この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

スノーピーク(snow peak) ランダー ブラック SCS-150

5つ星のうち 5.0 4件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
  • セット内容・サイズ:ポット155(内寸155×155×90mm・1,700ml)、ポット135(内寸135×135×75mm・1,070ml)、フライパン(内寸155×155×48mm・850ml)
  • 材質:本体/アルミアルマイト・フッ素樹脂加工、フタ/アルミアルマイト・(焼付塗装)
  • 重量:730g(メッシュケース含まず)

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more



商品の情報

詳細情報
カラー.
サイズ.
素材-
ブランドsnow peak(スノーピーク)
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ASINB00AT66HI4
おすすめ度 5つ星のうち 5.0 4件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 229,294位 (ベストセラーを見る)
発送重量934 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2012/12/21
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

スタッキング性能に優れた角型クッカーと、 食事のしやすい丸型クッカーを融合させた角丸クッカー「ランダー」。 時流により惜しまれながら廃番となりましたが、今もなお根強い人気があり、 ご要望にお応えして、限定復活いたします。 好評だったフライパンのフッ素コーティングをポットにも施し、ブラックリッド仕様で再登場。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 5.0
星5つ
4
星4つ
0
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
すべてのカスタマーレビューを見る(4)
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

限定再生産にひかれ購入しました。スノーピークのコッフェルは目盛が付いているので親切です。それなりに大きくて重いので山行向きではないです。2人用共同装備ですね。これまで2人でのテン泊ではMSRのブラックライトかデュラライトを使用していますが、ランダーは蓋が各々ついているので便利でした。炊飯しましたが、焦げ付かないので後処理が簡単です。MSRがへたったら出番ですが、スノーピークらしいファミリーキャンプ的な雰囲気を受け入れられる方向きです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
実際に使ってみるとその良さがわかると思います
ハンドルが横ではなく角に付いていることで非常に持ちやすく、調理後そのままでも食べやすい!

程よい深さもあるのでパスタを茹でても、ご飯を炊いてもふきこぼれる事はなかったです
コーティングなしのアルミコッヘルだと炊飯後すこし時間が経つとご飯がへばりついてくるのですが、このランダーはフッ素樹脂加工されているのでそのようなこともなく、こびれつかないので洗うときも非常に簡単で片付けの時間も短縮できました

また、収納時にそれぞれが直接干渉しないようになっているのでフッ素樹脂も剥げにくいのではないでしょうか。
ポット135は専用のメッシュケースに入れてポット155の中へ、フライパンにも専用の緩衝材がついてくるので収納時にポット155とあたることはありません
1 コメント 12人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 Sho 投稿日 2012/12/31
廃盤になり久しい「ランダー」が仕様も新たに限定復活!
旧モデルはで3万前後の値がつくプレミアムモデルになり、欲しくてもレアで入手困難な物となってました。
待望の方も多いのではないかと思います。
旧モデル「ランダー3」を使って来たからこそ、迷うことなく即購入。

フライパンだけだったフッ素コーティングをポッドにも、それにより扱いやすさ向上。
スクエアコッヘルを好んで使う人は多く、調理後そのまま食す、注ぎや小分けなど使いやすい。
ラウンドしたフォルムとハンドルの位置は他に類なく使いやすく食べやすく美しい。
軽さを追及するならチタン製など他を選ぶべし。

問題は価格。安くない。
しかし、このコッヘルを使う人はスノーピークが好きでランダーの良さを知る人。
憧れた人など限られてくると思いますが「限定復活」とは、ユーザー心理やファンのニーズに応えるマーケティング。
このように古いモデルに付加価値がつき、新たに再販できるブランドも希少であり、JAPAN Brandとして更に世界へ突き進んで欲しい!
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
すべての個体に、コーティングがしてある為掃除が非常に楽です。
取っ手が門についているのは使いやすいと思いますが、これは別の容器に移し替える
時に良いと思いますが、その辺は賛否両論あると思います。
ただし値段が高すぎる為、ワザワザこれにしなくても良いと思います。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告