この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]

5つ星のうち 4.4 18件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:2¥ 19,850より 中古品の出品:8¥ 350より

この商品には新しいモデルがあります:

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【 ディズニーブルーレイ/DVDストア 】 - ニューリリース+ホットアイテム情報、ランキングなど

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。



登録情報

  • 出演: テリー・ハッチャー, マーシア・クロス, エヴァ・ロンゴリア, フェリシティ・ハフマン, ニコレット・シェリダン
  • 形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 12
  • 販売元: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • 発売日 2008/05/02
  • 時間: 991 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 18件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B0012IU23Y
  • JAN: 4959241935359
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 82,826位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

私の方が、まだいいわ。
仲良くしながら競い合う、女たちの崖っぷちサスペンス!
セレブの不幸は、蜜の味。
『デスパレートな妻たち シーズン3』

世界150カ国で、日本で大ヒット!
エミー賞、ゴールデン・グローブ賞など計111部門ノミネート!29部門受賞!!

閑静な郊外の住宅街“ウィステリア通り”に住む個性あふれる彼女たちを中心に、一見平穏に見える住宅街に潜む人々の “デスパレート=崖っぷち”な日々。自殺、殺人、不倫、怪しげな隣人・・・トラブル、ハプニング、秘密がいっぱいの驚きの展開に魅了され、世界中で大人気となったメガヒット・テレビシリーズです。

<ストーリー>
閑静な住宅街のはずが、一軒一軒を覗き見するとウィステリア通りはどこもかしこも崖っぷち。スーザンは、ひき逃げされて昏睡状態のマイクの看病をしながらも新たな恋の予感に色めきたつ。未亡人だったブリーは、友人たちの反対を押し切って怪しい歯科医と再婚し、早くも波乱の気配。夫婦円満だったはずのリネットは、優しい夫トムになんと隠し子が!子どもの養育をめぐって新たな火種を抱えることになってしまう。ガブリエルとカルロスは、代理母騒動が深刻な夫婦仲の危機へ急発展。そして、ウィステリア通り最強の女やもめ、セクシーなイーディの家には、なんと18歳のイケメンの甥っ子が同居することになる。

<収録エピソード>※シーズン3/全23話を収録
1.どしゃ降りの心模様
2.恋は二度目から
3.週末旅行
4.巻き戻せない時間
5.破壊の女神たち
6.甘いワナ
7.無慈悲な銃弾
8.知られざる正体
9.危険な男
10.クリスマスの奇跡
11.裏切りの連鎖
12.守ってあげたい
13.決意の時
14.よみがえった記憶
15.生と死の境目
16.悩み多き夫たち
17.素顔のままで
18.ジェラシーの功罪
19.停電の夜に
20.ゴシップの真相
21.迷い道
22.花嫁の憂うつ
23.二人の花嫁

<特典映像>
●エヴァ・ロンゴリアの素顔に迫る
●それぞれの結婚式
●スペイン語版 『デスパレートな妻たち』
●デスパレートな瞬間
●マーク・チェリーが選ぶお気に入りのシーン
●未公開シーン(製作総指揮マーク・チェリーによる音声解説付)
●NGシーン集

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

閑静な住宅街“ウィステリア通り”に住む主婦たちそれぞれの“秘密”が暴かれていく人気TVシリーズの第3シーズンのBOX。殺人、不倫、怪しげな隣人など、新たな謎や秘密が交差する。第1話から最終第23話を収録。特典ディスク付き、12枚組。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 投稿日 2012/4/13
形式: DVD
シーズン3も遂に値下げ!

今まで1万円台だったので3000円台の
コンパクトサイズになったら買おうと、
発売のタイミングを待っていました。

シリーズで観てしまうと、どうしても続きが気になります。

私は英語の勉強にも一役かってもらっているので、
教材だと思えば、さらにお買い得かと思います。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
 レンタルで3巻目までしかまだ借りられず、シーズン3をすべてみたわけではないのだが、3巻まで見たところ改めて実感した--
「どんな面白いドラマでも、シーズンを重ねると、ネタがつきたように失速することが多いが、このドラマは違う!!」、と。失速するどころか、話がうまい事転がっていき、一話見るたびに、早く次が見たい、と期待感が増す。
 特に、シーズン3の「第三巻目」は驚いた。心臓が久々に「ドキン!!」とした。
 ご近所という設定は狭いが、こんな狭い世界でこんなにも多彩な出来事が!
 ユーモアをちりばめながら、温かさ、暗さもある。根底にあるのはシリアスさだ(メアリー・アリスのナレーターとキャラから、そう感じさせる。)
 話の展開も、見せ方も、非常に巧みで感心する。
 役者たちの演技も期待を裏切らず、皆演技達者でツワモノ揃い。このドラマにかかわった皆、本当にいい仕事をしています。
 個人的に、このシーズンで初登場したかっこいいイーディーの甥とジェニーはどうなるのか?早く知りたい(楽しみ)。
コメント 10人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 インク 投稿日 2008/5/5
形式: DVD Amazonで購入
本シーズンは序盤からこの作品特有のコメディーとミステリーを融合したストーリーで、視聴者をグイグイと物語の中へと引き込んでくれます。
シーズン1のラストで残念なことになってしまったレックス・バン・デ・カンプ氏の意外すぎる再登場や、
準レギュラー的なポジションだったマクラスキーさんの意外な過去なども明らかになり、ウィステリア通りの住人たちを驚かせてくれます。
シーズン3の完成度は現時点で個人的にシリーズ最高で、出来ることなら星を10個つけたいくらい、まさに完璧です。

ところが残念なことに、この『デスパレートな妻たち シーズン3 DVD Complete Box』に買うだけの価値があるか?
と問われたら、答は「NO」です。

DVDを入れると本編前に流れる長い長いCMにはいい加減うんざりです。
メニュー画面に「作品紹介」の項目を作るだけでいいのに、なぜそうしないのでしょうか?
その気になればDVD6枚に収録できるものを、わざわざ11枚に分割する意味もわかりません。
そして決定的なのが、シーズン3の特典ディスクが過去のものより質が下がっていたことです。
例えばシーズン1のDVDBOXにもCM問題等の欠点がありましたが、それらを帳消しにしておつりがくるほど、充実した内容の
...続きを読む ›
コメント 52人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
スーザンは男からみてもウザい存在だけど、立ちいち的にみるとストーリーの中心的、存在。カブリエルやイーディのように、解りやすい自己チューとは違い、スーザンの性格は現実に良く居る女性の代表的存在。こういう女に騙される男、多いよね。それにしても、一番面白い場面って、タイトルが出て、イヴが蛇【悪魔】から禁断の果実を受け取り夫のアダムが、その禁断の果実に潰される、これがドラマの全てを表してるよね。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 beta 投稿日 2008/3/5
形式: DVD
シーズン2で少し停滞気味だったストーリーも
今回のシーズンで急展開があります。
特にブリーにまつわるストーリーが好き。
なんだか感動的なシーンがあったかも?
とにかく面白いのです。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 bluesnow トップ500レビュアー 投稿日 2015/6/9
形式: DVD Amazonで購入
huluで二回目を視聴中、シーズン1~7は放映終了になってしまい、これなら買ってもいいかなと思って買いました。アメリカドラマってシーズン1が出来がいいと、そのあと激しく失速するものもけっこう多い気がしますが、これはほんとに失速しなくて(最終話まで)、サスペンステイストやちょっとホラーテイストも入ることはあっても、ご近所間のどたばた人間関係もの、というのが貫かれていて、話の転がし方が上手く、おもしろいです。キャラクターも魅力的。にしてもこの巻、イーディがちょっとかわいそう(実は一番かわいい女かもしれない)。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す