日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ジュマンジ/ネクスト・レベル (字幕版)

 (3,259)6.72時間3分2019G
ゲームクリアから2年、高校生だった4人もそれぞれの道に進み、今は大学生。しかし、あの時の興奮が忘れられず、破壊したはずのジュマンジを修理し始めるスペンサー。その瞬間、またしてもゲームの中に吸い込まれてしまった。仲間を救出する為、マーサたちは再びジュマンジの中へー。しかし、壊れたゲームの世界はバグってキャラ設定はめちゃくちゃの上、新たなステージが追加され難易度もレベルアップ。果たして彼らは全クリアし現実世界に戻ることができるのか?! 無理ゲーのレベルを超える体感型アクション・アドベンチャー!!
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると3日でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
カレン・ギランニック・ジョナスオークワフィナロリー・マッキャンアレックス・ウォルフ モーガン・ターナーサーダリウス・ブレインマディソン・アイスマンダニー・グローヴァーダニー・デヴィート
プロデューサー
Jake KasdanMatt TolmachHiram GarciaDwayne JohnsonDany Garcia
提供
Columbia Pictures
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち4.1

3259件のグローバルレーティング

  1. 49%のレビュー結果:星5つ
  2. 26%のレビュー結果:星4つ
  3. 16%のレビュー結果:星3つ
  4. 5%のレビュー結果:星2つ
  5. 4%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

TOMOKO2020/03/11に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
チャイナマネー無視できず、といったところでしょうか( -∀-)
確認済みの購入
イケてる女子大生のジャック・ブラック氏を楽しみにしていたため、少ししか観られず非常に残念でした。また、マイロとエディという、2人のお爺さんたちもいい味だしていただけに、途中からセンターを外れたのも惜しく思いました。そもそも、なぜ前回と同じ登場人物(現実とゲームの世界における登場人物の一致という意味)にしなかったのでしょう。もし中国市場への配慮があるにしても、もっとやりかたがあったでしょうに。。。しかも登場人物の心身が度々入れ替わるので、感情移入が中途半端にしかできませんでした。イケてる女子大生役のジャック・ブラック氏も、最初から最後まで一貫してその役なら、もっと役を深められたと思うのです。その点が心底残念でした。 よって今回の「ジュマンジ」は、冒険物としてはしごく平凡な映画に感じました。しかし、ブレイブストーンと動物学者(お爺さんたち)の掛け合いと、湖から上がった黒い馬の場面は面白いので、その点ではぜひご覧になっていただきたい映画かと思います。 

追記 やはり、日米より1週間早く中国で封切りされてますね。。。
72人のお客様がこれが役に立ったと考えています
@OyajiGangT2020/04/24に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
2作目でがっかりするパターン
確認済みの購入
1作目は真新しさや、キャラクターの新鮮さがあった。
今作は、2作目でコケるパターンの典型例。

主人公のよくわからない動機でゲームがスタート、いまいちしっくりこない。
ゲームキャラクターはほぼ同じ、違うといえば側と中身が入れ替わってる。
そして、なぜか親族のじいさんが追加。
これもしっくりこない。

久々に見ながら寝ました。
30人のお客様がこれが役に立ったと考えています
あき2021/07/05に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
ある意味予想を裏切る展開…中途ネタバレあり
確認済みの購入
前回のインスタねえちゃんがサバイバルインスタねえちゃんになったシーンが冒頭にあるから活躍期待したら、はじめゲームに参加できない。同じ家にいたジーさん二人が巻き込まれたのでキャラ数達して人数制限で弾かれたのかと思ったけど違った。ジーさんズのやりとり間延びが見ててきつい。先に入ってた主人公はパイロットに入ってるもんだと思ってたら、韓国系女優が中国人役やってるみたいなキャラに入ってて…あー2作目のつまらなさと思ってたら、チャイナマネーっすか…それはダブルパンチ…ならパイロット余ってるんだからインスタねえちゃん弾く必要ねえじゃん…、現実世界で相談中の前作パイロットと二人でパイロットと新キャラで後参加するんだろうな…で一旦視聴ストップ…だってここまで全然面白くないんだもん。

これから面白くなるんかもしれんけど、わりと面白かった石突っ込んでジュマンジの前作も話のスケール自体は小さかったし、残りは、期待せずそのうちながら見で済ませます。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Kindleユーザー2020/12/29に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
厳しい
確認済みの購入
前作はまだ楽しめる部分があったけど、今回は完全にB級映画になっていた。
テンポが悪く、途中で飽きてしまったけどお金払ってレンタルしているから仕方なしに最後までみました。
前作はロビン・ウィリアムズのジュマンジが名作すぎて霞んでいる感じがしましたが、今回は節目もなくダラダラと物語が進んでしまう感じでした。
最後に現実の世界に戻らない者がいたけど、理由も短絡すぎて感情移入できませんでした。
以下、気づく人がいるか分からないけど、ネタバレです。

サプライズゲストとして、初代ジュマンジのジュディとピーターの叔母のノラ役のビビ・ニューワースが
同じ役で登場しています。このジュマンジを観た後に、物足りなくて初代のジュマンジを続けて見て
気づきました。あの若くて綺麗な叔母さんが、綺麗なおばあさんになってて少し感動しました。
そのため☆を1つプラスしました。
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
最前線症候群2020/03/18に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ウェルカムバックトゥジュマンジ!
確認済みの購入
前作が楽しめた方なら問題なく楽しめる作品かと思います。
前作のテーマが若さなら今作は老いでしょうか。
前作と同じキャラが同じアバターで大暴れするのかと思いきや・・・なるほどそう来たかという感じです。
若さゆえの過ち、老いゆえの過ちを冒険を通して解きほぐしてゆくストーリにしたかったのかなと愚推しましたが
いかんせん時間が足りないように感じました。二部作ないし三部作でなら、と思わずにいられません。
そしてラストには・・・初代を髣髴とさせる展開ですね。
次回作ではアバターキャラとキャストが邂逅するかも?なんて思わせてくれる憎い演出でした。
詳しくは書きませんので気になった方はぜひ!
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
N2021/01/04に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
前作の超絶劣化版。ジュマンジ世界も現実世界もつまらない
確認済みの購入
現実世界のストーリーはオマケ程度の付け足しで内容が薄く蛇足でしかない。
現実世界のヘタレ君が軽率にジュマンジ世界に行くという説得力ゼロのきっかけ作り。
よく分からない正義感で軽率に後を追う仲間の行動も理解不能。

ジュマンジ世界のストーリーに真新しさはなし。
むしろ、アドベンチャーものとしては前作より遙かにパワーダウン。
アメリカ作品の定番の仲間内でのいざこざ、口論も尺を取りすぎで、ストーリー進行が妨げられている。
ラスボスも呆気なく弱点を突かれて退場するし、全体を通してハラハラドキドキ感もない。

爺ちゃんの友情も良い話にするための付け足し感がハンパない。
チープな恋愛話は言うに及ばず。
キャスティングには相変わらず中華マネーの凄まじさを感じる。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
kamaron2020/03/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
まあまあ
確認済みの購入
面白さで言うと前回のほうが面白かったかな。
はじまってもう、主人公は彼女と冷却期間みたいな、別れる寸前みたいになってました。

おじいちゃん達が参戦との事ですが、あまり老人感がなかったような感じがした。
腰がいてえ〜とか、老眼とか、耳が遠いとかで、役立たずすぎて迷惑かけまくるとこが面白いとかかと思ったら、
ふつーに力が強かったりで、老人らしい欠点があまり感じられなかったような…
おじいちゃん達が子どもとかのほうが面白かったかも??

あとなぜか前よりゲームっぽさが減って、ふつうの冒険ファンタジー?みたいに感じた。なんでだろう。
でも、暇つぶしには十分だし星4かと思いました。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2020/04/20に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
前作よりはガッカリ
確認済みの購入
前作をレンタルしてとても楽しかったので今作は映画館に観にも行きました。
5歳の娘も前作が面白いと観てましたが今作はちょっと暗めのシーンや、マントヒヒの襲撃シーンが怖かったようです。
大人の感想としては、ネタバレ含みます↓

お爺ちゃん二人がスキンヘッドの主人公と黒人の動物学者に入るのですが、お爺ちゃん達がゲームの世界を終盤まで受け入れきれてなかったり、トロかったり、二人のケンカ?小競り合いのシーンが多かったのでそこが面白さととる人居るとは思いますが私にはテンポが悪くグダグダに感じました。
前作はレンタルとテレビ放送の録画を子供が何度も観てるのをつまみ見ても面白いと思いますが今作は映画とレンタルでもういいかなと言う感じです。
借りる価値がないとは言いませんが前作よりはちょっとガッカリな感じです。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示