日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

チャイルド・プレイ(吹替版)

 (340)
5.71時間29分2019R15+
「親友のためならなんでもするよ」30年わたり、見る者にトラウマを植え付けてきた凶悪な殺人人形シリーズ「チャイルド・プレイ」が、ホラー映画史上№1の興行収入を叩き出した「IT/イット“それ”が見えたら、終わり。」の製作陣を迎え、現代版として映画化。最先端テクノロジー企業・カスラン社の期待の新商品、“バディ人形”。引っ越しをして友達がいない少年アンディは、誕生日に音声認識やセンサー付きカメラ、高解像度画像認識などの機能が付いた高性能人形を母親からプレゼントされる。自らを“チャッキー”と名乗る人形だが、実は欠陥品だと判明。的外れな受け答えに最初はあきれるアンディだが、「君が一番の親友だよ」と話すチャッキーに次第に夢中になる。その後“彼”が豹変することなど知らずに―。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
東宝東和
レーティング
15歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.7

340件のグローバルレーティング

  1. 42%のレビュー結果:星5つ
  2. 19%のレビュー結果:星4つ
  3. 19%のレビュー結果:星3つ
  4. 10%のレビュー結果:星2つ
  5. 10%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

アマゾン野郎2019/12/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
とても良い映画
確認済みの購入
シリーズの大ファンです、リブート作品として登場した新しいチャッキー!劇場に足を運ぶ時間がなくて結局観に行けなかったのですがやっと購入して鑑賞することができました。 新しいデザインのチャッキーを見た時はコレジャナイ感が凄くて不安でしたが杞憂でした。変なプログラムを仕込まれ、愛が故に壊れていき、殺人衝動に駆られてしまい始末されてしまう。今作のチャッキーはかわいそうで悲しくて、切なかったです。
シリーズを知らなくても全然楽しめる作品ですので興味ある方は是非。
すくなくとも最近の貞子ちゃんよりは楽しめます。
21人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Tkrs582020/02/17に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ロボット特有の無機質な不気味さ
確認済みの購入
チャイルドプレイのリメイク作品ということで最新の映画だったので視聴しました。
今回のチャッキーは人形と言うよりも、AIやロボット開発の進む近年の最新事業をモデルにした、ロボットが人間の生活により密着した未来世界をテーマにしたようです。
案の定人間が管理しきれず暴走を始め殺戮を遂行するkilling machineと化しました。メカ特有の無機質な不気味さを上手く引き出せたホラー映画だと思います。
展開などは尺上無理がある展開ではありますが、演出も印象的な部分が多々あり、楽しめる内容となっていると思います。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Hachi2019/12/11に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
リニューアルした「チャッキー」は見られるものの...予告編で十分かもしれない...
確認済みの購入
 作中冒頭のCMで、今回のリニューアルした「チャッキー」の商品説明があり、その時点では我々が知っている「チャッキー」よりも何だか気味悪く感じたりもするのだが...もしかしたらそこが面白さのピークかもしれず、つまり、予告編で十分なのかもしれない...
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
トニースカンクさん2019/12/09に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
私はかなり好き
確認済みの購入
チャイルドプレイシリーズは本当に大好きです。
シリーズのリブートである本作は、作品設定をがっつり変えているように見える方も多いと思われますが、元々一作目のシナリオは本作に近い設定です(もちろんAIではないです)
前作で出来なかった事を今回のリブートで、、という感じにでしたが、私はかなり好きでした。
きっちりホラーしていますし、スプラッター要素もややあります。

チャールズリーレイのチャッキーもTVシリーズが制作中ですし、今後が楽しみです!
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
那智2020/03/19に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
昔のを知ってる人には進めない。
確認済みの購入
昔のものとは全く違う。別物として発表して欲しい。[グッドガイ人形]が[バディ人形]になってるしストーリーも全く違う。何故チャイルドプレイで出したのか。チャイルドプレイで出したとしても何故【チャッキー】で出したのか。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
caori2020/01/14に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
AIがありなら、何でもアリ
確認済みの購入
まず、顔が好みではありません。チャッキーはやはり、1か2ですね~。

ちょっと、展開がえげつない・・・。
設定であんな風になるなら、何でもアリ・・・じゃないですか。
そこが、納得できない!!

1度みて、もう1回みたい・・・とは、ならない作品でした。

1と2とは、全くの別物!!
1と2が、逆にまた見返したくなりました。
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
歪みねぇ2020/01/02に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ホラー演出として良出来
確認済みの購入
近年のホラー作品は大音量の効果音でホラー演出しており大分退屈に感じておりました。
大音量効果音=ホラー演出 はあくまでも料理でいうスパイスのようなものです。大量にスパイスを加えたがる
監督は一度この映画を見たほうが良い。ラッパでも吹いとけ。ここはライブ会場じゃないんだぞ。
確かに要所要所で効果音を出していますが、そんなのが気にならないぐらいじわじわと恐怖を与える演出が
大変良く出来ておりました。近年見るホラー映画の中でも私はかなり推します。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
トーホーシネマズ2019/12/06に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
つまり「ぼっち」最強説。
確認済みの購入
そもそもあんな簡単に暴力抑制システムをオフにできるなら、ミスで2000体中1体は殺人チャッキーになっててもおかしくない説。
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示