この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

DOD(ディーオーディー) カベテント T/C生地 風よけ、焚き火、プライバシー確保に TT5-521T / TT5-521K

5つ星のうち 4.1 16件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • サイズ:(約)W5000×D1000×H1400mm
  • 収納サイズ:(約)W530×D160×H160mm
  • 重量:(約)6.2kg
  • 最低耐水圧:350mm
  • 生地:ポリコットン(ポリエステル65%、綿35%)
  • ポール:スチール
  • 付属品:ペグ、ロープ、専用キャリーバッグ、取扱説明書
もっと見る
最大5,000ポイント還元


キャンペーンおよび追加情報


不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

お探しのものが見つかりませんでしたか?
リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

商品の情報

詳細情報
グレー
電池付属または内蔵いいえ
  
登録情報
ASINB06ZZPGKKY
おすすめ度 5つ星のうち 4.1 16件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 113,921位 (スポーツ&アウトドアの売れ筋ランキングを見る)
発送重量6.6 Kg
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2017/10/11
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

風よけやプライバシー確保など、キャンプ場でカベとなるテント。
風よけや焚き火の火の粉よけ、野外フェスでのプライバシー確保など、様々な用途として使える「カベ」になるテントです。
コンパクトな収納サイズなので車にいつも置いておいて、必要なときにサッと簡単に設営することができます。

【製品特徴】
リビングスペースや焚き火を守る風よけ
食事中などのリビングスペースを守る風よけになります。
また、風が強いときに焚き火をすると、火が飛び移って危険なだけでなく、酸素が多く入ることで、薪の燃えるペースが早くなってしまいます。
カベテントを風上に設営することで、焚き火を守る風よけにもなります。

テントや車を火の粉から守る
一般的なテントはポリエステルなどの化学繊維でできていることが多く、焚き火やBBQの火の粉があたると一瞬で穴が空いてしまいます。
カベテントはポリコットン(綿とポリエステルの混紡素材)でできているため、火の粉があたっても穴が空きづらく、テントや車の前に設営することで火の粉をブロックする役割を果たします。

プライバシー確保
風よけや火の粉をブロックするだけでなく、リビングスペースが人通りの多い方向を向いているときなど、カベテントを設営することで人目を避けることができます。
また、フリーサイトのキャンプ場や野外フェスでは、自分のスペースを示す間仕切りとしても使えます。
※フリーサイト混雑時の不要なスペース確保はやめましょう。


カスタマー Q&A

16件のカスタマーレビュー

5つ星のうち4.1

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

気になるトピックのレビューを読もう

2019年2月22日
色: グレーAmazonで購入
2019年2月10日
色: グレーAmazonで購入
2019年1月8日
色: グレーAmazonで購入
2018年3月7日
色: グレーAmazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2018年12月26日
色: ベージュAmazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2019年2月8日
色: グレーAmazonで購入
2018年12月10日
色: グレーAmazonで購入
2019年1月5日
色: ベージュAmazonで購入