日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

スモールフット(字幕版)

 (67)6.61時間36分2018G
主人公のミーゴは、人里離れた雪深い山頂の村に住む、体は大きくとも臆病でおっちょこちょいな、心優しきイエティ。ある日、生まれて初めて小さな足をもつ“人間”に出会ってしまったミーゴは、村中で、伝説の「スモールフット」との奇跡の出会いを話しまわるが、誰も信じてくれない…。その存在を証明できず、仲間から次第に疎遠になるミーゴは、村を離れ、スモールフット=人間探しの旅に出る。そして、ついに人間たちが暮らす街を発見するミーゴだったが、ふつうだと思っていた自分の姿や、その大きさ、その声は人間たちの暮らす街の行く先々で大騒動を巻き起こす。そう、人間たちから見ると自分が「伝説」の生き物だったのだ。そして、そんなイエティと人間たちとの間にはある秘密があった―。 Rating G (C) 2018 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
コモン
提供
WarnerBros.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.4

67件のグローバルレーティング

  1. 57%のレビュー結果:星5つ
  2. 30%のレビュー結果:星4つ
  3. 10%のレビュー結果:星3つ
  4. 4%のレビュー結果:星2つ
  5. 0%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

hogepy2021/04/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
これは傑作。子どもにもぜひ見せるべき。
確認済みの購入
絵柄や設定で先入観を持っていたが、
実際見てみれば、これは間違いなく傑作。
大人が見ても子どもが見ても、ためになる。

真実とは何か。正義とは何か。
難しい局面において、人はどのような信念を持つことが、正解なのか。
とても考えさせられる。

一番良かったのは結末だ。
二流作品だと結局、「特に何も変わらない」結末にしてしまうことが多いが、この作品は違う。
大きな結末をプレゼントのように力強く提示している。
登場人物たちの勇気と決断力に、励まされる気がする。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
Kindleのお客様2021/04/08に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
悪人が一人もいない誤解を解く話
確認済みの購入
この手のストーリーの典型では、父親や村長や人間の軍人、警官などが悪人の場合が多いが、この物語には悪い人は出てこない。
あくまで誤解から生まれたいさかいからみんなを守る結果としてお互いに意見が食い違っている。
最終的にはもちろん誤解が解けるとても安心して見ていられるいい話。
それから劇中歌がとても良く、英語版、日本語版ともに楽しめた。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
mmy2021/04/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
心が暖かくなります! ビッグフットとの友情を描いた秀作ファンタジー!!
確認済みの購入
受け入れがたい種族の壁を越えた友情のお話。
アメリカではビッグフットとして騒がれている都市伝説的な怪物をモチーフにしてますね。
日本風に言えば雪男伝説。
皮肉なのか洒落なのか、人間を”スモールフット”としてタイトルにまでしているのは、
ビッグフットに夢を見ている人がたくさんいる、ということなのかもしれません。
そのビッグとスモール、お互いに壁を作って交わることがない世界、というのがお話のスタート。
この設定、よく出来てます。自然現象に見せかけた”壁”をうまく使い、
スモールとの接触を断絶しているとても賢いビッグフット。
そしてこの世にはスモールなどという存在はない、と教えられてきたビッグ。
対するスモールは、ビッグを怖い存在として伝説化してしまっている。
でもビッグは心優しい種族。
それら種族間の誤った”壁”を壊そうと奮闘する、友情ストーリーです。
この手の性善説的なストーリーは嫌味がなくて視聴後の爽快感・満足感がたまりません。
エンドロールまで楽しめる作品です。
幅広い年齢層に受け入れられそうな、秀作と思います。
唄もとても上手なのがさらにいい!
不正行為の報告
Amazonカスタマー2021/04/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
みんなに観て欲しい映画です
確認済みの購入
私はナイル・ホーランくんが歌っている主題歌目当てで観たのですが、本当に本当に内容の良くて驚きました。
誰も傷つかないお話ですし、アニメだから子供向けかと思ったのですが、大人にこそ響くかもしれません。
とにかくみんなに観て欲しい。共有したいと思える映画でした。
自信を持って星5をつけさせて頂きます。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
つば九郎2021/05/13に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
吹き替え版がオススメ。
確認済みの購入
日本公開時、それほど話題にならなかった作品ですが、気楽に楽しめる佳作です。
声優にアイドルや俳優、芸人などを使っていないことにも好感が持てます。
立木文彦さん、ハマってますよ!
不正行為の報告
lone wanderer2021/09/02に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
普通に面白い
確認済みの購入
ストーリーは弱い。
ただ笑えるシーンが割りとあったのでコメディ◎。
オチが微妙なのが残念。
不正行為の報告
とも2021/05/07に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
私たちはスモールフットだった・・・
確認済みの購入
純粋に面白い。
星5以外付けられない面白さだった。
不正行為の報告
4shi2019/03/29に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
家族で楽しめました。
確認済みの購入
休みの日に家族そろって、視聴しました。
子供たちがとても楽しみにしていましたので、良かったです。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示