この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

デイトナ(DAYTONA) バイク用GPSレーダー MOTO GPS RADAR LCD 77777

5つ星のうち 3.8 39件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • 付属品:ヘルメット用有線スピーカー付き
  • ●連続作動時間:およそ5~8時間●充電時間:5時間●液晶ディスプレイ:2.2 インチ●サイズ:105.3(W)×57.5(H)×27.9(D)mm●重量:135g●最大消費電流:300mA 以下●防水性能:IPX7相当 ※イヤホンジャック、USB電源ジャック、SDカードスロットカバーを閉じた状態●HFPプロファイルのブルートゥース搭載●電源電圧:DC5V(USB電源)●収録データ量:GPSデータ/101,000件以上、取締データ/37,000件以上


この商品には新しいモデルがあります:


【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドデイトナ (Daytona)
商品重量399 g
梱包サイズ22.2 x 16.4 x 6.6 cm
メーカー型番77777
  
登録情報
ASINB00DZ868SW
おすすめ度 5つ星のうち 3.8 39件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 車&バイク - 33,911位 (ベストセラーを見る)
発送重量399 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2013/7/17
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

商品紹介

●バイクに! クルマに! ポケットに! 手軽に持ち運べる、超高精度ポータブルGPSレーダー。
●超高感度トリプルエンジン(超高感度GPS・レーダー・無線)を搭載し、高精度な受信を可能に。
●Gシステム搭載。トンネル内や高架下などのGPSが受信できない場所にあるオービスも警報します。
●本体に2.2インチLCDディスプレイを採用。防水性能はIPX7相当。
●Bluetoothヘッドセットにも対応! インカムなどをお持ちの場合はより快適にご使用いただけます。
●市販のmicroSDがあれば、いつでも何度でも、無料でデータ更新が行えます。

使用上の注意

●製品仕様など詳細は予めメーカーHPにてご確認ください( http://www.daytona.co.jp/ )。
●この製品は安全走行と法規走行を促進するためのものです。速度の出し過ぎには注意してください。
●取り付けステーおよびmicroSDは付属しません。別途お買い求めください。
●画像はイメージです。



カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

※掲載画像あり
2014/01/20 27620円

バイク用ステー(1395円)と併せて購入

リレー経由のUSB接続で常時電源供給させ使ってます。

雨が降ってきたらUSBを外せばよいだけですが、
防水カバーがなくならないか不安ですね。

データ更新はとても簡単。 みちびき対応ってのも良いです。
機器的な事に関しては重宝しております。
が、防犯の面では良いとは言い難し。
プラスドライバーだけで誰でも取れるので、最低でも6角仕様にした方が良いかと。

あと、バイク固定時の難点としては、グローブの製品にもよりけりでしょうが
冬用の厚手グローブ装着時はボタンが押しづらい…

今後の改善を期待し、もう少し安ければということで☆4

_/_/_/_/_/ 追記 _/_/_/_/_/

常時電源で使ってましたが、接続部分が甘くなったようで充電しなくなりました。
接続部分をグリグリすると充電し、手を放すと充電しなくなる(笑)

そのうちどうやっても充電しなくなり、赤文字で「機器異常」の画面が表示され強制シャットダウン。
強制終了後は電源
...続きを読む ›
コメント 47人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
バイクと車で使うために購入。設定はそれ程難しくはない。購入した皆さんが言われているUSB部分のゴムキャップだが、構造を確認して気を付けて開け閉めすればすぐにちぎれる物でもないような気がする。車で使う場合(電源を確保して使用する場合)に表示されるスピードは5km低く表示される。液晶が小さいので色々表示させたい人には不向きかもしれないが私はこれで十分だと思う。バイクでの使用時はバッテーリーを使う方法を選択しているが7時間使って20%の残だった気がする。バッテリー使用時はボタン操作等をしなければ通常何も表示しない。胸ポケットに入れて使っているが十分色々と知らせてくれる。可能な限り遠い位置で取り締まりを確認したいのでそのように設定したつもりであるが、まだ本物に遭遇していないので判断しにくい。Nシステムやオービスは少し遅めに知らせてくるような気がするので、もう少し早めに知らせてほしいが設定ミスかも知れないので確認してみようと思う。GPSの測位も早くて良い。SENAのSMH10を使っており、ペアリングが可能だったので快適に使えている。
コメント 22人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 mine 投稿日 2013/10/26
Amazonで購入
すぐに切れて無くしたので何度もデイトナのメールフォームから購入方法をお尋ねしているが1ヶ月以上返事が来ない。カスタマーサポートは酷いと評価せざるを得ない。製品は満足しているのに残念だ。
コメント 40人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 投稿日 2016/4/22
Amazonで購入
バイクと車と両方で使用でき、機能も気に入っている。
しかし、唯一の大きな欠点がある。それは画面の曇りだ。内側からの曇りである。昼間の明るい時間帯に曇ると真っ白で画面からの情報は皆無に等しくなる。なぜ、晴れていて気温も20度くらいあるのにこれほど曇るのか?謎だ。。本当に良い製品なのにおしい!。しかし、トンネルや夜は曇っていても画面は見える。

メーカーに電話して聞いたが、個体差はあるもののその症状は大なり小なり発生するとのこと。
解決策としては「どこかのゴムカバーを開けて通気をよくすると改善することがある」ということだ。かなり原始的な手段である。
購入して3か月経つが、当初からこの症状だけは許せる範囲ではない。しかし、レーダーは毎日の必需品で、なかなか点検に出す機会がないのであるが、
今回出すことにした。メーカーいわく個体差があるということだが、知り合いで同じ製品を誰も持っていないし、当然一つしか購入していないので個体差を比べるにも比べようがない。
画面のある製品なのに画面が曇ることがその製品の仕様だというメーカーの見解だが、それならメーカーホームーページの商品説明にそのことを明記する必要があると思うが。

今回、点検に出すと確認したり点検したりと10日間くらいはかかるということだった。さて、どのような返答が返ってくるのか。デイトナ様、期待していますよ。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
sena20sとの相性問題か、bluetooth通信は不安定。
Usbゴムキャップがすぐ外れるので要注意。
それ以外は概ね及第点。
コメント 7人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー