この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ジュエルズ(スペシャル・エディション)

5つ星のうち 3.5 2件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

Amazon's クイーン Store


キャンペーンおよび追加情報



登録情報

  • CD (2008/12/10)
  • ディスク枚数: 1
  • レーベル: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 収録時間: 67 分
  • ASIN: B001I1D74Q
  • JAN: 4988006868656
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.5 2件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 197,535位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

曲目リスト

ディスク:1

  1. ボーン・トゥ・ラヴ・ユー
  2. ウィ・ウィル・ロック・ユー
  3. 伝説のチャンピオン
  4. ドント・ストップ・ミー・ナウ
  5. トゥー・マッチ・ラヴ・ウィル・キル・ユー
  6. レット・ミー・リヴ
  7. マイ・ベスト・フレンド
  8. アンダー・プレッシャー
  9. RADIO GA GA
  10. 愛にすべてを
  11. キラー・クイーン
  12. 地獄へ道づれ
  13. 愛という名の欲望
  14. フラッシュのテーマ
  15. ショウ・マスト・ゴー・オン
  16. ボヘミアン・ラプソディ
  17. イッツ・ア・ビューティフル・デイ
  18. フラッシュ~伝説のヒーロー (2007 High Octane Mix)

商品の説明

内容紹介

ファン垂涎の数量完全限定CDシングル・コレクション!73年~79年の6年間の間にリリースされたシングルとEPをCD化し、豪華ボックスに収納!
35年にわたるQueenの活動から生まれたシングルを4回に分けてボックス・セットとしてリリース!
その第1弾となるのが70年代のシングル&EP13枚を集めたVol.1!デビュー・アルバム『QUEEN』でデビューしたQueenは
まず、ここ日本で大ブレークを果たした直後イギリス、ヨーロッパで大きな成功を収める。本作には日本でアイドル的な人気を誇っていた輝かしい時代の名曲のシングルがぎっしりと詰まっている。

メディア掲載レビューほか

CMイメージ・ソングとして使用された楽曲等を集めた2000年発表のアルバムの新装盤。しかもこれまで収録された事のない「イッツ・ア・ビューティフル・デイ」「Flash`s Theme-2007 High Octane Mix」の2曲を収録。 (C)RS

カスタマーレビュー

5つ星のうち 3.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: CD
大ヒットし、新たな「クイーン・ブーム」を巻き起こす要となったベスト盤に
♪イッツアビューティフルデイと♪フラッシュのテーマ(リミックス版)の2曲を加えた改訂版。

彼らのベスト盤はいくつも出ているが、このベスト盤の良さは、
彼らの大ヒット曲且つ略全年代を完全網羅しているところだろう。

2曲増えてるのは嬉しいが、♪フラッシュのテーマはオリジナル版が既に収録してあるので
改めてリミックス版を加える必要は無かったのでは?だし、
この構成では”付け加えた”感が否めないのは、残念でしょうがない。
ここは、改めて曲順を構成して欲しかった!

『スペシャルエディション』との事だが、最もスペシャルなのはCCCDでは
無くなったこと!かな?(笑)。

初めて彼らのベスト盤を買いたい!と思われる方には、
(最もお薦めは『グレイテストヒッツ』だが、)
価格もお手頃な『In Vision〜グレイテストTV&ムーヴィー・ヒッツ〜』をお薦めしたい。

蛇足だが、曲はどれも◎X∞だ!
コメント 14人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
ある日、突然『QUEENのCDが欲しい!』と妻に言われ・・・選んだのが、このCDです。
話を聞くと『NHKの番組内でグッチ裕三氏がQUEENの魅力を力説していた』らしい。
それを聞いてQUEENのCDを聞きたくなったそうです。

小生、中学時代からQUEENは聞いていたので、自分の好きな曲&妻の希望で
『ボーン・トゥ・ラヴ・ユー』が入っているものを探して、このCDに決定しました。

あらためて聞くと、フレディーの才能の高さを再認識し、
惜しい人を亡くしたなぁと想います。 

昔、聞いていて(レコードは持っているが)CDは持っていない人。
CMとかで聞いて知ってはいるが、CDは持っていない人。
に、お勧めです!!
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告


関連商品を探す