日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ドラムライン (字幕版)

 (731)5.91時間58分2004PG12
五感を震わす興奮と感動!未体験のビート、驚異のマーチング・バトル! マーチング・ドラマーとして天才的な才能を持っていたデヴォンは、A&T大学マーチング・バンド部の監督にスカウトされる。マーチング・バンドとは、スポーツ競技のハーフタイム12分の間において、演奏とパフォーマンスで観客を楽しませる、総合エンターテイメントだ。A&T大学は今年も"名誉と青春"を賭けた優勝決定戦を控えていた。デヴォンは天才的なテクニックで周囲を圧倒するが、彼の言動や勝手な行動が、やがてメンバーや監督との軋轢を生んでいく…。
監督
Charles Stone III
出演
Nick CannonOrlando JonesZoe Saldana
ジャンル
ドラマ外国映画
オーディオ言語
English
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
Leonard Roberts
提供
フォックス
レーティング
PG12対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.4

731件のグローバルレーティング

  1. 66%のレビュー結果:星5つ
  2. 18%のレビュー結果:星4つ
  3. 8%のレビュー結果:星3つ
  4. 4%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

初心者2017/07/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
音楽関係の映画は特にスピーカー、そして大音量で聞ける環境が大事だと思う
確認済みの購入
衝撃だったよ
マーチングバンドのイメージって楽器を演奏してただ歩くだけだのイメージだったけど、これはもうダンス。
そう、楽器を演奏しながらダンスしてるんだ。
楽器だけでも難しいのに同時にダンスだなんて凄いやつ等だよ。
ほぼ完璧な映画だけど1つだけ不満点を上げるとしたら、それは演奏してる音楽がマイナーで聞いても盛り上がれないことかな。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
santos2017/04/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
DNAが刺激されるような爽快で熱いBEAT
確認済みの購入
才能は抜群だが楽譜が読めず、他事に不真面目な主人公が、ドラムラインというチームに触れ、成長していく物語。
ドラムラインを愛するがあまり主人公を妬むドラムライン・リーダーと、現代音楽を嫌いマーチに拘る監督もまた、刺激し合い成長していく主人公。

ラストのプロムナードシーンは圧巻で壮大、ドラムライン・バトルは真剣試合のように熱くさせる。
大学生のエネルギッシュな青春の演出も、爽やかで美しい。役者陣の個の演技よりも、全体の輪が光る作品。

映画館で見たかったと思わせる作品、誰もが大切なことに気づく傑作。ぜひどうぞ。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
anen2017/04/09に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ぜひリアルでマーチングバンドを体験したい
確認済みの購入
混じりっけなし、違和感なにもなし、考えることまったくなしの、ストレートにめっちゃ気持ちいい作品でした。
これぞまさしく王道の、わかりやすーいアメリカ映画って感じですね。
観終わって、今度ぜひリアルでマーチングバンドのド迫力をライブで体験したいって思ったからね。
いや、ホント、ステキないい映画でした。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
まい2016/03/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
リズムを楽しめる
確認済みの購入
マーチングバンドやドラムラインといった類の文化や構成や決め事などほぼほぼ無知でも
心からリズムを楽しめる感動のドラマでした。
最後にはマーチングを生で見て聴きたいと思えますね。
エンディングのスタッフロールに紛れてドラムスティックの持ち方や構え、手足の動きなど解説が入っているのもとことんだなぁと!
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ナナ2019/10/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
血が騒ぐ。大好きな作品です。
確認済みの購入
もう何度見返したか分からないくらい好きです。大好きです。
吹奏楽部で管楽器を演奏していたからなのか、見るたびに血が騒ぐ感覚があります。これを見ると凄く元気が出ます。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
お湯わいとう?2020/05/25に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
購入する前にすでに見た映画かどうか解れば・・・
確認済みの購入
表題の通りで、無料のprimeビデオはすぐに解ります。
ただしかなり前に見たものは履歴が消えているような感じ。
購入後でないと以前観た映画かどうかが解りません。
いい映画だったと思いますが、今回はそれを知らずに購入し、見る前に返品手続きを済ませました。
小三治2020/10/03に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ドラムで魅せる
確認済みの購入
ドラムプレイヤーを主人公にしたサクセスストーリーは楽しめました。レンタルで一度見て懐かしく思い購入。主人公のチームより相手のチームより他のチームの演奏が結局よかったのではないかと最後に思ったのは星一つ下がった点でした。本気のアメリカバンドの凄さをもっと感じたかったと言うのはマーチングバンドをドラムラインに集約しようとしたためで仕方ないのかもしれません。
shopping-reviews2014/03/30に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
期待し過ぎちゃった感あり
確認済みの購入
サントラ見てたら映画の評がすごく良かったので購入してみました。
内容は主人公のキャラクターとその背景、大学での部活動ということで
最初っから見当が付き、その通りのものでした。
分かっていてもドラムラインの迫力で楽しめました。
そして、わかっていてもあの主人公デヴォンくん。
一度は鼻をへし折ってあげたくなるようなイラッとくる奴でしたねぇ(笑)
ストーリー云々というよりマーチング、ドラムラインの迫力を感じる、映画館で見る映画でしょう(^_-)
普段レンタルを利用しているので保存版に購入するほどではなかったかなぁ、というのが素直な感想。
JOEの曲はサントラのみで本編には出てこないという情報だったのですが
確かに本編には出てこないけど・・・最後のクレジット部分で流れてました~(*^_^*)
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示