この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

スマイルBEST ゾンビ ディレクターズカット版 [DVD]

5つ星のうち 4.4 24件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:3¥ 5,600より 中古品の出品:4¥ 1,800より

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 監督: ジョージ・A・ロメロ
  • 形式: Color, Dolby, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 1.78:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: Happinet(SB)(D)
  • 発売日 2007/12/21
  • 時間: 139 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.4 24件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B000WPEIPQ
  • JAN: 4907953025325
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 77,741位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

―ジョージ・A・ロメロが贈るホラー映画の最高傑作!
ロメロ監督が自ら編集も担当したオリジナル・バージョン!―

"マスター・オブ・ホラー"ジョージ・A・ロメロ監督作品!
リビング・デッド3部作中、最も評価の高いホラー映画の最高傑作がディレクターズカット版にて登場!!


【STAFF】
監督・脚本:ジョージ・A・ロメロ
特殊効果:トム・サビーニ
製作:リチャード・P・ルービンシュタイン
撮影:マイケル・ゴーニック
音楽:ゴブリン、ダリオ・アルジェント


【CAST】
ケン・フォーリー
デビッド・エンゲ
スコット・H・ラインガー
イラン・ロス
トム・サビーニ


■特記
★この商品は1999年12月に発売されたDVDビデオと同一の商品仕様となります。
★ダリオ・アルジェント監修版、米国劇場公開版とはバージョンの異なるディレクターズカット版!

内容(「キネマ旬報社」データベースより)

ジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ3部作」第2弾の監督自らが編集も担当したディレクターズカット版。突然、死者たちが甦ってゾンビとなり、人間たちを襲い始めた。TV局員のスティーブンは、修羅場となった街から逃げ出し…。“スマイルBEST”。

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 むらさめ 殿堂入りレビュアートップ100レビュアー 投稿日 2007/10/6
形式: DVD Amazonで購入
永らく廃盤になっていた映画「ゾンビ」のディレクターズカット版と、ダリオ・アルジェント監修版が今年の12月にハピネットピクチャーズから廉価版で再発売されます。オークションやマーケットプレイスで高値がついてとても手が出せなかったゾンビファンの皆さんにとって素敵なプレゼントといえるでしょう。1点だけ残念なことは、両バージョンとも1999年発売当時の仕様のまま再発売されるので、音声はモノラルだし、画質もディレクターカット版は1999年当時のリマスター技術による画質のままで、ダリオ・アルジェント監修版に至ってはリマスターすらされていない、ということです。御注意下さい。本国アメリカでは米国劇場公開版がブルーレイで発売されていることを考えると、値段は多少高くなってもブルーレイ化するなり、2007年におけるリマスター技術で画質を向上させるなりして発売して欲しかったです。

そんな訳で廉価版の発売は手放しで喜べません。星4つ評価とさせていただきます。
コメント 87人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
パッケージにデジタルリマスターなどと書かれているようですが、これはビデオテープのままのような最低の画質でした。
新世紀完全版BOXの同バージョンを見れば、この画質、音質の差に驚きます。
DVDソフト商品としての価値は全くありません。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD Amazonで購入
レンタルばかりして勿体無いので購入。何が凄いのか何が面白いのか上手く説明できませんが、昔のホラー系でゾンビと死霊のはらわたは何度見ても飽きない。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
物語は〝起承転結〟 で成り立っていると仮定すると、ロメロのゾンビものは「起」の部分がいつも無くて、物語が始まった時点で既に「街はゾンビで溢れ返っている」。あくまで「非常時の人間ドラマがメインだから」なだけなのかも知れないが、初めて本作を観た時にそこが「面白いなー」と思った。理由付けなんか要らないのだ、と。番組を途中から観てる感じ。途中からでも面白いなコレ、みたいな。今、観返すと特殊メイク・特殊効果の場面はもっと少なくても充分映画として面白いんじゃないのかなぁ?とすら思う。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Kids 投稿日 2007/10/11
形式: DVD
この値段ならまあ許せるって感じかなと思います。前に出たのと同じなら画質が悪くて音もよくない、特典もないって感じになるんでしょう。作品に関しては名作。ディレクターズ・カット版って事で初めて観た時は中身が濃くなったって思って喜んだんですが、今観てみるとちょっと長い。ホラーとバイオレンスアクション、社会性に人間ドラマ、これらの要素がバランス良くまざりあっているのはアメリカ公開版だと思います。金銭的に余裕ある人はとりあえず全部そろえてみるのがいいと思います。品質は悪い商品でもなんかDVDの棚のラインナップが充実してる気になるかなと。一枚だけならやっぱりアメリカ公開版がいいと思います。この値段ならって書きましたが、米版、アルジェント版、ディレクターズ・カット版全部買うとアメリカで出てるゾンビの究極版て感じのBOXより高くなるしあんまり安くないのかな。手抜きの廉価発売なんだから1000円でいいんじゃない?
コメント 49人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
  内容は皆さんご存知の通り死人が続々蘇って人肉を求めて彷徨い歩く謎の現象が都市で多発。テレビ局に勤める女性フランと彼氏で局専属ヘリ運転手スティーブン、SWAT隊の友人ロジャーとピーターの4人が難を避けるためヘリにて安住の地を求め、そして目についたのがショッピングモールでした・・というものです。

 これは3仕様中一番時間数が長いもので、他でカットした部分を足した最長バージョンです。
 
 最後もひっぱるだけひっぱって余韻に浸らしてくれる3部中で一番完成度が高いものです(他2つのバージョン見なくてもこれだけ見ればいいと思います)
 
 いやーしかし分かっているのに何度見ても怖いです。
 確かにCGもなく、現在の特殊映像に比べ隔世の感は否めないですが、しかしそのローテクな部分に生々しさがあります。

 特にロメロの右腕トムサビーニ(劇中本人も悪役で活躍)のグロメイクが作品に色を添え、この作品を不朽の傑作に押し上げています。

 正直ゾンビ映画は星の数あれど、これだけ見ればあとは見なくてもいいと思える程完成度の高さは群を抜いています。

 ただ音声がモノラルというのはいただけません。アメリカ版DVDはステレオ音声らしいので、何故そういう差別化をするのかなと納得できません。

 ※ちなみに既発の高い方のDVDもモノラル音声です。ご注意を。
コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す