中古品:
¥ 13,480
通常配送無料(一部の商品・注文方法等を除く) 詳細
中古品: 非常に良い | 詳細
コンディション: 中古品: 非常に良い
コメント: パッケージ以外は完備で、動作不具合や損傷もなく良好です。(ユーザ登録も可能です) 非喫煙で速やかに配送します。
この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

ホームページ・ビルダー15 通常版 バリューパック

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 3.7 23件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
  • Web標準に準拠し、エンジンを一新した、ホームページ/ブログ作成ソフト
中古品の出品:6¥ 10,000より

この商品には新しいモデルがあります:


【割引キャンペーン開催中】 3/26(日) 23:59まで。
ESET ファミリーセキュリティ ダウンロード 5台3年版がレジにて表示金額からさらに2,000円OFF。 キャンペーンの詳細を今すぐチェック


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: CD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


製品概要・仕様

  • Web標準に準拠し、エンジンを一新した、ホームページ/ブログ作成ソフト

動作環境:

  • [windows]
  • 対応OS: Windows XP(SP3以降)/Vista(SP1以降)/7 ※Win 7は64bitにも対応。
  • メモリ: aDesigner2を利用するには1GB以上、「かんたんWebアニメーション2」は512MB以上必要
  • HDD: 1GB以上 ※「かんたんWebアニメーション」、「フルCSSプロフェッショナルテンプレート増強パック」は100MB以上、「DDN Web素材集」、「@rt web select pack for ホームページ・ビルダー15」は700MB以上が必要
  • メディア: CD-ROM
  • モニタ:1024×768、HighColor以上 対応ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 8.0以降 他CD-ROMドライブが必要 ※「JUSTオンラインアップデート」を利用するには、インターネットに常時接続している環境が必要。Flashタイトル機能を利用するには、Adobe Flash Player 10以上が必要。ビデオ編集機能によるビデオ取り込みはIEEE1394(OHCI準拠)のデジタルビデオが必要。Webカメラの機能のご利用には、上記のビデオカメラ、またはWDMに準拠したUSBインターフェイスのPCカメラが必要。ビデオ教材を作成するには、PowerPoint2003/2007/2010およびWindows Media Player Version11以降が必要。データベース作成機能を利用するには、ODBCドライバとODBC接続に対応したデータベースが必要。Excelのファイルを取り込むには、Excel 2003/2007/2010が必要。一太郎のファイルを取り込むには、一太郎2005/2006/2007/2008/2009/2010が必要。Windows XP/ Vista/7で JavaTMアプレットを使用するには、Java Runtime Environment(JRE)がインストールされている環境が必要。aDesigner2を利用するには、32bit版のJRE6.0 update21以上が必要(64bit版には未対応)

登録情報

  • ASIN: B00470XHO0
  • 発売日: 2010/12/3
  • おすすめ度: 5つ星のうち 3.7 23件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: ソフトウェア - 4,202位 (ソフトウェアの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

商品紹介

Web標準に準拠し、エンジンを一新した、ホームページ/ブログ作成ソフト。Webページのレイアウト変更が簡単にできるフルCSSプロフェッショナルテンプレートや、スパムと判定されるリスクを検出し、修正を促すSEO対策支援機能を搭載。また、Flashによるスライドショーをダイアログに従って操作をしていくだけで簡単に作成できるだけでなく、iPhone/iPad用のJavaScriptのスライドショーも作成できる。さらに、ページに訪れた方にツイートしてもらうための「ツイートボタン」でTwitterとの連携をサポート。そのほか、安心バックアップ・移行ツール(※バージョン6以降のバックアップに対応)や、かんたんアクセス解析も装備している。バリューパックでは、Flash作成ソフト、フルCSSプロフェッショナルテンプレート増強パック、Webデザイン素材集・テンプレート集などを収録。

Amazonより

ホームページ作成でほしい機能と素材が全部入った「便利でお得なバリューパック」
バリューパックは、「ホームページ・ビルダー15」、フルCSSテンプレート「フルCSSプロフェッショナルテンプレート 増強パック」、Webデザインテンプレート「@rt Web select pack for ホームページ・ビルダー15」、ガイドブック『できる ホームページ・ビルダー15[特別版]』、Flash作成ソフト「かんたんWebアニメーション2」、Webデザイン素材集 「DDN Web素材集」が入った、便利でお得なセットです。


合計75種類の豊富なテンプレートを収録
フルCSSテンプレート45種(企業5種・店舗4種・クリニック4種・飲食店4種・美容室4種・不動産4種・宿泊施設4種・ネット販売4種・団体/チーム4種・保育/学習3種・趣味5種)計912ページに加え、汎用的で使いやすいテンプレート30種(計170ページ)を収録。業種や目的を選んで内容を置き換えればあっという間にホームページが完成します。

Flash作成ソフトの決定版「かんたんWebアニメーション2」
ホームページでよく見かけるFlashアニメーションを簡単に作成できます。すぐに使える素材も充実。YouTube、ニコニコ動画などの動画共有サイトに対応したビデオ出力も可能です。「ホームページ・ビルダー15」との連携機能が強化され、より便利に使えるようになりました。

イメージ・音 素材など1,251点「DDN Web素材集」
ホームページに「個性」や「独自性」を演出したい時に最適なイメージCG素材、音素材、フォームテンプレート、Flash素材を組み合わせたWeb素材集を収録。
お好みの素材を組み合わせればオリジナリティの高いホームページが即完成!
 * イメージCG素材 1,002点
 * 音素材 100点
 * フォームテンプレート 49点
 * Flash素材 100点

更に解説書籍付き「できるホームページ・ビルダー15」
 * オールカラーの大きな画面!操作手順がよく見える。
 * 詳しい操作手順とポイントで丁寧に解説。
 * 操作を間違っても大丈夫!対処方法がすぐわかる。
 * 手順の横にヒントを掲載。関連知識も身に付く!
 * パソコンの仕組みや知識が深まる用語集付き!



カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

 インターネットはかれこれ15年ほどたしなんでますが、いまさらながらHPを作りたくなり、この商品を購入。
 他の方のレビューがいまひとつだったものの、こういった商品は使い手のやる気でいかようにも感想が変わるものと思うし、正直、1万3000円くらいなら失敗してもそれほどの痛手でもないってのが理由。
 で、いざ使い始めてみると、最初はちょっと取っ付き難かったけど、付属していた本のとおりに進めていったら、2日ほどでネット上にアップできました。
 装飾はまだまだですが、バナーもそれっぽくでき、写真も添付できたし、ブログとの連携もOK.
 中学生くらいの理解力あれば、誰でも簡単にHPが持てる商品ですね(ただし、それなりの、ですが)。
 ただ、上にも書きましたが、付属の参考書の力によるところが非常に大きかったですね。
 ってか、それがなかったら投げ出していたかも、です。
コメント 18人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 なりぼー VINE メンバー 投稿日 2010/12/4
本日、導入致しました。
先ずVer14と比較すると確実にビジュアル的にすばらしいテンプレートが向上し種類が増えています。
又、非常に見やすいメニュー画面で操作性も良さそうです。
今までHPBを初期バージョンよりバージョンアップを繰り返してきましたがポルシェの様に「最新が最良」である。
今後は、ネットショップへもチャレンジしてみようかと思うような商品になっております。
初心者から熟練者まで簡単にネットの世界へアピールできること間違いないように感じます。
今まで尻込みしていた方もご自身に合ったブログを作られてみては如何でしょうか?
コメント 48人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
フルCSSに期待して購入したが、予想以上に融通がきかず大変だった。
ロゴの編集は助かったけど、フレームが不安定で一度つくったものがよく消える。
またうっかり「すべてのフレームに適用する」とすると修正が大変で、
また一から作り直すことも。
ページ編集画面でテキスト修正する際も同様。
結局、フレームはソースを貼りつけていく、ソース内でテキストを直す、ということに。
CSSを勉強しようと思っていたので我慢できたけど、
ソフトの完成度としてはどうかと思う。
もちろん、基本的なスキルをもっていれば評価は違ってくるんでしょうけど。
1 コメント 27人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
以前より、自分の会社のHP更新を考えていました。そこで今回、ホームページビルダー15を購入してみました。ポイントとしては、多々有る業種に合わせてプロが作ったテンプレートが多彩に揃っているところ。その中から気に入ったテンプレートを選んで、あとは必要な部分を自分に合わせてアレンジしていけば完成。非常に簡単です。私のHPもその手順で、早々と4月から公開できました。ただ、このソフト一つでいろんなことができることは判るんですが、しっかりしたマニュアルがないととても全部使いこなせない…という難点もあります。でも、HP作成にはこのアイテムが一番だと思っています!
コメント 11人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
HTMLやCSSという言葉すら知らない初心者が使うには十分だと思う。
テンプレートをそのまま使う分にも申し分が無い。

しかし、テンプレートを自由にカスタマイズできるかと言うと、GUIも不満でマウスでホイホイと選んでかえるという訳には行きませんでした。
「レイヤーをつまんで大きさを変える。」この動作すら出来ません。
またレイヤーを右クリックでプロパティを開こうとして右クリックをすると違うレイヤーのプロパティが開いてしまいかなりストレスを感じる操作性です。
また編集しているとどういうわけか、変更したレイヤーの大きさが元に戻ったり、背景を消すとレイヤー全体も消えてしまうなど、どうしてそうなるのか理解できないような動作をしてくれます。
また複雑にレイヤーなどレイアウトが重なっているとクリックすることが出来ません。なので文字を編集するにもHTMLの方で編集しなければならず、単なるプレビューツールくらいにか機能していない印象です。

また、自由レイアウトモードと標準モードを切り替えることが出来ず、一度保存してモードを指定して開き直すことが必要です。
結局ソースとCSSを見ながら自分でソースを編集したほうが早いくらいなので、このソフトを使う意味が良くわからなくなりました。
やはり値段相
...続きを読む ›
コメント 8人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー