日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

スーパーマリオ魔界帝国の女神(字幕版)

 (29)4.11時間40分199313+
世界中で愛されるスーパーマリオを、ハリウッドが50億円を投じて映画化した話題作。「マリオが、ハリウッドを本気にさせちゃった。」のキャッチコピーで大々的に公開された超大作。Copyright line is :© 1993 Allied Filmmakers N.V.© 1993 Nintendo
このビデオは、現在、
お住まいの地域では視聴できません
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
サマンサ・マシス
提供
Allied Filmmakers
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

29件のグローバルレーティング

  1. 64%のレビュー結果:星5つ
  2. 25%のレビュー結果:星4つ
  3. 11%のレビュー結果:星3つ
  4. 0%のレビュー結果:星2つ
  5. 0%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon カスタマー2021/05/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
アマゾン限定 復刻吹き替え台本付 購入しました
確認済みの購入
吹替え台本がどんな感じか、宣伝画像も写真も無かったので載せてみました。
多分B5サイズです。
20世紀フォックスのダイハードなどの縮小版タイプでは無いのでブルーレイと一緒にラックにしまうのは難しいな。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amh2017/08/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
グンバが野菜を運んでくるシーンが悲しい…。
確認済みの購入
子どものころにテレビで放映されていたのを観て印象に残っていました。
ゲームのスーパーマリオとは別物ですが、大人になった今観ても楽しめました。
気軽に観られるアクションコメディーという感じ。
ヒロインの父親がドロドロの菌類というトンデモ設定も違和感なく受け入れられるのは、
この映画のすごいところかも。
そのヒロインの女の子をはじめ、出てくる女性がみんな魅力的。
衣装やヘアメイクも見ごたえがあると思います。
でもひとつ引っ掛かったのはラストのルイージ。
スーパーマリオブラザーズというタイトルだからいつも二人一緒ということなんだろうけど、
ヒロインが好きならなぜ向こうの世界に残らないの!?
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
panda32015/05/16に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
レンタルDVDがないので
確認済みの購入
セル盤のDVDはリリースされているますが、レンタル盤はない作品なので
こういう時、ネット配信は助かります。

作品は、80年、90年代のハリウッドのファミリー層を狙って失敗した典型的な作品とでも言いましょうか。
CGが主流になる前の、特撮の感じが逆に新鮮に見えますが、これといって面白くないのが残念。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
KYO2021/05/14に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
クソ映画扱いされるけど私はめっちゃ好き!!!
よく「失敗した実写化作品」として挙げられることが多い気がしますが…私は大好きです!!
確かにもともとの設定とはかけ離れている部分が多々挙げられますが、
(例:マリオのお相手がピーチ姫じゃない・主人公がほぼルイージ・ヨッシーがリアル笑)
もともとドット絵の簡易的なゲームがもとだったわけなので、
そこをとやかく言うのもナンセンスな気がするなぁとも思ったり…

この映画の魅力は色々ありますが、まずキャラクターですね。
2人のおバカな悪役にせよ、
街で出会うハーモニカ吹きの兄ちゃんにせよ、
マリオにベタ惚れしちゃうツンデレ黒人女性にせよ、
映画オリジナルキャラであるにもかかわらずすごく魅力的で良いです。

あとは子供向けを意識しているのか、
すごく分かりやすくて気持ちの良い展開なのも良いです。
マリオの心の成長っぷりだとか、クッパをコテンパンにする感じとか、
ちょっと切ない恋の行方だったりとか…
「これは意外!」みたいなのはないかもしれませんが、
期待したお約束の展開みたいなのが好きな人は満足できるはずです!

もうちょっと世間の評価が上がっていくと良いのになぁ…( ;▽;)
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Don吉2020/11/13に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
好きな作品
日本語音声の存在しない箇所は英語に切り替わる、とありますが恐らくこれはソフト版吹き替えではなくテレビ放送版吹き替えですよね…。
確か過去のソフト版ではフルサイズ日本語吹き替えがあったように思うので。

しかしマリオを語る上で時折話題に出るこの映画。
あのゲームを想像すると、ちょっと違和感はあるのだけれど、普通に面白いです。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示