
  • 商品パッケージの寸法: 18.8 x 14.2 x 3 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.3 12件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 139,262位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

  • 目次を見る

カスタマーレビュー

5つ星のうち 3.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 カスタマー 投稿日 2001/3/23
形式: 単行本
巷にあふれているガン処方の本とは一線を画する情報量。 著者はガンの原因を追求し、ついに探し当てた。 なんと、寄生虫が全てのガン患者に発見されたのだ。 ではそれにどう対処できるか。 また歯医者がガン患者の命を救える事実。 身の周りの食品、パーソナルケア製品を選ぶ基準。 成功例も失敗例もすべてを公開している。
コメント 81人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
この本は、中身について読みやすいかどうかと問われたときに、決して読みやすいものではない。

ただ続けて読めたのは、その内容テーマが興味関心に沿ったものであり、さらには他にはない発見や資料となる情報が
多く含まれていたからである。

他の人のレビューには、この本に書かれてある内容は、がんの原因が「寄生虫」によって引き起こされたようなになっているようだけれど、
この本に書かれてあることは、決して『寄生虫のみ』によってがんが引き起こされたものではないことが書かれているのだ。
読みにくい本であるがゆえなのか?

寄生虫のことが多く書かれているのは事実で、顕微鏡写真も掲載されている。
その半面、もうひとつのがんの原因とされる肝心の『避けたい化学物質等』については目で見えるような資料がない。
がんの原因となるこれら『ある特定の化学物質』のことは<重要で貴重な情報>だと言える。

この化学物質ががん患者の特定の臓器に蓄積されていたということから、
体内で通常の在り方ではない人体における寄生虫の存在との関連を研究されたものと思われる。 

そこでこの発見が正しいかどうかがん患者の治療に向けて試してみた結果が原書では162件ほど掲載されている
...続きを読む ›
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
 「肝臓デトックス」を調べるため読みましたが、ガンなど腫瘍の病気にかかりたくない人が、普段の生活を見直すために読むのに最適だと思います。
(というのは、深刻なガン患者になってしまった場合、手術かこの本に倣うか選択の余地がないと思われるためです)

 どうハーブを使うか。簡単に言うと、年に二回、寄生虫を除去して、下剤でお腹を壊すだけ。
(詳しくは「肝臓デトックス」で検索されるといいと思います)
 私の場合、実行すると肌がすべすべになり、疲労感が減りました。「またやろう」と思うだけの結果が出ました。
 ただし、本著の内容のままハーブを探そうとすると、手に入りにくかったり正規の量がわかりにくかったりするので、ハーブを市販薬に変えたりなど、アレンジしてもいいと思います。
(私は寄生虫退治の3種のハーブ→市販薬に、肝臓デトックスの「硫化Mg」→「水酸化Mg」に変えました。)

「寄生虫駆除でガンが駆除できるか」についてですが、国立がんセンターが2004年に研究を発表しています。
【ある種の虫下し薬は、回虫が使っているこの特殊な代謝を選択的に阻害するためヒトには副作用がなく、回虫のみを死滅(抜粋 本文ママ)】ここでいう虫下し薬はピルビニウムパモエート(パモ酸ピルビニウムであり、市販品ではパモキサ
...続きを読む ›
コメント 35人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
今から10年も前に書かれたものでありながら、ガンの原因について、ハルダクラークがいかに時代を先取りしていたのかということに驚きを感じました。日本は、世界一長寿の国といわれてきましたが、今や周りを見るとどれほど不健康な人たちが多くなってきていることか。その原因のほとんどは、私達が自然に反するものに囲まれていることに起因しています。彼女の治療の考え方を見ると、まさにそのことが10年も前に具体的に指摘されています。病気を引き起こす様々な寄生虫、ウイルスも、人間の作り出した毒物によって人間自らが体内に増やす環境を作り出しているということを、改めて認識させられた本でした。但し星四つは、その後10年以上経ってもっと新しい情報が増えてきているという意味でつけました。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
大変価値のある本だと思います。
はじめに、この本はガンの治癒についての内容だけではないことをお知らせしたいです。
ガンを治癒させる方法については、本の内容の1/5くらいの分量でしょうか。

環境を改善する方法、汚染物質から逃れる方法、自分で作るリスクの少ないジュース、石鹸、洗剤などの作り方さえも載っています。
この本の内容を指標にして、包括的に生活態度を改めることが可能になります。
臨床ケースも多く載っていますので、それらを参考にすることもできます。
なお、この本で紹介されているハーブは、メーカーに縛られず、すべて日本でも入手可能です。

※一部、「ルゴール液を飲んでも良い」とか、ちょっとおかしな部分も見受けます。
コメント 30人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー