日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ストリートファイター (字幕版)

 (57)4.01時間41分1995R18+
東南アジアの軍事国家シャドルーで異変が発生。独裁者のバイソン将軍が外国人を人質に取り、連合国軍側に200億ドルという法外な身代金を要求してきた。バイソンの暴挙はエスカレートし、捕虜を実験台に恐るべき"人間兵器"の開発に動き出す。連合国のガイル大佐は精鋭のファイターたちを引き連れ、果敢に敵陣に乗り込んでいった・・・。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ダミアン・チャパ
プロデューサー
Edward R. PressmanKenzo Tsujimoto
提供
Universal
レーティング
18歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.1

57件のグローバルレーティング

  1. 53%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 19%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 5%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon カスタマー2021/05/28に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
退屈はしない
確認済みの購入
この映画は駄作だと酷評されているが、雰囲気が明るすぎるからだと思う。バイソン将軍のシャドルーが医療ボランティアを拉致し、連合国軍に身代金を要求しているが、緊迫した様子が感じられない。そのせいで春麗は子供の時にバイソンに父を殺されているという設定にもかかわらず、彼女に感情移入もできない。そもそも、ミンナウェンが春麗のイメージに合わない。チャンツィイーのように童顔の女優が春麗を演じたほうが良かったと思う。

それから裏社会で生きるリュウとケンから悲壮感が感じられない。特にケン役のダミアンチャパは血色が良いので、彼もミスキャストだと思う。あとガイル大佐もカメラに向かってバイソン将軍を挑発したりするのも興ざめる。この映画はクリストファーノーラン監督の「バットマン」シリーズのように雰囲気を暗くすれば良かったと思う。

でも、この映画の上映時間は長くなく退屈しないので、制作者たちが映画を盛り上げようと努力していたのは伝わる。ザンギエフはおつむが弱くて、頓珍漢な発言をしてDJ等の周囲の人間を呆れさせるのは面白い。この映画は決して名作とは言えないが、小学生の時、ストリートファイターのアニメ版(ストリートファイターII V)が放送されていたから、個人的にこの映画に思い入れがある。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
匿名希望2020/07/28に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
キャラクターの再現が忠実でゲームを知っていれば面白い
確認済みの購入
子供の頃に見て、懐かしくてもう一度見てみました。
キャラクターの作り込みがしっかりとされていて、衣装や技なども結構忠実なのでゲームを知っている人なら見ていて楽しめると思います。俳優さんたち自体もキャラクターと似ている人を採用したのかなと感じるほどでした。
若い頃のバンダムもかっこいいしキャミィ役の女優さんもかわいいです。(春麗と龍とケンはちょっと微妙)
ストーリーはこの年代特有の流れですが、キャラが忠実だったので高評価をつけさせて頂きました。
ネタバレになってしまうかもしれませんが、ラストのポージングが嬉しいです。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
DEBU100KG2021/07/19に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
さすがに古い!昔は初日に3回見たな。。。
確認済みの購入
ツッコミどころ満載のアクション大作である!
シャドルーが小悪党すぎるくせに設備や人員に金かかりまくってて
そのアンバランスさがたまらん作品ですね。
その昔、公開初日に3回も見て大満足だったんだけど
映画館出た際に外国人カップルが「つまらなかったね」とか
言ってるのが妙に印象深かったな。いや~俺は大満足よw
せっかくならチャゲアスのMVも映像特典にほしかったなぁ。。。
サスケ2021/09/26に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ヴァンダムが好きなら、買おう。
確認済みの購入
ゲームが土台なら、CG使って寄せてもよかったのでは?
アクション、キャストのミスマッチ、モヤモヤします。
見せ場が少ないですが、ヴァンダミング・アクションは見れます。
ベニーユキーデが前半、出ていますが、マーシャルアーツないです。
残念です。格闘の振り付けで呼ばれてるから、しょうがないですね。
けんたろふ2018/04/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
酷さが良い!
確認済みの購入
本気で観るモノではないです。
ゲームをやったことがある方が観ると、首をかしげる場面が多いので、ツッコミでも入れながら楽しむのもアリかと…。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
大拓2019/01/17に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
初めて見ればそこそこの作品。
確認済みの購入
ゲームの名作、ストリートファイターの実写版です!ゲームとキャラクター名が異なっていますが、ストーリーは面白い。
1つのアクション映画として見れば結構面白いと思う。
ただ、2回目は見なくてよいかな。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazonカスタマー2019/01/09に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
昔、ゲームをしたことある人は懐かしく感じます
確認済みの購入
昔、ゲームをしていたので懐かしくて鑑賞しました。内容的には、一昔前の映画の単調なストーリーでしたが、出演者がどのキャラクターなのかを思い出しながらみました。それ以外、映画の内容はまあまあです。
高橋2019/04/08に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
かっこいいヴァン・ダム様に惚れました。
確認済みの購入
ガイル大佐をかっこよく演じたジャン=クロード・ヴァン・ダムのヒーロー感溢れるアクションスタント演技は大の見物です。ミンナ・ウェンのチュンリー役もかっこよくてたまりません。キャミィ役のカイリー・ミノーグも可愛いです。キャプテン・サワダの演技にも注目して見てください。
すべてのレビューを表示