この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

スネーク・フライト [DVD]

5つ星のうち 4.0 40件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


登録情報

  • 出演: サミュエル・L.ジャクソン, ジュリアナ・マーグリーズ
  • 監督: デイヴィッド・エリス
  • 形式: Color, Dolby, Mono, Widescreen
  • 言語: 英語, 日本語
  • 字幕: 日本語
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 東宝
  • 発売日 2007/04/20
  • 時間: 106 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.0 40件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B000MKZ7DS
  • JAN: 4988104041401
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 35,434位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

ヘビがジャンボをジャックする!!

全米初登場NO.1ヒットを記録!
高度1万メートルの密室で繰り広げられる、
衝撃のパニック・アクション超大作!

【解説】
全米熱狂初登場第1位!毒蛇×ジャンボ機×サミュエル・L・ジャクソンが仕掛ける本年度最大の超度迫力パニック・アクション!米国では上映中、何者かが劇場に本物のヘビを放つほどの社会現象となり話題沸騰!主演には2年以上も前から本人自ら出演依頼をしていた「スター・ウォーズ」シリーズ、「パルプ・フィクション」のサミュエル・L・ジャクソン。エンディングテーマには一般公募で選出したアーティストを起用するなど、本編以外でも見所は満載!! 監督は「デット・コースター」、「セルラー」を手掛けたデイヴィッド・R・エリス監督。 「スネーク・トレイン」(未公開)、「PLANE DEAD」(未公開)など、本作にインスピレーションを受けた作品が続々登場!!!

【スタッフ】
監督:デイヴィッド・R・エリス
脚本:ジョン・へファーナン&セバスチャン・グチエレス
ヘビ調教:ジュールス・シルヴェスター

【キャスト】
サミュエル・L・ジャクソン/ジュリアナ・マーグリーズ/ネイサン・フィリップス/レイチェル・ブランチャード/ボビー・カンナバル/フレックス・アレクサンダー/キーナン・トンプソン/サニー・メイブリー

【仕様】
DVD1枚組/カラー/16:9シネスコサイズ/スクイーズ/片面2層/本編:106分+映像特典:約45分/2006年度
音声:ドルビーEX 6.1ch(オリジナル英語)/ドルビーEX 6.1ch(日本語吹替)/オーディオコメンタリー(英語・2.0ch ステレオ)
字幕:日本語字幕/日本語吹替字幕/オーディオコメンタリー用字幕

【映像特典】:オーディオコメンタリー/未公開シーン/NG集/メイキング/隠しコマンド/US版予告編集&TVスポット集/日本版予告編集&TVスポット集

【ストーリー】
青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。しかし、組織はショーンの証言を阻止するため、ブラックマンバ、コパーヘッド、レインボーボア、ボールパイソン、数千匹の毒蛇、大蛇たちを新たな暗殺者として機内に送り込んでいた。機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!

Amazonレビュー

   偶然にも暗殺組織による殺人事件を目撃してしまったため、重要証人となった高校生のショーン。FBI捜査官のフリンは、そんな彼を裁判所に送り届けるため、ホノルル発ロサンゼルス行きの飛行機にショーンと共に搭乗。だが彼の命を奪おうとする組織は、なんと1万匹の蛇をジェット機に送り込んできた。
   本当にいい感じのB級映画である。登場人物もステレオタイプな感じだし、展開もかなり予想通り。なんで蛇をわざわざジェット機に!? とか、そういう風にツッコンではいけないのだ。あくまでもこれは出口のない飛行機に、蛇がたくさん出てきたらいかに大パニックになっておもしろいか…という、頭を使わずに観るために作られたものなのだから。とにかく蛇と格闘するサミュエル・L・ジャクソンが観たい! という人にはオススメだ。(横森 文)

商品の説明をすべて表示する

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

ハワイの麻薬王エディ・キム一味の殺人現場を目撃した男をロスアンジェルスに護送するためにFBIのサミュエル・L・ジャクソンが一緒にLA行きの飛行機に乗る。それを阻止しようとするキムは、飛行機のなかに大量の毒蛇を仕込む。高度1万メートルで突如として放たれた毒蛇軍団に機内は大パニック!

数ある飛行機パニック映画のなかでも、毒蛇に襲われるというのは初めてで、21世紀になってもまだまだアイディアは探せばあるぞ!という感じだが、まぁ、よくこんなくだらないネタを本気で映画にしたものだ。

ヘビは変温動物だから、検知器にひっかからないなんてもっともらしい言い訳をしているけど、あんだけ大量のヘビを荷物にいれたら、モゾモゾするわ、鳴き声はするわ、バレバレだろ!しかも、人間を飲み込むほどのアナコンダが機内のダクトみたいなとこに仕込んであるけど、こんなの機内整備士が協力してないと絶対ムリ!

まあ、設定のバカさ加減を指摘するのはナンセンス。

全般的にハワイの能天気な雰囲気がただよっていて、パニックとコメディのバランスをいい感じに保っている。巨乳のドナ・スピアーやジュリー・ストレインが出ているピカソ・トリガーシリーズを思い出します。フライト・アテンダントをやっている女性達も若いギャル(ミニスカがかわいいサニー・マブレイ)から
...続きを読む ›
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
サミュエル・ジャクソン、たまたま準備稿シナリオを手に取り、
その"Snakes on a plane"と直球勝負すぐるタイトルに一目ぼれ。
で、以上のお言葉を発せられたそうです。むろん製作側は一発了承。

いかにもこーゆーの大好きな、サミュエルらしいエピソードです。
まさにハリウッドの船越英一郎、B級パニック映画の帝王だ。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
殺人の証言をされたくない犯人が、証人の乗る飛行機にこれでもかってくらいに毒ヘビを積み込む…まず最初に「んな、アホな」と思ってしまうがこれが面白い。

予告を見た時に「サミュエル、君は何してるんだ!?」とツッコミたくなる程でしたが、見終わった感想は「オレだってオファーくれば出たかった」と納得。

まずサミュエルが頼もし過ぎます。登場人物最強です。
そして見事にキレます。
もはや映画の矛盾とか気にならない。
「絶対、こんな映像撮りたかったんだ」と誰もが思うシーンてんこ盛りで期待を裏切りません。

B級映画ですが名作B級、下手な大作映画より優れていると言っても過言ではない。

毒ヘビ&フライトパニックの地獄絵図なシーンもなんかちょっと笑ってしまいます。
冷静になればバカバカしいですが、見てる方が冷ややかにならない。
パニック映画最高傑作ですね。「んな、アホな」って最低三回は思います。

自分の恋人は「今まで見た映画でナンバー1の面白さ」と言ってました。
DVDを購入するかは個人の趣味で分かれますが「これ、見てみ」って言いたくなる映画です。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
本作はいわゆる{B級」テイスト溢れる作品だが、これは明らかに「狙った」ものだ。
だってミューチュアルが作ってニューラインが配給、主演はS・L・ジャクソンとくればそれだけで大作だからね。
本来のA級B級というのは、1930年代のウィリアム・フォックススタジオの呼称で、新スタジオがトーキー対応
(新しいのでAスタジオと呼ばれた/現在の20世紀FOXスタジオ)と旧スタジオがトーキー非対応(現存しないが、
こちらがBスタジオ)であったことから、トーキー=金がかかる=A、サイレント=ローコスト=B という分けが発端だ。

ともあれ、作品は「嫌いな人が多いヘビ」と「航空機パニック」を合わせたら面白いだろう、という凄い発想が元で
作られたから、証人搬送とかマフィアの陰謀とか、もはやそういう筋はどうでもよく(笑)、中心になるのはヘビとのバトルだ。

メイキングで500匹弱の本物を使用した、と言っているので、俳優たちも大変そうだ。ストーリーを伝えただけで
オーディションにも来なかった俳優がいるらしいから、毒はないといっても、気持ちの良いものじゃあなかっただろう。

毒がまわるシーンはかなりグロいので、スプラッタテイストが嫌いな方には向かないが、ホラーではなくアクションコメディ
...続きを読む ›
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す