このレビューを書いている段階ではBD第2巻まで(6話)までしか観ていないので、
この後登場する新キャラの情報はとても有難い。
初めて「誕生日」がプロフィールに追加されたのは結構デカい!(一部不明者あり)
何故か夏前後生まれの人が多いんだけどそこに何か意味があるのか??
6話以降に登場する新キャラを見た時、正に自分の脳内に「青天の霹靂」状態になった・・・。
そして嗚呼・・・自分は感動より先に笑ろてまうんやなと言う事に気づく。
この約20年の間にその顔見るだけで「ぷぷっ」っと条件反射的に笑う様になってしまっていた。
別にコラ画像とかギャグを狙った物じゃくてもアウト。
多分他の人から視たら、「これの何がそんなに笑えるん?」と思うものでも無理ぃぃぃ~☆
ただでさえ6話までに登場した新キャラが、色んな意味でたまらんと言うのにぃぃぃぃ!!!!
このタイミングで、更にすぅんごぉいのブチこんで来たなぁぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
約20年ぶりの「再会」がツッコミどころが多くてエントロピーを凌駕してまうのは確実!🤤
笑って、感動して、その後は「みぃ~つぅ~けぇ~たぁ~」🤤という、何とも言えない、
ひん曲がった想いが溢れて来る。そして妄想が止まらない( *'艸`)
何であんなにガード硬かったのに、そんなに露出してええのか?とか、
ええ感じに焼けとるやんけ~とか、こっちでもお茶飲むのかえ?とかそんなことばっか
暫く考えてたなぁ~。個人的にこんな破壊力のある本はそうそう無いと思った。!(^^)!







![Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 3 4(完全生産限定版) [Blu-ray]](https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/71-F36RQnYL._AC_UL165_SR165,165_.jpg)
