おすすめ商品の読み込み中
お客様へのおすすめ商品

カートに追加中...

カートに追加されました

追加されませんでした

商品はお客様のカートに入っています。

カートを見る

追加されませんでした

本商品をカートに追加する際問題が発生しました。 後でもう一度試してください。
申し訳ありませんが、現在おすすめ商品を表示する際に問題が発生しています。 後でもう一度試してください。
ショッピングを続ける
この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

シグマAPO メッシュチェア ブラック MSKC5BK

5つ星のうち2.3 3個の評価

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について
    以下に適合します: .
  • モデル番号を入力してください これが適合するか確認:
  • メーカー型番 : MSKC5BK
  • W625×D650×H1110~1230mm(最大外形寸法) SW(座面幅) : 465~480mm SD(座面奥行) : 470mm SH(座面高) : 430~500mm
  • カラー : メッシュ/ブラック
  • 座面上下機構 : ガス圧リフト方式
  • 座受け金具 : シンクロロッキング機構(静座位のみロック可能)
もっと見る

不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

質問を入力してください。


商品の情報

詳細情報
ブランドシグマA.P.Oシステム販売
製品型番MSKC5BK
  
登録情報
ASINB000J3736M
おすすめ度 5つ星のうち 2.3 3件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 文房具・オフィス用品 - 949,128位 (文房具・オフィス用品の売れ筋ランキングを見る)
発送重量21.2 Kg
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2006/9/29
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

商品紹介

スタンダードなブラック樹脂脚に、座面・ヘッドレストはカラフルなカラー展開。全5色。お好みのカラーでの空間演出ができます。・ヘッドレスト付の背もたれは、リクライニング姿勢時に頭部を支え、首への負担を軽減してくれます。長時間のPCワークを快適にします。・背もたれとヘッドレストにメッシュ素材を採用。長時間のデスクワーク時でも通気性が良く快適に。不安定な姿勢の座り方による、腰痛や背中の痛み、その原因を解決する背骨を支える「ランバー(背骨)サポート」機能搭載。6段階に上下可動式なのでお好みの位置に合わせてご使用ください。ヘッドレストは上下昇降7段階、上下回転でリクライニング姿勢での作業をさらに快適に。・シンクロロッキング機能(静座位のみロック可能)により後傾姿勢への移動がスムーズに行えます。

Amazonより

どんな場面でも活用できるカラーコンビネーションメッシュチェアー
   背面とヘッドレストのメッシュ素材は、通気性に優れており適度な弾力性が様々な人の体形や姿勢にフィットする。シンクロロッキング機構と併用することで更なる心地良さを実感できる。背面のブラックをベースカラーとして、座面・ヘッドレストは5色のカラー展開。オフィススタイルに合わせたお好みのカラーで空間演出が可能。どの色で組み合わせをしても、ワークチェアーやミーティングチェアーとしても活用頂ける。

5色のカラーリング
   スタンダードなブラック樹脂脚に、座面・ヘッドレストはカラフルなカラー展開。全5色。

ヘッドレスト
   ヘッドレストは、リクライニング姿勢時に頭部を支え、首への負担を軽減する。長時間のPCワークに最適。フレームの調整ボタンを押すと、高さの調節ができる。(7段階)回転軸を中心に上下可動するので、お好みの位置に調節できる。

メッシュ素材
   背もたれとヘッドレストにメッシュ素材を採用。長時間のデスクワーク時でも通気性が良く快適に。弾力のあるメッシュはユーザーのあらゆる動きを柔軟にサポートする。

ランバーサポート調節
   不安定な姿勢による腰痛や背中の痛みなどの原因を解消する、「ランバーサポート」機能搭載。6段階に上下可動式なのでお好みの位置に合わせて使用できる。

シンクロロッキング
   長時間の着座は、人の体型や姿勢に大きな負荷を与える。シンクロロッキング機能(静座位のみロック可能)を搭載することで、後傾姿勢への移動がスムーズに行え、長時間でも快適な作業状況を提供する。

「シンクロロッキング」とは
   背もたれと座面が一定の割合で連動しながらロッキング(後傾)するので、腰が前にずれ落ちるような不快感がなく、快適なポジションを作り出す。


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち2.3
評価の数 3
星5つ 0% (0%) 0%
星4つ
33%
星3つ 0% (0%) 0%
星2つ
33%
星1つ
33%

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

3件のカスタマーレビュー

2009年9月1日
Amazonで購入
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2011年3月23日
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2009年3月10日
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告