この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
裏表紙を表示 表紙を表示
サンプルを聴く 再生中... 一時停止   Audible オーディオエディションのサンプルをお聴きいただいています。
5点すべてのイメージを見る

シェイプシフター オラクルカード 単行本 – 2012/5/24

5つ星のうち 4.3 18件のカスタマーレビュー

その他()の形式およびエディションを表示する 他のフォーマットおよびエディションを非表示にする
Amazon 価格
新品 中古品
単行本
"もう一度試してください。"
¥ 22,670
click to open popover

この商品を見た後に買っているのは?

Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。

  • Apple
  • Android
  • Android

無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。



【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

商品の説明

内容説明

影の中に潜む存在たちからのユニークで個性的な助言を伝えるルーシー・キャベンディッシュのメッセージと、とってもキュートでちょっとダークなジャスミン・ベケット-グリフィスのイラストレーション。
この魅力的なコラボレーションが『シャドウ&ライト オラクルカード』に継いで新たなカードを生み出しました。

この『シェイプシフター オラクルカード』には、かつてシャーマンや魔女、魔術師や賢者のお供をしていた不思議な力を持つ使い魔たちからのメッセージが記されています。
彼らは、妖術、カモフラージュ、化身、隠れ蓑、変身に関する奥義を携え、その力を使って様々な姿かたちに変化を繰り返す存在、そう、“シェイプシフター”たちなのです。

この神秘的な仲間たちは、私たちに転換期が訪れた時に手ほどきをする準備をして待っています。
彼らは私たちに勇気を与え、新たな道に目を向けさせてくれます。
そして新鮮な体験へと駆り立て、励まし、生き延びるだけでなく、
移り行く世界で成長し、安らぎ、喜び、達成感や充実感を見出すために変化に対応する力を伸ばす方法を伝授してくれるでしょう。
変化の時は何度も訪れます。
それを恐れずに受け入れるためには、私たちに知恵や洞察、予知能力を与え、導いてくれる彼らの存在が不可欠なのです。

この45枚のカードとガイドブックのセットは、私たちが彼らと同盟を結び、メッセージを受け取るための入り口です。
さあ、扉を開いて、これからの日々を彼らと共に進んでみませんか?
無表情な仮面を脱ぎ捨て、本当の自分を手に入れる秘訣を、きっと彼らが教えてくれるでしょう。

レビュー

ジャスミン・ベケット- グリフィスはこの10年間、アクリル画家として活躍してきました。
今や世界的に有名なファンタジーアーティストとなった彼女の作品は世界中のコレクターに収集され、一部は一般に公開されています。

彼女は、リアリズムとミステリアスな意外性が融合した作品の中で、妖精たちや古典文学の要素、
オカルトや自然やファンタジーが織りなすゴシックな(※怪奇・恐怖・陰惨な中世的雰囲気)テーマを追求しています。

彼女の作品は『妖精の世界』(アラン・リーと共著)、『妖精のアート』(ブライアン・フロウドと共著)、
『スペクトル11』、『スペクトル13』、『現代ゴシックアート』、『ビッグアイアート:復活と変容』、
また、彼女の画集『フェアリー:ジャスミン・ベケット- グリフィスのアート』及び
『ジャスミン・ベケット- グリフィス作品集 1&2 巻』(以上全て日本未発表)など、多くの著書の中で見ることができます。

また、その作品は多くのテレビ番組や映画、雑誌や広告などに取り上げられたり、
タトゥスタジオ、テーマパークなどに飾られたり、ブラッドフォード・エクスチェンジ社やハミルトン・コレクション社(いずれも装飾品販売会社)、
ホット・トピックやトーレッドなどのアパレル系ブランド、ディスカウント百貨店ターゲットなどの商品にも採用されています。

彼女は今、アシスタントを務める夫のマット、そしてペットの猫たちと
風光明媚なフロリダ州、セレブレーションに住んでいます。 --出版社からのコメント

商品の説明をすべて表示する

登録情報

  • 単行本: 164ページ
  • 出版社: ヴィジョナリー・カンパニー (2012/5/24)
  • ISBN-10: 4903872181
  • ISBN-13: 978-4903872186
  • 発売日: 2012/5/24
  • 梱包サイズ: 19.9 x 13.2 x 3.6 cm
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 18件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 435,797位 (本の売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 アルチザン トップ500レビュアーVINE メンバー 投稿日 2015/2/12
形式: 単行本 Amazonで購入
オラクルカードは何種類か扱っていますが、このカードは他のものとちょっと違います。
いわゆる精霊、妖精のエネルギーと対話するためのカードです。
他のほとんどのカードがとにかく、高いレベルの神、天使、霊的存在を象徴していますが、
これは逆にもっと普通の精霊を象徴しています。

絶対に誤解しないで欲しいのですが、
こういうカードのほうが日々の細かい悩み、とくに人間らしい妬み、嫉み、悲観、人間関係
といったものについては的確に答えてくれるのです。

例えば対人関係をこのカードを使って占った時、カードは先方に行って意識を聞いてきますから
カードの示す意味が、先方を主語したことになっていることが多々あります。

なかなかおもしろいです。
高いレベルの霊的存在では経験しません。

オラクルカードと言われるものはほとんどそうですが、マニュアルどおりや他人から言われた方法よりも自分で好きな方法で使い続けていると真価を発揮します。

使い手はそれなりにエネルギーを消耗します。
自然のエネルギーを満たしに、森、林、川などの自然環境を散歩するなどすることをオススメします。
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
一度レビューを書きましたが、それは表面的なことだけでした。
昨日、今日と本当の彼らの力がわかったので
新たに書き直したいと思います。

私はいじめを受けていてオドオドと怯えながら毎日を生きています。
そして昨日の朝、カードを引くと味方のフクロウにこう言われました。

「隠れて!森の中に逃げる事は臆病なことじゃないよ!さぁ、隠れて!」と。

私は目に見えない世界を信じています。
だから彼らのメッセージは本当だと信じて実行しました。
そして・・・間一髪のところで攻撃をかわして助かったのです。

今朝はこんなことをたずねました。
「あの人たちのいじめに対して、私はどんな対応をすればいいのだろう?」

そうするとオオカブトムシが飛び出して来て、こう言いました。

「今は盾が必要だよ!身を守らなくちゃ!
 ボクがあなたに加えられる危機から守るからね!
 けれど、自分の想念によってバリアを作れるように練習もしなくちゃね!」と。

バカなことと思われるかもしれませんが
救いを求める声を聞いて彼らがこんなメッセージをくれたことに
思わず涙がこぼれてしまいました。
...続きを読む ›
コメント 143人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
最初に英語版を購入して使ってましたが、
日本語版も気になり購入しました。
絵柄がとても特徴的で、ゴシックまたは
ダークな感じの好きな方には、とても合うと思います。このカードの解釈も他のオラクルカードとは違います。天使や神様のメッセージは、ほんわかとしたものが多いですが、こちらはとても、シャープではっきりした内容です。
魔女が作ったオラクルカードだからでしょうか。
人間関係の複雑な感情をリーディングするには
持ってこいのカードかなぁと思います。
実際自分がこのカードでリーディングした所
相手がどの様な気持ちでいるのかを知って
対応したので、うまく距離を取る事が出来て
今は、穏やかに過ごしています。
なので、星4つにしました。
メンタルが落ちてる時や、あまり元気がない時
などに私は使ってましたが、そういう時に
助けてくれるカードです(^-^)
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: 単行本 Amazonで購入
先日、アメリカ版のシャドウ&ライトオラクルカードを、日本のアマゾンで購入して、大変、気に入りましたので、
同じコンビが作成したオラクルデッキである、こちらも購入してみました。
タロットデッキやオラクルデッキを買う時は、いつもは、円高パワーを利用してお安い海外版を買うのですが、
たまたま、手元に二千円分のアマゾンギフトカードがあったので、せっかくだから、と思って、
今回は日本語版の方を購入(やっぱり母国語の方が読みやすいので……)してみました。

シャドウ&ライトと比べると、明るいカードや優しい意味のカードが多く、色彩も華やかです。
良くも悪くも、白黒はっきり付けた解答を出しやすいシャドウ&ライトに比べて、
こちらは、良く言えば優しい、悪く言えば曖昧な答えを引き出しやすいように感じます。
ですので、シャドウ&ライトのような、厳しい答えを引き出すデッキが好きな方とは、少し相性が悪い気がします。
逆に、あまりはっきりした言葉を聞きたくない人、おそろしいカードは少ない方がいいという人、
心が弱っていて励ましの言葉が欲しい人などには、合っていると思います。
もちろん、ただ優しいだけでなく、その中に、ピリッと辛いエッセンスが聞いているところは、
シャドウ&ライトと同
...続きを読む ›
コメント 46人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー


関連商品を探す