中古品の出品:9¥ 6,450より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ダーティ・ダンシング コレクターズ・エディション (初回限定生産) [DVD]

5つ星のうち 4.7 9件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:9¥ 6,450より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 売れば売るほどお得なキャンペーン実施中。宅配買取もしくは出張買取を選択してAmazonアカウントを使用して簡単お申し込み。 買取サービスページをチェック。

  • 【DVD・ブルーレイ リクエスト】「パッケージ化」をはじめ、「廃盤商品の再発」、「日本語吹替・字幕版」、「英語字幕版」や「プライムビデオ化」を希望するタイトルを募集中。今すぐチェック


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: ジェニファー・グレイ, パトリック・スウェイジ, シンシア・ローズ, ニール・ジョーンズ, ジェーン・ブルックナー
  • 監督: エミール・アドリーノ
  • 形式: Color, Dolby, Dubbed, Limited Edition, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 2
  • 販売元: キングレコード
  • 発売日 2009/09/09
  • 時間: 101 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.7 9件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B002DT0RIQ
  • EAN: 4988003996017
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 77,602位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

商品の説明

内容紹介

「フットルース」「フラッシュダンス」と並ぶ‘80Sダンス・ムービーの代表作!!
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」のケニー・オルテガが振り付けを担当していることでも有名!br>
ニューマスター、特典メガ盛の永久保存版。
ファンが待ち望んでいた究極のコレクターズ・エディションが遂に登場!!

SPECIAL FEATURES
●HDニューマスター採用
●2時間にも及ぶメガ盛映像特典!!
★ダーティ・ダンシングwithパトリック・スェイジ ★ジェリー・オーバック(父親役)トリビュート ★本編から削除されたシーン ★別テイク ★シーンのロング・バージョン ★ギャグ・リール ★オリジナル・スクリーン・テスト ★クラシック・ストーリー・オン・ステージ ★インタビュー(ジェニファー・グレイ、ケニー・オルテガ、エレノア・バーグスタイン)★エミール・アドリーノ(監督)トリビュート ★ミュージック・クリップ「ハングリー・アイズ」エリック・カルメン、「シーズ・ライック・ザ・ウィンド」パトリック・スウェイジ、「ザ・タイム・オブ・マイ・ライフ」ビル・メドレー&ジェニファー・ウォーンズ ★オリジナル・トレーラー ★フォト・ギャラリー(静止画)
●エレノア・バーグスタイン(脚本)によるオーディオ・コメンタリー
●臨場感溢れる5.1chサラウンド
(TVアイコン)貴重なTV版日本語吹替
※1989年9月2日 フジテレビ系「ゴールデン洋画劇場」にて放映
(声の出演)山形ユキオ、岡本麻弥、山内雅人、高島雅羅、宮川洋一ほか


◆アウターケース ◆劇場パンフレット(縮刷版)◆劇場チラシ(縮刷版) ◆リーフレット ◆ピクチャーレーベル

【関連情報】
愛と青春の洋画劇場
‘80年~’90年初頭に劇場、お茶の間を賑わせた煌びやかな洋画たち。
時代を代表する作品を厳選!!
<2009年7月8日発売>
「ハンバーガー・ヒル コレクターズ・エディション」【初回限定生産】(1987年米 主演:アンソニー・バリル)
<2009年8月5日発売>
「ヤングガン コレクターズ・エディション」【初回限定生産】(1988年米 主演:エミリオ・エステベス、キーファー・サザーランド)
<2009年10月7日発売>
「ハワード・ザ・ダック/暗黒魔王の陰謀 コレクターズ・エディション(初回限定生産)& 通常版」【初DVD化】(1986年米 製作総指揮:ジョージ・ルーカス 主演:リー・トンプソン)
<2009年11月6日発売>
「パラダイス・アレイ」【初DVD化】(1978年米 主演:シルヴェスター・スタローン)
<2009年12月9日発売>
「ホームボーイ」(1988年米 主演:ミッキー・ローク 音楽:エリック・クラプトン)


内容(「キネマ旬報社」データベースより)

60年代のヒットナンバーと官能的なダンスに彩られた青春映画。家族と共に避暑地にやって来た17歳のベイビーは、ダンサーのジョニーと出会い恋に落ちる。純真無垢だった彼女は、ダンスへの情熱と恋によって大人へと成長していく。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.7
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 もこか 投稿日 2010/1/8
形式: DVD Amazonで購入
この映画を十年ぶりくらいに見て今30歳越えてダンスを始めました。この映画のラストダンスをまず踊りたいと我が儘ですが習っています。人と向き合う事や誰か相手がいて何かを作り上げる楽しさを子供の頃のように楽しんでやってます。新しいことを始める事が怖くなっていましたが背中を押してくれた映画です。パトリックスゥエイジは残念ですが彼の魂が伝わる傑作です。ずっと大切に見て行きたいです
コメント 21人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
以前から大好きな映画で、今回は永久保存版のつもりで購入しました。
現在英語の勉強をしているので、英語字幕を大変に楽しみにしていました。
ところが本編の英語字幕が無く、とてもびっくりしました。
映画はもちろん素晴らしい、特典映像や、監督のコメンタリーも面白く、
これに元の英語が分かる英語字幕が付いていれば完璧だったのですが、、
英語字幕が無いと分かっていたら、購入しなかったので、
重要な情報は購入前に分かる様にしてもらいたいと思います
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 買ったよ トップ1000レビュアー 投稿日 2012/1/29
形式: DVD
まずこの映画、公開当初は全くの不入りで、宣伝の割には当たりませんでした。対象をミドル・エイジにしたのが失敗したんです。

これが注目されるのはTVで放映され、パトリック・スウェイジが「ゴースト」に主演してから風向きが変わり、この映画も評価され、めでたくいい映画の仲間入り。

序盤からのパトリックのダンスは本当に素敵です。元バレエダンサーで奥様とのなれそめもダンスだったという、筋金入りのダンスは眼を奪われます。どちらかというと、スタンダードなダンスでしょうね。ラテンダンスのようなノリノリではなくて。

相手役のベイビー役の女の子はこの後、映画ではあまり見かけなくなりますが、恋にあこがれる少女から恋をして大人の女性に変わっていく役どころを、見事に演じています。

ストーリーは60年代が舞台のため、やや古臭い考えの大人たちが結構出てきますが、ダンスシーンは本当に上手く撮れているので、これを観てダンサーになりたいと思ったかたも多いでしょう。

パトリックは前出の「ゴースト」の後、性格俳優の方に路線を切り替えていくので、この映画のように踊るシーンは演じなくなっていきます。その分この映画はとても貴重です。

しかし2010年の9月、パトリックは末期ガンのため永眠してしまい、も
...続きを読む ›
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
高校生のときに、テレビで放映されていたのを録画し、何度も見ました。
その後、ジャズダンスにはまりました。

そして、20年たち、今バレエを習っています。
ベイビーの成長、ジョニーのかっこよさ、本当にしびれます!
パトリックスウェイジが亡くなっていたこと…、初めて知りました。
とても残念です。
しかし、この作品は不滅です。
パトリックスウェイジも、私の中では不滅です。
パトリックスウェイジもバレエを習っていたとのこと…。
やはり、ダンスの基礎はバレエなんだなぁと実感しました。

娘は、まだ二年生で、一緒に見るにはちょっと早いですが、大きくなったら一緒に見たいです。

イカした男!パトリックスウェイジ。
そして、ベイビーの成長、お父様の心境など、とても内容の濃い良い作品と思います。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
☆若者たちのハートを熱くさせた『フラッシュダンス』以来のダンス映画の傑作。主演はこの一作で人気を一気に決定づけたパトリック・スウェイジとジェニファー・グレー。1963年の夏。純情な17歳の少女・ベイビー(J・グレー)は、両親と一緒にキャッツヒルズに避暑へやって来た。ホテルの展示品に退屈していた彼女は、しかしそこのダンス・パーティーで一組のカップルが踊るダンスに目を奪われてしまう。今まで見たこともない官能的なその踊り。そして、そのダンサーであるセクシーなジョニー(パトリック・スウェイジ)と知り合ったベイビーは、やがて愛とセックス、そしてロックンロール・ダンスに目覚めていくのであった。オールディーズからロックまで、様々な曲にのせて幅広いダンスを見せてくれる本作は、ただそれだけで終わるのではなく、1人の少女の成長を物語に織り混ぜて見応え充分。また、アカデミー賞主題歌賞を受賞した〈タイム・オブ・マイ・ライフ〉を含めたサウンド・トラックも大ヒット。こちらも聴き応え満点。ちなみにパトリック・スウェイジも歌っている。監督は『天使にラブ・ソングを…』のエミール・アードリノー★。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック