日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ジャスティス・リーグ(字幕版)

 (7,511)6.12時間14分2017G
完全無欠のヒーロー”スーパーマン”亡き後の世界。宇宙からステッペンウルフの侵略の魔の手が迫っていた。もう一人のヒーロー、バットマンは、世界滅亡の危機をいち早く察知。一人じゃ世界は救えないーーバットマンの超人スカウト作戦が始まった。集まったのは、オンリーワンな特殊能力を持った超人たち。つきぬけたチカラが、つきぬけたチームをつくる!これぞまさしく、正義のために戦う最強の“リーグ”!※本編終了後特典映像あり Rating G JUSTICE LEAGUE and all related characters and elements are trademarks of and (C) DC Comics. (C) 2017 Warner Bros. Entertainment Inc. and RatPac-Dune Entertainment LLC.
レンタル期間は30 日間で、一度視聴を開始すると48 時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
ジェイソン・モモアレイ・フィッシャー
提供
WarnerBros.
レーティング
G(年齢制限なし)
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.3

7511件のグローバルレーティング

  1. 55%のレビュー結果:星5つ
  2. 24%のレビュー結果:星4つ
  3. 15%のレビュー結果:星3つ
  4. 3%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Cherry2018/02/21に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
オーソドックスなヒーロー映画
確認済みの購入
New52の原作コミックを彷彿とさせるほど単純明快なストーリー構成で誰でもすぐに理解できてしまう。それ故にザック・スナイダー監督のケレン味や前作バットマンvsスーパーマン好きなコアな原作ファンにとっては物足りなさを感じる事もあるかと存じます。私もまったく不満がないわけではありませんが、やはり原作寄りのバットスーツデザインや旧DC映画のテーマ曲をアレンジするなど、観れば観るほどファンのことを考えていることに気付かされます。
欲を言うならば、家族の不幸で途中降板したザック・スナイダー監督が編集したバージョンを観たいのと、カットされたシーンを追加して前作のようなエクステンデットエディションとして発売してほしかったです。
やはりDCの面々が一堂に揃うのは感慨深いものがあります。賛否はあれど、これからも独自のトーンで映画化を進めてほしいです。他の映画では味わえない映像的な魅力がありますから。
51人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
エボラブ2018/06/14に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
評価が真っ二つ
確認済みの購入
DC版アベンジャーズな今作ですが評価が真っ二つだと聞きます。そもそもは撮影が一旦終了し、ポスト・プロダクション作業に入っていたザック・スナイダー監督がご家族の不幸で降板して後を引き継いだジョス・ウェドンがエンディングを含む大幅なストーリー変更を行いシリアスでダークな従来路線から軽めのタッチへとするために再撮影したのが原因と言われています。
時代設定は映画「ワンダーウーマン(ガル・ガドット版)」の99年後。とはいえ元々180分尺で撮影された作品を、ストーリー変更やら再撮影やら編集で凝縮して、120分に詰め込んでいるため、いろいろと知らないと100%楽しめないと思います。
新しく登場する人物も多く最低限の設定や伏線は描けているけど理解が追いつかないのも原因ですね。
個人的にマーベルもDCも大好きななので楽しめましたが近作はどちらかと言うとDCを知っているコアなファン向けなのかもしれません
35人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
はぐれトルーパー2019/03/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
スーパーマン!
確認済みの購入
あの孤高のバットマンが仲間を探して旅をするって時点で結構笑えたんだけど、
どうやったのか、自分でコスチュームを作ってしまうフラッシュ。
仲間になりそうもなかった、アクアマン。
もの凄い強くて美しいワンダーウーマン。
そして孤高のヒーローを貫くバットマン(笑)
このヒーロー達がそろって悪を倒すんだから、バラバラで収拾がつかないと思っていたら
綺麗にまとまって、スーパーマンの登場時は感動すら覚えた。
スカッとする映画。
26人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
utan09482020/06/28に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
原作に失礼な出来、映画の撮り直しを求む
確認済みの購入
DCコミックスの原作THE NEW52! Vol1.2などを英語版日本語版ともに所有。
この映画版はほんとにひどい。原作とかなり違う、悪い方向に違う。
無二のフラッシュファンの小1の息子ですらつまらないと言ってる、ほんとつまらない
星0.5
マーベルのアベンジャーズもべた褒めするほどは好きではない(ドクターストレンジのファンではある)が、本作ははるかに及ばない。
続編?スピンオフ?のスーサイド・スクワッドは既に見てあったがあっちはまだマシで星3.5
男脳的に神映画のクリストファー・ノーラン バットマン三部作には遠く及ばないし、
かと言って、スカッとした爽快感や派手な戦闘シーンもない。
何が面白いのか、どこを見てよいのか、なぜ高評価なのか全く不明

以下若干ネタバレあり

小1の子供が最初に言った感想は「グリーンランタンは出ないの?」で2言めは「アクアマン怖くて悪い人みたい」
全くその通り
あとスーパーマンがハチャ滅茶に強すぎてバランスがおかしい、スーパーマン1人で全部敵を倒せる。

以下ネタバレあり注意
まずスーパーマンが死んだあとの世界からスタート、前作(?スーパーマンvsバットマン??)で死んでいるらしいが見てないので不明。
地球がやばい危機なので、強いめぼしい奴でチームを作って対抗しよう、えーやだよ、でも敵が強い、心変わり、やっぱみんなで力を合わせよう
各キャラのバックボーンの説明(ただしバットマン・サイボーグ・スーパーマンについてはほとんど省略、ワンダーウーマン・フラッシュ・アクアマンのみ説明だがこれもかなり説明不足)
ここまでで4分の3、2時間映画の1時間半経過、展開がくっそのろくて眠い。

敵が強すぎる!スーパーマンを生き返らせよう!でも失敗したらみんな死ぬリスクが、、、でもそれにかけるしかない
でスーパーマン生き返ったが記憶が戻らず仲間割れ、でも恋人に会って記憶が戻ってチームに合流
超強いスーパーマンのおかげで敵を倒す、おわり

別の監督で撮りなおしてほしい、ガチで
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
もん2019/05/24に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
短っ!!
確認済みの購入
なぜ、
ザック・スナイダー版をカットしたのか、
まったくもって意味はわかりませんが、
作品じたいは面白いです。

よっぽどザックリいったんだろーなと想像できるほど、
あっさりした内容ですが、
もともとが面白いので、
ぜんぜんアリですね。

少しノリが軽いのが気になるくらい。
少し、じゃないか。
軽いです。ハッキリと軽薄。

ザックさんがリタイアしちゃったので、
これはしかたがないのかもですが、
ファンとしては残念でならないです。

この作品だけ急にマーベルみたいになります。

これは個人的な希望なのですが、
ディズニーという足枷がないのだから、
DCは完全に大人向け、
マニア向けに特化してほしいです。

全部R指定にするとかしてもいいかも。

どーせ暗いとかなんとかって、
マーベル派には嫌われてるんだし、
もう全年齢は諦めたらいいのに。

ていうか、もうハッキリ言っちゃいますけど、
『血』を出しましょうよ。

気持ち悪いんですよ。
撃たれても刺されても、
ちぎられても一滴の血も出ないのは。

人形同士の殺しあいみたいで、
逆に猟奇的なものを感じます。

人間ドラマに特化し、
人間の戦いを描いてほしい。

人間は苦悩し、人間には血がかよってる。

それをちゃんと描いてほしいなと思ってたら、
『JOKER』くらいからきてますね、その流れ。
(あれはシリーズじゃないらしいのですが、そんなん知らん。シリーズでいいでしょ)

不評も多いですが、
ぼくは『ハーレイクインの華麗なる覚醒』も、
大好きです。

この流れは、大正解だと思います。

あとはジャスティス・リーグ2を、
いつか大人の映画として創ってほしい。

誰がなんと言おうと、
ぼくはDCを応援しています。

ディズニーみたいにボッタクリしないし。
良心的です。

ムービーネックスは、今のところ、
絶対に買わないと決めています。
あの流行には踊らされたくないです。
不要なセットでムリヤリ高くしてるので、
悪意しか感じません。
15人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
博士2020/06/18に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
面白い!
確認済みの購入
ザック・スナイダー監督が途中降板して、大きく作り直されたことで、作品への賛否が大きく分かれた作品と言うことと、アクアマンやサイボーグなど今ひとつなじみのないニューヒーローになじめず、作品自体を避ける人も多かったように聞いていた作品です。でも、食わず嫌いせずに一度見てください。私はたまたまケーブルテレビで放送があったので、まぁだまされたと思ってみてみるかと見てみたら、どっぷりとはまってしまいました。それはもうとても面白く、このStay Homeの期間中、何度も何度も見てしまいました。そして、このブルーレイ購入にも至りました。
ヒーロたちの背景を端折りすぎ、専門用語が多すぎてついて行けないなどという記事も拝見しました。私は、ケーブルテレビでアニメ版のジャスティスリーグを見ていたり、それこそスーパーマンもバットマンも単体作品で映画版もアニメ版もそれこそ昭和時代から見てきたからこそ、入り込めたのかもしれません。でも、単純に楽しめる娯楽作かと思えるんですよね。

続編(2)も一日も早く見たいのですが、なんか頓挫しているみたいで非常に残念です。バッツとスーパーマンの役者さんの降板も噂されてたり。是非、彼らの続投で続編を見たいです。

2の実現が難しければ、いっそのこと、ザック・スナイダー版を復活させてみても面白いのではないかと思うんですよね。録り代はそこそこあるんでしょうし。「特別版」か何かで発売してくれないかなぁ。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
こんがり2018/05/19に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
楽しい!
確認済みの購入
マーベルよりもDCが好きなので!今後公開されてくであろう単体作品が楽しみです♪
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
MON-MON2020/07/18に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
面白いけど惜しい
確認済みの購入
■フラッシュ、サイボーグ、アクアマンの微妙感……単体の映画で人気出てからチーム組んだ方が良かったかも。アクアマンの映画は面白いらしいので後で観ます。
■敵の魅力薄し。破壊の象徴だかなんだか知らんけど誰?
■この手の映画はキューブ集めなきゃ死ぬの?どこかで見た展開。
■VSのラストでスーパーマンの棺に乗った砂が浮かんだので、みんなのピンチに復活するのかと思ったら、まさかのバットマン達が無理矢理生き返らせる展開にドン引き。墓掘ってるし。犯罪だし。
ルーサーがゾット将軍を蘇生した行為と何ら変わらんのでは??
恋人も生き返ったばかりのスーパーマンに「はよ戦いに行け」とか煽ってるし。
単純にスーパーマンがかわいそう。
ゆっくり眠らせといてやれや。
■チーム戦の魅力は個々の弱点を補って協力して強大な敵を倒すことだと思うが、序盤からスーパーマン不在・しかも最後に復活することが分かってるので、案の定オチはスーパーマンのスーパーパワーで何とかなる展開。
スーパーマンだけじゃどうにもならん敵をみんなで倒す設定にしないと面白味がない。

などとまぁ不満点を書きましたが
それだけ期待が大きかったということです。
決してつまらない作品ではありません。

いっそのことストーリーの軸をバットマンではなくフラッシュにしておけば話に新鮮味があったかも。

日常でスーパーパワーをもて余す少年が
ジャスティスリーグの勧誘を受け
バットマンやスーパーマンに導かれ
正義に目覚める展開。
(スパイダーマンぽいけど、、、)

惜しい。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示