この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
2点すべてのイメージを見る

ドリーム―成功者が教える魂の富の作りかた 単行本 – 2007/11

5つ星のうち 4.6 28件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 1,795
click to open popover

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容紹介

ごく普通の青年が体験した成"幸"の物語、『CHANCE』から2年・・・・。

人生の師に学び、成功者の入り口に立ったあの日から6年後、主人公の卓也は信じていたビジネスパートナーからの予期せぬ裏切りに遭う。

傷ついた卓也に手を差し伸べてきたのは二人のメンター。

 一人は優れたバランス感覚で「不労所得」を築く方法を教える師。
 もう一人は、圧倒的なビジネスセンスでお金を生み出す方法を教える師。

卓也は二人に学びながら、ビジネスと資産形成を両立させていく。
しかし、待ち受けていたものは衝撃的な出来事だった。

圧倒的な感動と不思議な安らぎに包まれる、作者自身の体験を基に描く「成功者シリーズ」の第二弾。

内容(「BOOK」データベースより)

不労所得を手に入れるためにはどうしたらいいの?人生の師に学び、成功者への入り口に立ったあの日から6年後、主人公の卓也は身内からの予期せぬ裏切りに遭う。そこで手を差し伸べてくれた2人の救世主によって卓也の人生はまたも大きく変わっていき―。前作『CHANCE』の世界を更に大きく広げ、資産を築く方法「不労所得」についてわかりやすくレクチャーした、感動の「ハッピー&サクセス」小説。

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 301ページ
  • 出版社: 飛鳥新社 (2007/11)
  • 言語: 日本語
  • ISBN-10: 487031827X
  • ISBN-13: 978-4870318274
  • 発売日: 2007/11
  • 商品パッケージの寸法: 18.6 x 13.2 x 2.8 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 28件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 240,716位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる


カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.6
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: 単行本
物語の中には、不労所得を手に入れる為の知識が満載でしたが、
それ自体が大切なのではなく、その活用方法が大事なのだという事を実感。

犬飼ターボさんが小説で書いた資産形成術は、ご本人が実践してきたというだけに
とっても説得力がありましたね。まるで参考書のようです。

そして、
「本当に夢ってかなうんだな!」
改めてそう実感させられた本でした。

犬飼ターボさんがいつもセミナーで言っていた
『成功者って「特別な人」だけが成功するんじゃないんです』
『成功の法則って沢山出回ってますけど、本当はとってもシンプルなんです』
という言葉が、物語を読んでいくにつれて確信をついてきます。

主人公・泉卓也君の成長を、まるで自分が成功していくかのように
疑似体験し、ドキドキハラハラ、そして涙しながら読ませて頂きました。

犬飼ターボさんから「本当に夢ってかなうんだぜ!」っていう
読者へのエールの言葉が聞こえてくるようです。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
日本で成功小説というジャンルを開拓した著者による4作目。

私は1作目の『CHANCE』からの読者であるが、
この『ドリーム』は最高傑作だと思う。

ストーリーは、ごく普通の青年がメンターから
教えてもらって、事業が上手くいったり大失敗をしたりして、
ついには大成功していくという、お馴染みのサクセスストーリー。

こう書いてしまうと、ありがちで読む価値のない本だと
思われるかもしれないが、それはとんでもない誤解だ。

「不労所得」について、ここまで詳しく書かれている本は
日本では初めてだと思うし、二人登場するメンターもそれぞれ
に特徴的で人間味溢れている。
普通は本に登場するメンターというと人間的に出来た人ばかりだが、
この本に出てくるメンターの一人はだんだんと恐ろしい暗闇
へと主人公を引きずり込む。

ストーリーの展開と描写が巧みで、飽きさせない。

物語が“起”“承”と進み、“転”である事件へ向かって進む場面では、
読んでいて息苦しくなり、電車内で深呼吸をしたほど。
主人公が学び、大切なことに気づいていく場面では、
一緒に納得し、読み終えたと
...続きを読む ›
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
今まで何百冊と成功小説を読んできたが、この本を読んだとき
今までにない感覚が走った。
「食い入るように読む」わたしの今までの読書では初めての感覚だ。
しかも過去と今の自分とかなりリンクしたりして読んでいるとき
胃が痛くなったり、泣きそうになったりした。
ビジネスだけでなく、人間のあり方、地球への接し方など
あらゆる面でかなり勉強になる本。

子供がいたら是非、社会に出る前に読ませておきたい本です。
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本
自分自身も会社を経営し、不労所得を得ることを目指している一人だ。この本には、まさに自分が経験してきたことが描かれている。もっと早くこの本を読んでいたら、どれだけよかっただろうか。

この本と、前作CHANCEには多くの成功者が経験する喜びや苦しみが余すところなく表現されている。成功小説って?と最初は思っていたが、単なる伝記のような偉い人の一生を描いたものではなく、読んだ人が成功に近づくための本であることが分かる。

自分自身も主人公同様にメンターにアドバイスをもらった気になった。いろいろとつらいことも多いが、勇気をもらえたような気がする。多くの人がこの本を読んで、起業だけでなくさまざまな世界でチャレンジをして欲しいと思える本だ。おすすめ。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 まぁちゃん VINE メンバー 投稿日 2007/12/6
形式: 単行本 Amazonで購入
善のメンター湯沢。

悪のメンター石田。

その狭間に揺れ動く主人公の卓也。

卓也の感情の動きが読み手の心の動きとリンクする。

幸せ(愛)にあふれたかと思えば、不幸(恐れ)にも落ち込む。

多くの人から影響を受け、育ち、多くの人に影響を与えていく。

その過程で善な卓也と悪の卓也。そして自分を誤魔化す卓也。

「不労所得」という見る人により善にも悪にもなる化け物に翻弄される卓也。

最後には善を突き抜けて、悪を突き抜けて、統合が起こり、やっぱり善となる不思議な感覚。

目指すは魂の富。

はたして自分物語はどのようになるのか?

読書後、静かに未来を想い描いてる自分がいる。

ターボさんが描くビジョンを見せてくれた物語に感謝です。
コメント 15人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



フィードバック