日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

シャドウハンター(字幕版)

 (104)5.92時間9分201813+
全世界2000万部を売り上げたベストセラー小説を完全映画化!平穏な生活を送ってきたクラリー。ある日突然、母親が姿を消し魔物に命を狙われる。クラリーを救ったのはジェイスという青年だった。彼と共にクラリーはヴァンパイアや人狼が息づく闇の世界に足を踏み入れていく。
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
Amazonオリジナル『シンデレラ』9月3日独占配信開始

「ピッチ・パーフェクト」の脚本家ケイ・キャノンが、有名なおとぎ話を大胆に作り変えた現代風ミュージカル映画「シンデレラ」。大きな夢を抱く野心家のヒロイン(カミラ・カベロ)が、ファビュラス・ゴッドマザーの魔法の力を借りて、夢を実現させようと奮闘。共演者は、イディナ・メンゼル、ミニー・ドライヴァー、ジェームズ・コーデン、ニコラス・ガリツィン、ビリー・ポーター、ピアース・ブロスナンと豪華な顔ぶれ。
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

提供
プレシディオ
コンテンツ警告
性的なコンテンツ薬物の使用暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち3.6

104件のグローバルレーティング

  1. 43%のレビュー結果:星5つ
  2. 14%のレビュー結果:星4つ
  3. 16%のレビュー結果:星3つ
  4. 12%のレビュー結果:星2つ
  5. 15%のレビュー結果:星1つ

レーティングはどのように計算されますか?

カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

Amazon カスタマー2019/01/23に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
主人公のクラリーがとにかくうざい!
確認済みの購入
ランコムのミューズをしてたころから、リリーコリンズ大好きなので見てみましたが・・・。
「トワイライト」と「ラストウィッチハンター」と「ヴァンヘルシング」を混ぜてハーレクイン(夢要素?)ちょっと足した感じの仕上がりです。
ごちゃごちゃしてて、話の筋も通ってなければ伏線も未回収。
伏線に関しては続編作る気だったけど、それも出来ないみたいです。

セットとかお金かかってる感はありましたが、なにせ脚本がひどい。
主演が好きだとどんな駄作でも大体見ますが、クラリーの人格がもう最悪!!

父親代わりだったルークをずっと信じていたのに!とかいう割に
人狼と分かった時に車に乗り込み「窓から顔を出しても良いよ」などと犬みたいに扱ってバカにする。

ウザがってた母親からの電話になかなか出なかったくせに、同じくサイモンが出なかったことが分かると
「どうして出なかったの?!」逆ギレ!
あんただってジェイスに促されてやっと電話に出たじゃん・・・。

アレクに対してもそれを言うのは卑怯じゃない?みたいなこと言ったり。
自分が優位に立ってる、と勘違いしてる女の嫌な部分が出てて
もう少し可愛い性格を付けることは出来なかったのかと残念です。

一番イライラしたのはバンパイアにさらわれたサイモンを助けにいかなきゃ!と
乗り込んでいったのに全く役に立たなかったこと。
戦おうともせず、逃げまわって助けてもらうだけ。

アレクが足手まといになるからと言ったにも関わらず
「彼女もハンターだ、大丈夫」と庇ったジェイスにもイライラ。
銃持つことすら嫌がってた女が妖魔の巣窟に入って何が出来ると思ってたんだろう?
どう考えてもお荷物でしかないのに・・・。

こういった作品で女性が主演の場合は、最初から強いか
悲鳴あげてたって最後はかっこよく決めてくれることが多いし
それを期待していたのでさらにイライラしてしまったかもしれません。

美男美女が見たい!三角関係とか好きだよ!主演の女の子は可愛いだけで十分!という方にはとても面白い映画かと思います。
28人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
ふんごおんご2020/04/08に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
打ち切り漫画
確認済みの購入
これから観ようと思ってる方は、打ち切り作品だと理解して観たほうがいいです。
色んなところを中途半端にしていて、風呂敷を広げるだけ広げて終わります。
トワイライトのように続編を作る気満々でしたが、興行成績が制作費を越えられず続編は立ち消えになりました…という作品です。

予算は沢山あったと思います。
豪華俳優が脇を固めてるし、CGもすごい。
ロード・オブ・ザ・リングとトワイライトと、ヴァンパイア・ダイアリーズを意識したような作品ではあるんですが、全部混ぜて厨二病と水で薄めてしまったような話でした。

話も専門用語が多く置いてけぼり。ちゃんと説明してくれない。誰にも感情移入出来ない。「なんで?」という展開も多く、「うそやん?」「これ放ったらかし?」と言いながらエンドロールへ突入といった感じです。

俳優たちは美しかったですが、恋愛パートだけ抜き出すと、まるで小学生が読む少女漫画。ちゃおとか、あのレベル。
専門用語にしろ、衣装にしろ、絶妙にダサい。
むちゃくちゃB級映画っぽい作品ですが、膨大な予算と俳優陣を見る限り、真剣に第二のトワイライトを狙ってたんだろうな…。
失敗しちゃったな…。
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
13AL2018/12/31に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
画づらはいいのだが‥‥ストーリーにのめりこませてくれない・・・・
確認済みの購入
辛口でごめんね・・・

美男子美女が出てきたりいろいろで
ルックはすごくいいです・・・・

が ずっと話がどうでも良くて・・・
楽しもうと思っても話が面白くなりません 💦

比較になるかわからないですが
コンスタンティンはすごく面白いです〜

もうちょっと 観客が
話に集中できるように 敵だったり
話のコアな部分を絞った方がいいのではないのか

と素人ながら思いました

少年ジャンプで ほぼ打ち切りになった
聖闘士星矢の末期みたいな
話運びの印象を受けました〜 💦
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
イグ2018/12/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
画面が圧倒的に美しい!面白かった
確認済みの購入
期待せずティーン向けのものとして飛ばしてみようと思ったら、ちゃんと見てしまいました。決め手は画像が圧倒的に美しいこと。魔法の世界を描くなら、隅々まで再現(この場合はイマジネーションを画像化)して欲しいですよね。
しかしなんといってもいいのは主人公二人の美しさです。他の登場人物も「汚い」人がいない!北欧系の美しさあふれる少し影のあるジョイスが白雪姫もやったクラリーに恋するのは当たり前のようです。
建物や什器も綺麗だったし、邪悪なものとして描かれる犬の化け物もリアルに汚い。そのメリハリが美的に優れた人が作ったのだろうな、と感じる点です。
続編期待します。
11人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
犯人はヤス2019/01/10に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
素晴らしいが・・・
確認済みの購入
普通の人に見えない種族がいる設定、その種族達や違う種族との戦い。
シナリオも、キャストも悪くない。
人間の少年がいつ化けるのかとの思いも重ねて見ていた。
2時間あっと言う間に過ぎてしまった。
そして・・・。

↓以下は若干ネタバレと嘆きになります。↓

私的に色々と高評価なのだが、まず、サラ・コナーを返してくれ!
そしていつも何で途中で打ち切りとかすんのマジで。
サラ・コナーの呪いなの?
途中で投げ捨てられたファンの気持ち考えて製作してくださいよ。
いつまでも待ってますよ私。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
hbdjgyf2019/01/20に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
ビジュアル重視、ストーリー軽視
確認済みの購入
出てくる役者さんは美形ぞろい。
特にリリー・コリンズ(クラリー役)は安定の美しさ。
しかし、ストーリーには一貫性がなく、未回収で終了する伏線もあり。
ヴァンパイアに血を吸われたサイモンがいつか変身すると思っていたのに、発症せず。
戦友みたいになってたイザベルともくっつかないしで、イライラした。
全体的にツッコミどころ満載なのだが、特にラストシーンはひどい。
クラリーとジェイスがバイクで走り去るのだが、
他の人にはクラリーだけが空気椅子の姿勢で高速移動してる姿が見えるはず。
(ジェイスと彼が身に着けてる物は人間には見えない設定なので)
二人がきょうだいというオチにも失笑。
いや、でもこれ嘘だってホッジが言ってた。精神的ダメージを与えるために騙そうと。
(1時間31分35秒あたり)
仮にきょうだいだとしても、黒髪の両親からあんな金髪の子は生まれないだろう。
あんなポッと出の自称父親の言うことを真に受けるなんてあり得ない。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
oobako2019/05/28に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
金髪碧眼、尖ったナイフのようなイケメンに乙女心が震えます
確認済みの購入
女子なら嬉しい、ヒロインをとりまくイケメンが超豪華!な作品です。
アクションもあるし、魔法もある。
こんなイケメンに迫られたら心臓が止るわ~ってくらい妄想が駆け巡るので、ストーリーなんかどうでもよくなります。

ヒロインは映画「白雪姫」を演じた美少女。文句なしに可愛いです。
母親役もゲーム・オブ・スローンズのサーセイ・ラニスターを演じたあの女優さん。
でもって、その鋭い眼差しに心奪われるのが俳優のジェイミー・キャンベル・バウアーです。

誰それ?と思うでしょうけど、(ネタバレになるので詳しくは書きませんが・・・・)目の覚めるようなイケメンです。
なにしろファッションモデルをやっていたそうで、スラリとした長身、イギリス人らしいルックス。吸い込まれそうな瞳に、背中に羽をつけたらまさに堕天使か⁉っていうほどカッコいいです。
特に登場シーンがミステリアス。
何度も繰り返し見てしまいました。

その他にも美形が山盛りてんこ盛りです。どの方も美しい顔立ち。
ストーリーは終わりなく続編に続く・・といった感じで始まりの物語なんですが、願わくはずっと見ていたいです。

興行収入が伸びなくて続編が中断してしまったという失敗作ではありますが、この映像はまさに奇跡。
女性なら見て損はありません。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
とんぼ2019/03/20に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
ストーリー、主人公と最悪
確認済みの購入
ストーリーは本当に最悪。きっと原作は面白いんでしょう。知りませんが。他の方が書かれているように緊急事態でも何故かもたもたしてて、いや、何してんだよいいから戦いにいけよという気持ちでくそだるでした。

主人公に好感が持てたらよかったのですがクラリーの人格は最低最悪。逆ギレ、お子様、更には男友達を無自覚?キープ扱いし、女が嫌いな女を詰め込んだ感じの女でした。役者は可愛いのに。

また、彼女の父親だというのには若すぎる印象。役者は皆いいです。顔が。ただ、ジェイスがクラリーのような女のどこに惹かれたのか全くわかりません。

クラリーと脚本の最悪さを除いて、キャラのイケメン具合などを楽しめば、楽しめるかなという作品だと思います。

また中途半端に謎も残されたので本当にひたすらにだるいです。

似たような作品があったなと思いあげるならエヴァンゲリオンかなと。周りからほとんど一切説明を受けずわけがわからないよ!!!僕は僕のまま進むよ!!!!なんで皆怒るんだよ!!!!僕が起こってるのに!!!!!

みたいなイメージを主人公に抱きました。また、周りのハイスペックさもやはりエヴァと似てるなと思いました。

周りがよくて主人公がダメなパターン。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
不正行為の報告
すべてのレビューを表示