日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

セブン (字幕版)

 (2,733)
8.62時間7分199613+
2人の刑事が追うのは、怜悧な頭脳を持つしたたかな連続殺人鬼。男は七つの大罪のいずれかに該当する者を狙い、おぞましい殺人を繰り返していた。そして最後には観る者の心を食い破る、驚愕のクライマックスが待つ。 Eirin Approved (C) 1995 New Line Productions, Inc. (C) 2010 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライムで¥0で視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ケビン・スペイシー
プロデューサー
アーノルド・コペルソンフィリス・カーライル
提供
Warner Bros. Entertainment Inc.
コンテンツ警告
飲酒肌の露出暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.8

2733件のグローバルレーティング

  1. 42%のレビュー結果:星5つ
  2. 23%のレビュー結果:星4つ
  3. 13%のレビュー結果:星3つ
  4. 11%のレビュー結果:星2つ
  5. 10%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Ms. K2019/10/22に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ジョン・ドゥは特定の個人ではなく、サマセットであり、私であり罪を知るすべての人。悪意を知らない若者の、失楽園がテーマ。
確認済みの購入
2人が犯人像を語るシーンが地味ながらテーマへのヒントだ。ミルズ刑事は若く、野心的ではあるが、絶望も愛も入り口に立つだけで知らない。だから妻の絶望的な不安にも気づかないし、凶悪犯人を「異常者」扱いして自分とは別世界のものと考えている。サマセットは人間の悪意に絶望し、正すことはできないと考える点で犯人に共通する人物として描かれている。犯人は異常者だ、というミルズに「ただの人間だ」と答えるサマセット。ジョンドゥは「身元不明遺体」につける仮名。特定の誰かではなく、罪深い人間への絶望と悪意の象徴だ。犯人との接触の際にサマセットとシルエットを似せる演出は、サマセットもまた、ジョンドゥと重なりを自覚する一人であることを指している。最後の夜のバーで。あんたのように言い訳などせず、俺は悪と戦う道を選ぶと言い切るミルズ。「子供を産ませる選択をしたもう一つの自分の人生」を生きているようなミルズ刑事に嫉妬したサマセットが、その感情と戦うシーンへとつながる。夜中に苛立ってメトロノームを壊し、ダーツでナイフを投げる。ジョン・ドゥは特定個人ではなく、他者への悪意や絶望の象徴で、ここからラストまで描かれるジョン・ドゥの嫉妬は、サマセットが戦う嫉妬でもあるのだ。そしてラスト、ミルズはジョンドゥの悪への誘惑により、楽園から引きずり落とされ、悪意を知る。悪の感染者となったミルズにサマセットの出した答えはWhatever he knew...I'll be around.彼が何を「知った」としても、俺は彼の近くにいるさ。サマセットは長年の夢だった「定年後は静かに暮らす」という予定を変更し、戦うために街に残る(I'll be around.)。聖書の失楽園は性的な誘惑だったが、ここでは絶望、暴力と悪への誘惑で楽園を出る刑事を描いている。人間はみんな、悪に無関係でも別世界でもいられない。罪に染まった存在だからこそ、それに打ち克つよう戦う意味があるのだというメッセージを感じた。
109人のお客様がこれが役に立ったと考えています
AmozanCustomer2019/01/20に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
どこが深いんだよ・・・
確認済みの購入
7つの大罪の寓話に沿って猟奇殺人が展開される、それだけのストーリー。
衝撃のラストとかは一切ないので(何もなさすぎて逆に衝撃だが)視聴には注意が必要。

奥さんが「憂鬱」で8つ目の大罪という裏設定が仮にあったとして、「で?」って感じ。
全く深くない。中学生でも思いつくような話。

この作品で唯一褒められるところは、美術のレベルの高さしかない。
殺人現場から胸毛剃りのシーンに至るまで、雰囲気作りが徹底している。

あとはもうどこを褒めればいいんだよ・・・。
ラストの車中でのジョン・ドゥの演技なんてひどいし、ミルズが拳銃持ってジョンを追いかけるシーンなんて緊迫感なさすぎてコメディかと思った。
142人のお客様がこれが役に立ったと考えています
中野 勉2019/06/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
「地獄より光に至る道は長く険しい」
確認済みの購入
 Amazon Primeで視聴させていただきました。

 ブラッド・ピットとモーガン・フリーマンの豪華なダブル主演で話題になった、1995年公開のアメリカ映画です。

 タイトルの「セブン」とは、ローマ・カトリック教会で公認されている<7つの罪>のことです。
 最近漫画で『七つの大罪』というものもあるそうですから、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

 その「七つの大罪」とは、

①GLUTTONY(大食)
②GREED(貪欲)
③SLOTH(怠惰)
④ENVY(嫉妬)
⑤WRATH(憤怒)
⑥PRIDE(傲慢)
⑦LUST(肉欲)

の以上です。

 そしてこの「七つの大罪」を体現している人物を犯人は殺していきます。
 月曜日には「大食」を体現している肥満の男を、火曜日には「貪欲」を体現している悪徳弁護士を、木曜日には「怠惰」を体現している男を、土曜日には「肉欲」を体現している女を、日曜日には「傲慢」を体現している女を次々に殺していきます。
 犯人は異常なシリアルキラーなのでしょうか。

 そこかしこで過去の文学作品への言及があって、というかその文学作品が犯人の主要な殺人の動機となっていて、深いです。
 たとえば、本レビュータイトルにも使用したミルトンの『失楽園』、ダンテの『新曲』、チョーサーの『カンタベリー物語』、シェークスピアの『ヴェニスの商人』。
 でもこの物語の<不在の中心>として物語を統御しているのは、ほかならぬドストエフスキーの『罪と罰』だと思われます。あるいはトマス・ハリスの『羊たちの沈黙』か。

 先ほど「犯人は異常なシリアルキラーなのでしょうか」と書きましたが、映画中のセリフにもあるように、犯人は「お金があり、教育もある」恵まれた高等遊民のような存在です。また、ぼくが見た印象では、まともで礼儀正しく知性も感じられます。だから上記で『罪と罰」を挙げましたが、特別な人間は下等な人間を殺しても良い、という発想に至ったのではあるまいか。完全な明晰性を備えた異常者。

 さて、ネタバレになりますので、ここから先は注意をしてください。

 上記で月曜日〜日曜日までで5人の人物が「七つの大罪」を犯しているという咎で殺害されました。
 残る「大罪」は、ENVY(嫉妬)とWRATH(憤怒)です。

 最後の場面で、ブラッド・ピットは妻が殺されたことを知ります。
 そのためWRATH(憤怒)に駆られて犯人を殺してしまいます。
 ちなみに、犯人は普通の市井で生きる普通の人々のことをENVY(嫉妬)していたのですが、その象徴的対象がブラッド・ピットでした。つまり、ブラッド・ビットが犯人を殺すことで、逆から言うと犯人は殺されることで、「七つの大罪殺人事件」は完成したのでした。驚愕です。

 この映画を観たのは3回目ぐらいですが、何度見ても新しい発見があり、面白いです。
 オススメです。
86人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Kindleユーザー2019/01/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
商業誌では実現しない内容。
確認済みの購入
商業誌だと実現しないであろう内容。
実際見てきた講●社の編集者。胸糞な内容に対し、ただけなして終わりなのだ。作品のメッセージに気づこうともしない。
作品をけなしているだけの人間はおおかたハッピーエンドで自分の心を傷つけない作品しか見たくないのだろう。
こういった作品が完成して世に出るには、商業主義者に潰されない場所で鋼の精神のもとで作られなければならない。
実際、ここまで救いも落とし所も無い作品は少ないはずだ。
返せばそういった作品が作りにくい世の中だと言う事だ。
ハリウッドや商業誌みたいな安直で誰も傷つかない作品がどれだけ溢れていることか?
71人のお客様がこれが役に立ったと考えています
オワタ2019/02/24に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
え?終わり?? って終わり方だった
確認済みの購入
非常に後味が悪い映画でした。
途中も、面白いと思えるシーンなし。
見ない方が良かった。

以下、気に入らなかった点。(ネタバレあり)
・落ちは大半の人は1時間ぐらい見た時に予想できるようなレベル。
 そして予想通りの展開になった後、何事もなく映画終わる。
・犯人のやってることが中途半端。
 罪人に裁きを下すとか言いながら、最後に直接手を下した被害者自体は7つの大罪に関係ない。
・↑の中途半端さと車の中での会話が俗っぽいせいで、犯人の異常さや知性のイメージがラスト前で薄れる。
・妊婦を赤ん坊ごと殺すとか、やりたい放題やった犯人に裁きが下ってない。(最後はミルズに殺されてるけど、それは犯人の望み通りなので)

最後、せめてベテラン刑事が引き金引いてたら犯人は悔しがりながら死ぬことになるので、多少は溜飲が下がったと思います。
監督の方が言ってる通り、その展開だとここまで記憶に残る映画にはならなかったとは思いますが。
67人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Anakin2020/07/12に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
作り込みの浅いストーリー展開。猟奇殺人を一流俳優が演じただけ。
確認済みの購入
この映画を観ても、7つの大罪について考えるきっかけや教訓になることは何も無い。

単なる殺人鬼が人を残虐する映像ばかりの悪趣味な娯楽作品。
賞賛している人は殺人やアクション好きだろう。
得意になって解説している人は、下衆な娯楽好きだ。

勿論モーガン・フリーマンは素晴らしいが、そこだけ。

後半の無理矢理のストーリー展開は笑えるし、心に残るものは何もない。
時間の無駄に感じるラストシーン。
犯人の心理描写がなく、ストーリーの作り込みが浅い。

単にブラピ、フリーマン共演の話題作なだけ。

一言で言えば、モーガン・フリーマン好きなら良いかもね。
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
kbt2019/01/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
初めからグイグイ
確認済みの購入
最近評価はそこそこ高いけど平凡な映画ばかり見ていたので、少し古いけど以前から見ようと思っていたSe7enを見ました。結論からいうと、素晴らしい映画です。少しグロいところがあるので、嫌いな方は避けた方が良いでしょう。全体としては、刑事ものの暗いミステリー,サスペンスという感じです。
脚本、監督、そして役者が揃うとこれだけの物ができるんだ、と感じました。初めから引き込まれて、途中で飽きるところは全くありませんでした。2時間超なのに長いとは感じません。客に媚びたところ(「サービス」的なバイオレンス、セックス等々)は全くない真剣勝負の作品です。主役はMorgan Freeman とBrad Pitt が良いコンビで、Gwyneth Paltrowも自然な感じで良いです。Kevin Spaceyは適役な独特の雰囲気を持っています。今となっては、皆大俳優です。David Fincherはそれまで映画をほとんど撮っていなくて、大量のしかも印象に残るミュージック・ビデオを撮っていますが、さすがだと思いました。オリジナリティのあるダークなタイトで完成度の高い作品をみたい方に勧めます。
33人のお客様がこれが役に立ったと考えています
こざまる2020/05/26に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
深い?不快!
確認済みの購入
モーガンフリーマンが一見良い人のように描かれている
ことがいかにグロテスクか、そういう意味では確かに
サスペンスかもしれませんね。

世界がくそだと思う→わかる
なのでこの世界に子どもは産むべきではない→わかる
なので出来た子どもをおろすように言った→???
あなたは産まないなら妊娠について他言するな→???

子どもは勝手に「出来」ませんよ?あなたが出したから
出来たんですよね?
そして最後のオチでブラッドピットの役を絶望させる
ために妊娠の事実をとっておきたかったんでしょうが、
産まないなら誰にもいうな、もあり得ない。

さっきも言ったけど、出したから出来たんですよ。
なんで女性だけその重いプレッシャーや責任を背負うの
が当然のように描くの?

人にすすめられて観たんですが、内容も普通。
別に映画通ではないですが、それなりの本数は観てます。
なんで評価が高いのか良く分からない。

文学を引用すると作品が知的そうに見えるんですかね。
シリアルキラーはよくやる手口じゃないですか?

シリアルキラーは普通の人だ、というメッセージも別に
これじゃなくてもあるし…うーん。
普通の人だった殺人鬼がどうしてこういう風になったの
かをもっと描かないの?

あと妊娠の件とは別で、ブラッドピットのパートナーが
始終何か言いたそうなのに何も言えない、みたいな感じも
もやもやする。教師の話とかも含めると妊娠のことだけ
だとは思えない。そういうの、描かないで殺すんかい。

むしろ浅くない?
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示