[トリッカーズ] モンキーブーツ 靴 m6077 エーコン


価格: ¥60,500
5%還元 キャッシュレス払いなら、お得 詳細

サイズ表
エーコン
  • トリッカーズ Tricker's
  • アッパー:カーフ
  • ・フィッティング5
  • ・DAINAITE SOLE / ダイナイトソール
  • ・MADE IN ENGLAND / イギリス製
購入するには、
サイズを選択してください

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

この商品を購入した、Amazonコミュニティーのメンバーである出品者、メーカー、またはカスタマーが質問にお答えします。

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。


商品の説明

1829年創業、現在も創立者の子孫が経営する当社は、吟味された素材と職人技を駆使し、伝統を守り続けております。
現存するノーサンプトン最古のグッドイヤーウェルテッド工場としても有名。
近年では映画の舞台としても使用されました。

最高の逸品を求めるお客様からの支持があつく、世界中の有名店で販売されており最高級靴のTricker'sという名声を維持し続けております。
ロンドンの直営店舗には、英国王室チャールズ皇太子御用達の紋章が掲げられ、その品質を証明されております。

M6077 MONKEY BOOTS / モンキーブーツ
カントリーブーツと並ぶ人気のレースアップブーツがこのモンキーブーツです。
デビーブーツとも呼ばれており、外羽根がトゥボックスまで伸びたデザインが特徴です。

もちろん卓越された職人によるグッドイヤー・ウェルト製法で仕上られるソールは頑丈さに富んでいる。
また、アッパーに用いられるカーフやオーク樹皮を使ってなめされたソールはとても上質。
これらを材料に、ベンチメイドとハンドメイドの技術を生かし伝統的な靴作りを行っています。

存在感のあるガッチリとしたウェルト&ソール。
すべてのパーツが完璧になおかつ調和されたことで作り上げられた究極の一足です。


レザー
・フレンチカーフ
ライニング
・ベージュ

ウィズ
・フィッティング5
※Eウィズに相当する広さです。
※やや広めに作られていますので普段のサイズより0.5cm~1.0cmほどサイズダウンされる事をお勧めします。

製法
・グッドイヤーウェルト製法
ベンチメイド(1人の職人が全ての作業工程を行なう事)と言う製法のため、木型は同じでも1足1足職人のクセが出たりします。
メダリオンやステッチに左右で若干の違いがある場合もございますが、コレも風合いとしてお楽しみ下さい。
ソール
・DAINAITE SOLE / ダイナイトソール
通称「ポイントソール」とも言い、ブローグシューズなどに使用される事が多いソールです。
シューズのシルエットを崩さずに頑丈さを追求したソールですので、タウンユースには最適です。


登録情報

Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

星5つ (0%) 0%
星4つ (0%) 0%
星3つ (0%) 0%
星2つ (0%) 0%
星1つ (0%) 0%
Amazonは星評価をどのように計算しますか?

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません