[ドクターマーチン] スリッポンシューズ 【国内正規品】 Jorge C


この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • ソール素材または裏地: 合成底
  • 留め具の種類: ベルト
  • ソールの厚さ:1.5cm
Deal

プライム・ワードローブ あなたのお部屋を試着室に

プライム・ワードローブをご利用いただくと試着後の購入が可能。プライム会員なら追加料金なしで送料・返送料も無料。

▶詳細はこちら

この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか?

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。

商品の説明

商品紹介

REVIVE JORGE C SLIP ON SHOE 2019年秋冬新作アイテム リラックスしたスタイリングにマッチする「フォルフェ」シリーズ。気軽に着用できるスリッポンタイプのシューズは、1足持っておくだけてタウンユースや旅行など、幅広く使えそうなアイテムです。 甲と踵に配された2本のベルトは、足のサイズに合わせて調整が可能になった機能的な作りになっています。そのため素足でも、厚手のソックスを重ねた場合でも、快適に着用をお楽しみいただけます。 アッパーに使用されているウェストフィールドレザーは、オイルで仕上げられたナチュラルレザー。履き込むほどに足に馴染み、レザー特有の味わい深さを感じていただけます。 ブランドロゴが刻印されたバックルには、アッパーの色を引き立てるカラーを採用。ブラックのアッパーには、ガンメタルカラーのバックル、ダークブラウンのアッパーには、アンティークゴールドカラーのバックルを使用しています。 ブラックと、ダークブラウンの2色で登場いたします。 生産国: ベトナム

ブランド紹介

1960年4月1日、イギリスの小さな工場で8ホールブーツの記念すべきファーストモデルが生産ラインに乗りました。その日付から由来してドクターマーチンの8ホールブーツは1460と名付けられています。ブランドを象徴するエアクッションソールはAir Wairと命名され、弾むような履き心地を実現しています。イエローのウェルトステッチとヒールループで仕上げられたブーツは、半世紀以上に渡り世界中の人々から愛されてきました。ドクターマーチンは常にサブカルチャーと共にあり、様々なアーティストから支持され続けています。そして、耐久性や履き心地などの変わらない信頼は多くの人を魅了しています。ブランドのアイコンである1460ブーツや1461シューズはもちろん、トレンドを意識したドクターマーチンのユニークな世界観もお楽しみください。


登録情報

Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません