日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

トイ・ストーリー (吹替版)

 (4,432)8.31時間21分1996G
カウボーイ人形のウッディは、アンディの一番のお気に入り。ところが、アンディの誕生日に最新式のスペース・レンジャー、バズ・ライトイヤーが現れて、ウッディの主役の座が奪われそうに。張り合うウッディとバズは、ひょんなことからオモチャいじめが趣味の少年シドに捕まってしまい、大ピンチ!脱出作戦で力を合わせて頑張るうちに、やがて“友情の絆”が芽生えていく、大人から子供まで楽しめる究極のエンターテイメント作品。
監督
ジョン・ラセター
出演
所ジョージ唐沢寿明名古屋章
ジャンル
キッズ
オーディオ言語
日本語
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
永井一郎三ツ矢雄二
プロデューサー
ラルフ・グッゲンハイムボニー・アーノルド
提供
Pixar
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

4432件のグローバルレーティング

  1. 71%のレビュー結果:星5つ
  2. 15%のレビュー結果:星4つ
  3. 9%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Msm2019/03/23に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
なかなか再生されない場合はアップデートを
確認済みの購入
2年前に購入した家のプレイヤー(REGZA)にBDを入れたところ
いつまでたってもローディング画面のまま進まず、問い合わせて見ました。

発売されてからしばらく経つDVD+BDなことが原因しているのか、
プレイヤー側のソフトウェアアップデートを試してくださいとのことでした。
(REGZAの場合はインターネット回線経由か地デジ経由を選べます。)
たしかに盲点でした。
プレイヤーを購入したのがつい最近だという意識から、購入時からバージョンアップを行なっていなかったため5バージョンぐらい昔のままでした。

同じような状況の方がいらっしゃいましたら、再生機器側のアップデートをお試しください。

作品についてはもういわずもがな。
大人になって改めて見ると、
あの時代にこのフルCGアニメーションは衝撃であり、
気の遠くなる作業と時間を要したのだろうと制作裏に想いを馳せてしまいます。
回を重ねるごとに現実の描写を超越し、心象風景のようなエフェクトまでCGで再現できるようになるとは
夢にも思いませんでした。

大人も子どもも、必ず経験する心の成長を、おもちゃ目線で描いた名作です。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
AMAZONカスタマー2019/08/01に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
おもしろかったです!
確認済みの購入
トイストーリーは、まだ若いころにみてはいたのですが、もう内容も忘れてしまっていました。
今回テレビで「トイストーリー3」を観て、夫とあまりのおもしろさで大笑いし、感動で胸がいっぱいになりました。
すっかりファンになってしまい、Amazonで100円の時に「トイストーリー」と、「トイストーリー2」、他に番外編(199円)も2つ見ました。
この「トイストーリー」もとてもおもしろかったです。

ウッディは、最初ちょっとキャラが違ったんですね。
2や3では、結構頼れるいいキャラになっていますが、こちらではやや不気味&怖い顔の時もあり、ギャップに驚きました。
きっと製作側でも方向性を変えたんでしょうね。

この作品もとてもおもしろく、次々に起こるハプニングにハラハラしながらみました。
ちょっとハラハラ詰め込み過ぎです(笑)
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
たーちゃん2019/06/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
超高画質なおもちゃ達
確認済みの購入
レンタルビデオとテレビ放送を見て以来かつ初めてディズニーのブルーレイディスクを購入しました。1,2のUHDをBDレコーダーで再生すると、信じられないほどの高精細高画質で、CGアニメとの相性抜群です!音声は日本語DTSHDで見ましたが、サウンドバーHT-Z9Fとの相性がすごくて、特に2のバズ達がコーンでトイバーンへ行く車道の車のシーンサウンドとシリーズ全てに共通するランディニューマンの音楽は圧巻の迫力です!3はテレ朝系地上波放送後に再生した後に、次の休日は1,2を字幕版ドルビーアトモスで試して、再レビューします! 4(ムビチケ購入済み)が早く見たい!
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
scorpion2019/09/07に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
作品に悪いところはないが、商品については騙された気分
確認済みの購入
まず、スマホで観れると書いてありますがiPhoneでは見れません。
詳しくはApp Storeのムービーネックスと調べてレビューを見てみて下さい
ダウンロードしていつでも観れるようなサービスかと思っていましたが酷すぎます、はっきり言ってやる気がないです。
Blu-rayとDVD、そして見れないのにスマホで観れると言うか謳い文句で抱き合わせ、高く売る商法なんですね、勉強になりました。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
A2018/10/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
よかった
確認済みの購入
2歳の息子にトイストーリー1.2.3と購入しました。最初、再生すると何回も止まってダメだ。
と思いましたがプレーヤーを変えたところ
ちゃんと最後まで見れたので良かったです!
私自身も子供の頃からトイストーリー大好きだったので息子にも見せてみると真剣に見ていたので買って良かったです♪この値段にも満足です。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Roy Daley2019/08/04に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
Very disappointed Rental
確認済みの購入
I rented this video for my wife (Japanese speaker) and daughter(English speaker) to watch for the first time. I expected this to be in it's original language with the options to switch/choose between desired languages and subtitles. However what I got was Japanese language only with no subtitle options at all. I know I'm currently in Japan but this is unacceptable. A complete waste of money.
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ルパン先生2019/12/03に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
楽しめる映画の本質はCGの質の良し悪しとは関係が無い
確認済みの購入
トイ・ストーリーは1から3(4など無かった)まで、本当に素晴らしいシリーズを生み出しましたが、これがその嚆矢。

最近の物に比べればCGの質はやはり落ちますが、そんなことなどまったく気にならない、ユニークなキャラクターたちと脚本。トム・ハンクスとティム・アレンという最高の俳優による声優陣の素晴らしい演技。どれ一つとってもそれ以前のアメリカ・アニメーション映画からは飛び抜けて秀でた作品です。

個人的には特に夜のシーン、アメリカの閑静な住宅地の雰囲気がよく描かれている、ガソリンスタンド以降の描写がお気に入りです。公開当時からこの1から2、そして3と時間をかけて見たならば、作品とその中のキャラクターたちと、そしてまた我々視聴者も成長して、ますます思い入れが強いものとなったでしょう。ああ、ピクサー、ディズニーが関与していない時代のピクサーは本当に至高のスタジオでした。ディズニーが関わりだしてから、本当に残念なことですが、ピクサーは終わってしまいました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
右影雅人2019/08/11に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
非常に気まずい作品でした。
確認済みの購入
僕は思いっきりガンプラ世代で、
シドの様な改造大好き野郎だったので
昔の悪さを暴かれ気まずい感じになり、
見ていて非常に心苦しかったです。

ウッディとバズの成長物語として良く
出来てますが、玩具について思う処の
ある人が見ると印象変わる気がします。
現在も玩具コレクターしてる身として、
我が家の玩具を大事にしてあげようと
思いました。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示