日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

セラとチーム・スペード (字幕版)

 (6)4.91時間37分2020X-RayHDRUHD18+
名門ホールドウェル学園では5つのチームが生徒達を裏で仕切っている。最も強いチーム・スペードを率いるセラ・サマーズはアメとムチを駆使して仲間を翻弄し、愛憎が紙一重の日々を送っている。
監督
タヤリシャ・ポー
出演
ラヴィー・シモーンジャハール・ジェロームセレステ・オコナー
ジャンル
青少年向けドラマ外国映画
字幕
日本語العربيةČeštinaDanskDeutschΕλληνικάEnglish [CC]Español (Latinoamérica)Español (España)SuomiFilipinoFrançaisעבריתहिन्दीMagyarIndonesiaItaliano한국어Bahasa MelayuNorsk BokmålNederlandsPolskiPortuguês (Brasil)Português (Portugal)RomânăРусскийSvenskaதமிழ்తెలుగుไทยTürkçe中文(简体)中文(繁體)
オーディオ言語
日本語DeutschEnglishEnglish [Audio Description]Español (España)Español (Latinoamérica)FrançaisItalianoPortuguês

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
スタンプラリー

Amazonプライムを試す等でスタンプを集めて10人に1人に最大50,000ポイント。キャンペーン期間は2021年6月2日~2021年6月30 日。 詳しくはこちら

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

レビュー

5つ星のうち3.2

6件のグローバルレーティング

  1. 22%のレビュー結果:星5つ
  2. 37%のレビュー結果:星4つ
  3. 0%のレビュー結果:星3つ
  4. 20%のレビュー結果:星2つ
  5. 21%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon利用歴18年2020/06/04に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中見るだけ時間の無駄。中身が全く無いドラマ。
確認済みの購入
タイトル通りです。時間の無駄です。
伏線も何もかも全てをぶん投げたラスト。怒りより呆れてしまいました。
エリート街道まっしぐら(?)予定の女子高生が、ドラッグ等を利用して派閥を作り、派閥争いを起こしたりするが、大人達は何もしないというのがテーマでしょうか。
主人公女子は親との確執もあるが、それもそれっぽい描写だけ起こして何も解決せず。
友人になった年下の女の子をドラッグで殺そうとしてしまうが、上手くいかず人のせいにしようとするだけのドラマです。それ以上でもそれ以下でもないので、見たら時間の無駄になると思います。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
宅配ドローン2020/04/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中見る価値はある
確認済みの購入
多少の理解力を要する奥深い作品かもしれません
まるで切りたった尾根に足を置いているような危ういティーンエイジャーの心情がメインですね
思春期を綴った小説のようでした
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Celine j2020/04/19に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中Strong young black female lead !
Refreshing movie with an original plot and interesting young black females lead !
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Amazonカスタマー2020/04/18に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中話が全く見えないまま、展開も抑揚も何も無く、そのままエンディングまで低空飛行で一直線… な学園ドラマ。どうだろ… ティーン女子向け作品? かな…?
確認済みの購入
ほう… 学園モノですか… ほんでもってR18+ですか…
なんかよく解らんけど、とりあえず絵炉い事だけは間違い無いだろう…
と、脳が思考するより先に、R18+という文字に体が脊髄反射し音速で再生ボタンポチ(笑

ざっくりの粗筋、と言うか設定はAmazonの作品紹介の通りで、少し補足すると…
セラ(ロヴィー・シモーヌ)は、全寮制の私立名門校ホールドウェル高校で、成績優秀&チアリーダーな優等生ながらも、学内でドラッグの調達を担うスペードと言うチームのリーダーで、自分はそろそろ卒業なので、後任のリーダーを探していた。
そこにパロマ(セレステ・オコナー)と言う、写真好きで素朴な雰囲気の、過去の自分の姿にも似た、少し興味を惹かれる下級生が編入してきて…
そのパロマも、新しい環境で、自分の居場所を探していて…
思惑の一致する2人は、自然と親しくなり…
という感じの設定&流れ。

大事な事なので最初に申しておきますが、この作品はひとつも絵炉くはありません(汗
絵炉も無ければグロもゴアもありません。
ん? 百合なの? もしかして百合? なんて思ったけど、最後まで観ましたが百合でも無かった(笑
何故R18+のレイティングなのかサッパリ解らない。
ドラッグ要素があったから? それにしてもドラッグムービーと言う程過激な表現では全く無かったですけどね。
オーバードーズ表現があると無条件でR18+とか?
暴力要素は、あるにはあったけどさほど激しいものでは無かったしなぁ…
ホント、映画のレイティングはよく解りませんわ…

作品としては、何かアメリカの女子高校生が演じるアート系の舞台演劇みたいな、ちょっと尖がった感じの作風で、とにかく話が全然見えてこない。
どこに向かおうとしているのかも解らない。
どこにも向かっていない雰囲気もビンビンに感じつつ観続けて…(汗

何の前触れも無く随所に挿入される、舞台演劇調の大仰な台詞回し、誇大な立ち回り表現…
同じく随所に差し込まれる、無駄にアートな画…
そして話が全く動かない。本当に全く。
作品開始から40分経っても、何一つ話が動かないカタツムリ展開(汗
とにかくただひたすらに冗長。
で、そのまま何も、全く話が動かないままに、スルスルーっとエンディングまで… といった感じの作品(汗

まあ作品の基本設定自体、名門校内で生徒間チームが存在し、そのチーム連中が学校を裏で仕切ってて…
みたいな、ディズニーチャンネルでやってる様な子供騙しなオコチャマ向け学園ドラマ設定な時点で、大人の鑑賞には堪えない訳ですが…(笑
挙句絵炉くもありませんので、ハッキリ言わせていただけると見どころ皆無です(笑

ロヴィー・シモーヌ… 知らんなぁ…
セレステ・オコナー… 知らんなぁ…
アナ・マルヴォイ・テン… 知らんなぁ…
ネケベト・クム・ジュク? で読み方はいいのか? 朝鮮系? 知らんなぁ…
主要キャストで知ってる女優は誰一人として出てこない。
唯一登場するそこそこのビッグネームは、セラの母役で端役として出てたジーナ・トーレスくらい?
この作品の位置付けとしては、単なる若手マイノリティ女優達の顔見世興行的な作品? なんですかね?

総じて、まあ内容的には★1かな…
内容はほぼ無し、といった感じでしたし。
画だけは洋楽PVみたいな感じの、そこそこカネ掛けて撮った感じの拘りも見える画だったので、★1足して★2、ってとこでしょうか。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示