購入するには、
サイズを選択してください

左のオプションから選択してください

シマノ(SHIMANO) SH-MT34LJ ビンディングシューズ SPD USP

5つ星のうち 4.9 8件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 6,934 - ¥ 28,740
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
選択 サイズ表
ブラック
  • 気軽にオフロードライディングで履ける、個性的なデザインのMTBシューズ。
  • 安定感を高めるサイドパターン。■ EVAミッドソール+ラバーソールにより快適な歩行が可能。
  • アッパー:シンセティックレザー+メッシュ素材 ■ ラスト(足型):ボリュームツアーラスト。
  • ソール:グラスファイバープレート+EVAミッドソール+ラバーソール ■ クリート:SPD対応(SPD-SLには使用できません)
  • カラー:ブラック ■ サイズ:36~48(ハーフサイズなし) ■ 参考重量:642g(サイズ40) ※ クリートは付属しません。


【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報

バイクパニック(土日祝日は休業日)から購入する場合:
  • バイクパニックで販売する商品は全て 【国内正規販売商品】 です。並行輸入品や類似品および偽物にはご注意ください。 詳細はこちら (細則もこちらからご覧いただけます)
その他の商品プロモーション:

商品の情報

詳細情報
ブランドSHIMANO(シマノ)
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ASINB01HRLFDVA
おすすめ度 5つ星のうち 4.9 8件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 23,792位 (ベストセラーを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2014/4/24
  
ご意見ご要望
 画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

[商品スペック]
●重量 : 約642g
●ソール : グラスファイバープレート/EVAミッドソール/ラバーソール
●アッパー : シンセティックレザー+メッシュ
●ストラップ : シューレース(レースキーパー付)
●ラストタイプ : ボリュームツアーラスト
[商品詳細]
ツーリング、トレッキングに適したSPDシューズ。
靴紐の編みこみが内側に整頓される構造で、パーツの巻き込みを防ぎます。
※こちらの商品は、サイズ違いによるご返品はお断り致しております。
 あらかじめ、ご了承下さい。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.9
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 24Season∞ 投稿日 2015/6/21
色名: ブラックサイズ名: 41.0(25.8cm) Amazonで購入
ロードバイク初心者です。
クロスバイクからロードデビューして、SPDシューズを自転車屋で勧められました。
ガリガリにスピードを出すのではなくロングライドと、良いところがあれば、バイクを置いて立ち寄り等もしたく、SLはやめておきました。

しっかりとした作りで流石SHIMANO製
見た目もカッコ良くお気に入りです。
SLのようにペンギン歩きしなくてもよく、通常のスニーカーとさほど変わらず履けるので便利です。

ちなみにクリートも固定ネジは付属しています。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブラックサイズ名: 40.0(25.2cm) Amazonで購入
通常の靴のサイズは25cmなので40サイズを購入しましたが、ピッタリでした。
履きごこちも良く、自転車から降りての歩行も全く問題ないです。
次も、このシューズを購入します。
が、こちらの業者からは購入しないと思います。
以下、業者に対するレビュー
今までネットで100件以上の買い物をして(オークションの素人も含む)、発送時に荷物の追跡番号を通知してこなかった始めてのケースだ。
そのくせに、2〜3日待って着かなかったら連絡しろとか、荷物を受け取ったら業者立会いで荷物を確認しろとかお客に対する指示ばかりメールに書いてある。
まずは購入者にちゃんと発送したという証拠を示すのが義務ではないか。
ネットオークションの素人でさえ常識として行っていることが出来ないで、これから先、通販業としての信頼が得られるのか疑問である。
さも自分が発送しないケースもあると言いたげな一文もあるが、仮に下請けだとか、提携倉庫だとか使うとしても、そこから追跡番号を吸い上げることなど簡単な作業だろう。
注文の指示書に、発送日と追跡番号を記入して返送してもらえばいいだけのこと、メールだろうと、FAXだろうとなんでも手段はある。
コメント 38人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブルーサイズ名: 39.0(24.5cm) Amazonで購入
現在使ってるシューズだと、上手く噛み合わずに色々と探る場面があるのだけど、このシューズはペダルに載せるだけでカチッとキャッチしてくれるので走りだし易い。
とても気に入っている。
ただ、普段のスニーカーなどは24.5cmを履いているので同じサイズで注文したら少し親指部がきつい感じ。もう0.5cm大きい方が良かったかも?
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色名: ブルーサイズ名: 43.0(27.2cm) Amazonで購入
 普段の靴は26㎝を履いていましたが、お店で試し履きしたところ42(26.5)の靴でも、小指が引っかかってしましました。
先が細いのだと思います。なので、少し緩いですが43(27.3)を選びました。こちらは問題なく履けます。
 僕のように足が横に広い人は、普段履きサイズでは、引っかかってしまうと思うので、お店などで試し履きをすることをお勧めします。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告