この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
この画像を表示

ハヤテのごとく! 52 SPブック「ハヤテ大反省会・下」付き限定版 (少年サンデーコミックス) コミックス – 2017/6/16

5つ星のうち 3.8 9件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
コミックス, 2017/6/16
"もう一度試してください。"
¥ 1,383 ¥ 1,377
click to open popover

この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

「SPブック 大反省会・下」付き限定版!

完結記念・超豪華スペシャルブック「ハヤテのごとく!大反省会・下」付き限定版!!

各キャラクターの「これから」にまつわる裏話を大公開!
ハヤテは〇〇と〇〇する!?ナギは実は〇〇!?

さらに最終回後のマリアを追った52巻限定版だけの特別描き下ろし漫画も収録!
ここでしか読めない、マリアの「これから」は必読!

限定版のみで語られる衝撃の真実や、連載開始前に描かれたハヤテたちの秘蔵設定集も初公開!!

カバーは通常版51、52巻、限定版51巻と繋げて一つの絵に!

13年にわたる長期連載で生まれたアレやコレやを「大反省」する超スペシャルブック・下巻!



※スペシャルブック「ハヤテのごとく!大反省会・上」は51巻の限定版です。



登録情報

  • コミック: 308ページ
  • 出版社: 小学館 (2017/6/16)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 4091592465
  • ISBN-13: 978-4091592460
  • 発売日: 2017/6/16
  • 梱包サイズ: 17.6 x 11.4 x 1.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.8 9件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
2004年に連載スタートして、2007年にアニメ化され、もう13年が経ちました。

同時発売ということもあるので、51巻から読んだほうが余韻を残して、『ハヤテのごとく!』の終わりを見届けられるのでは?と思います。私のように、『ハヤテのごとく!』が好きだった人、もちろんファンの方は、限定版をお買い求めしたほうが悔いが残りません。作者が解説する登場人物の紹介と、その後登場人物のこれからの予想(後者は作者解説なので半公式にあたるかも)。

僕は、2007年のアニメ化から入りました。そして、離れたのは2009年のアテネ編から。
2004~05年当時は、少年誌というと、『ワンピース』『BLEACH』といったアクション・ファンタジー物がほとんどで、萌え要素のある作品は『いちご100%』『ネギま!』の一部だったと記憶しています。そうして中で、ヘタだけど萌え絵で登場人物がサブカルチャー的な用語を発するラブコメ漫画というのはほとんど皆無だったと思います。このころは、『電車男』が2ちゃんねる発信で書籍化・映画化・ドラマ化され、アキバから発信されるオタク文化が脚光を浴びた時期。
『ハヤテのごとく!』は、そんな時期において斬新な作品に見えました。なんせ主人公のハヤテは女装させられるわ(ハーマイオニー)、ナギに関しては家主にもかかわらず、引きこもっ
...続きを読む ›
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
ついさっき読み終わったのでレビューを書きます。
途中中だるみな内容もあったりしましたが、最後良い終わり方で、この漫画と出会えてホントに良かったと思わせてくれる最終巻でした。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ハヤテ 投稿日 2017/6/23
予想以上の大団円でした。ハヤテと出会って10年、最高の物語をありがとう。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
以下ネタバレがあります。

ハヤテのごとくもついに完結ですね。
私はアニメ1期から入った口ですが、原作の方も楽しませてもらいました。
序盤から17巻までのコメディメインも好きでしたが、アテネ編もこれまでと作風が変わってシリアスな話になったけど面白くて好きでした。
特にアテネとの過去編はちびキャラの話でしたけどクオリティが高くてキャラ描写も良く、ファンタジーな要素もあってとても素晴らしかったです。

ただ、残念だったのはアテネ編の後の同人編ですね。
同人編、ひいてはルカというキャラはこの作品において本当に必要のない存在だったなと思う。
同人編をやったために、そしてルカというキャラを出したために描写に尺を無駄に割いて同人編が結局15巻も無駄に続くことになってしまったから。 ナギの成長を描きたいなら既存の喫茶店バイトの中で既存キャラで回して描写すればそれで済んだんですよ。
それなら2~3巻で済んだはずです。25巻でアテネ編が終わった後、2巻分使ってナギのバイト成長編、そして28~30巻で最後の王玉編やってたためていれば全30巻で綺麗に終われていました。

しかし 実際には26~40巻まで同人編で15巻分もだらだらクオリティの低い話・作画で引き伸ばしたあげく、その間
...続きを読む ›
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
小さい頃から読んでました
毎回、限定版をかっていたわけではないですが
全巻買うことができました
全てにおいて面白かったとは言えませんが
全体的にずっと面白かったです。
細部まで全てが面白いものなどないと思うので、
このような作品がとてもよい作品だと思っています。
畑先生の次回作も読んでみたいです
畑先生ありがとうございました!
取りあえず、お疲れさまでした。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告