中古品の出品:1¥ 3,800より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ドラマCD アマガミ vol.3 七咲逢編‾来ちゃいました、先輩♪‾

5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:1¥ 3,800より

メールマガジン購読:アニメ関連商品
注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、アニメ関連アーティストに関する情報をお届け。 購読はこちら

キャンペーンおよび追加情報


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • CD (2009/10/23)
  • ディスク枚数: 1
  • レーベル: 音泉
  • ASIN: B002N2YJSW
  • JAN: 4531894352709
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 12件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 8,600位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

曲目リスト

ディスク:1

  1. 第1話 先輩、ダラダラしてちゃダメですよ
  2. 第2話 お買い物に行きましょう!
  3. 第3話 めしあがれ♪
  4. 第4話 嵐の夜
  5. 第5話 あなたを、知りたい
  6. おまけ 純一・正吉の妄想大作戦リターンズ!

商品の説明

内容紹介

ついに七咲逢登場。アマガミ オリジナルドラマシリーズの第3弾。

なんてことだ…。七咲さんとお泊り…最高じゃないか!

去年の冬、クリスマスから付き合いだした七咲と始めて迎える夏休み、純一は、海水浴に花火大会など、七咲との夏休みを満喫する気だったが、部活動で忙しい七咲に「先輩と遊び回っている時間はありません」とあっけなく断られてしまう。

さらには、受験を控えた高校3年生の大切な夏休みに、遊ぶことばかり考えてちゃダメだとたしなめられてしまう。

心機一転! 夏休みは勉強に打ち込むことに決めた純一だったが、いまいち勉強に身が入らずだらけて過ごしていた。

そんなある日、突然部活終わりの七咲が何故か家を訪ねて来て……

面倒見のよいクールな後輩、全国の紳士諸君と、梅原役の寺島拓篤さんの彼女(笑)でお馴染み、七咲逢にスポットをあてたオリジナルストーリー全5話でお届け!

オマケとして、前回大好評だった「純一・正吉の妄想大作戦」の続編を収録!!
"
ジャケットは高山箕犀先生の描きおろし

(c)2009 ENTERBRAIN, INC.

アーティストについて

【出演】
ゆかな(七咲逢 役)
前野智昭(橘純一 役)
佐藤利奈(棚町薫 役)
今野宏美(中多紗江 役)
阿澄佳奈(美也 役)
寺島拓篤(梅原正吉 役)
ほか

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

アマガミSS 七咲編から続けて聴くと・・・たまりませんね(*^_^*)

これをニヤケずに聴き終わることは不可能なんじゃないかと思います。
アイアイにキュン死した変態紳士のみなさん!聴かないと損しますよ!!

ゆかなさん、いい仕事してますね!!
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 七咲… 投稿日 2011/6/15
最高にいいね

七咲 逢が好きな人は買ってもいい。

たが本編は40〜50くらいで終わってしまう
多少3000円と高いが七咲の為なら出せるという人は買ったほうがいい。

なかなか面白い。

内容は主に夏休み前の1日…かな?
七咲が橘のために料理などを作ってくれるというストーリーかな。

アマガミのゲームのクリアした後のストーリーだと思う

私はニヤニヤしながらも聴いてしまったw

しかし本当に面白い
個人的に買って損はない買い物だった
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
個人的超絶良ゲーアマガミのキャラ 七咲 逢のドラマCDです 七咲はクールで家庭的で努力家でいい所がたくさんありますがこのドラマCDでは家庭的な部分が強調されています。

このドラマCDのおかげで好きな食べ物がコロッケになった方も多いのではないでしょうか

少し話が脱線しましたがファンなら絶対買いの商品です、ただし買ったら三次元なんてどうでもよくなります、自分も被害者の一人です。
コメント 34人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
待ちに待ったアマガミのドラマCD第3弾、七咲逢編です。
ご存知の方も多いですが、前野智昭さん演じる主人公、橘純一の声が入っています。
最初は自分のイメージしていた声と若干違うように感じましたが、慣れればさほど問題ないかと思います。

トラックは1〜8まであり、1〜5は本編、6は番外編「純一・正吉の妄想大作戦リターンズ!」
7はスタッフロール、8は声優陣のトークとなっています。全部で60分くらい。本編自体は40分ないくらいでした。

シナリオはゲーム本編の七咲ルート終了後の話となっております。
主人公のために家に来て料理を作ってくれたりなど、後輩ながらにして世話好きでクールな七咲逢の魅力が満載です。
また、サブキャラであるマサ役に小野大輔、ケン役に杉田智和さんも出演していますので、
この2人が好きな人にもおすすめかと思います。
七咲逢役のゆかなさんは今回も魅力的な声と演技力で七咲逢の魅力を存分に引き出してくれました。

番外編は主人公と梅原たちの、もし七咲、美也、中多さんが妹だったらどうなるか・・・という妄想話です。

十分楽しめる内容だと思いますので、とりあえず七咲ファンなら買いましょう。
コメント 17人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
一番七咲が好きだった頃から3年程経って購入しました
CDを聞きながら脳内で立ち絵と背景とテキストへの変換は
余裕ではありましたが、なぜか心の底から込み上がってくるものがありません
こんな事ならもっと早く買っておくべきだったと後悔しました
3年前の自分ならベッドの上で左右にゴロゴロ転がりながら
顔の熱さと胸のあたりをくすぐられるような感覚を
楽しめていたのでしょうが・・・惜しいことです
本音を言えば星4つ程度でしたが
時間をさかのぼってあの頃の気持ちを取り戻せればと
思うと5にしたくなりました
感情というのはやはり生ものですね・・・(しみじみ)
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
劇中の我らの変態紳士!橘純一くんの妄想中の一言。

「水着エプロン・・・最高じゃないか」

さすが七咲逢編以外では、あり得ない台詞です。
これを聴けただけでも、満足です。
もしリバーシブルジャケットで裏面イラストが「水着エプロン」の七咲なら、もっと良かったのに・・・

本編は夏休みの橘宅でのひとときを、七咲逢らしいストーリーでまとめられています。

そして、声優のケン役杉田智和さんとマサ役小野大輔さんの出演に、「アマガミ愛(七咲愛?)」を感じました。
おまけの「純一・正吉の妄想大作戦リターンズ!」では二人とも暴走気味でしたが(笑)
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告