114の物語は、貴石が語る「最初の言葉」「物理的な特徴」から始まる。石と人との「肉体的な統合」「感情的な統合」「新しい時代の使い方」「エネルギー体の調整」「サポートのためのアファメーション」「石の物語」が、貴石たちの意識の世界を旅する冒険ツールとなり、あなた自身の物語に変化を促す。そして、統合された名前とメッセージを持つ51通りのストーン・コンビネーションが、あなたの中に新たな奇跡をもたらす。
私たちツイントゥリーズはマリリンとトーマスとも呼ばれています。分かりにくいかもしれませんが、とてもシンプルなことです。マリリンとトーマスが一緒になると、ツイントゥリーズと呼ばれるもう一つの存在を形成します。そして、ツイントゥリーズとしての私たちの存在は無限に拡大していきます。二つのハートが統合することで、私たちを取り巻く全ての生命の物語が聞こえることにあるとき気付きました(私たちのガイドであるグランマ・バーディーからは「スピリットの物語を語る存在」と呼ばれています)。全ての存在、特に人間の周りでは声を持たないように見える存在に耳を傾けます。それらは石、植物、動物、星、自然元素などです。このことは私たちの人生を輝かせています。全ての生命が持つ無限の知恵が聞こえることで、私たちは毎日この素晴らしい世界の全てと恋に落ちています。今、私たちは本を書き、講演し、出版し、儀式を行い、CDを出し、イベントを企画し、バイブレーショナル・ジュエリーを作り、クリスタルを使った楽器を発明し、神聖な幾何学に基づいて建物を建設し、そのほかいろいろなことをやっています。「どんな仕事をしているのですか?」と多くの人に聞かれます。つまり、それらのいろいろなことにはどんなつながりがあるのですか?ということです。そのつながりが「スピリットの物語を語る」ということです。自分自身のスピリットに耳を傾けることで、全ての行動を生み出しています。周りに存在している生命のサイクルのデザインに基づいて新しいことを初めています。そのサイクルがみんなに分かち合うための知恵を与えてくれます。私たちの役目は、ただハートを開き続けることだけです。毎日、毎晩、たとえ開きたくないときでも。私たちにとって「耳を傾ける」ことは毎日の実践です。そして、それをあなたと分かち合うことは喜びです。耳を傾けてくださってありがとうございました。
著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
澤部/はな
福岡県出身。東京大学文学部卒。8年間の海外生活で身につけた英語力を活かし、精神世界や自己啓発のさまざまなセミナーやワークショップで通訳者として活躍。自身もクリスタルヒーリング、オーラソーマ、エネルギーヒーリング、気功、ヨガ、NLPなどを学ぶ。カトリーナ・ラファエルが主宰する米国クリスタルアカデミーの日本支部である株式会社ハッピーハッピークリスタルスクールを経営し、クリスタルヒーリングの認定コースを日本で開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)