日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ザ・リング(字幕版)

 (30)7.11時間55分2002PG12
そのビデオを見たものは、7日後に必ず死ぬ…。雨が降りつづくアメリカ、シアトル。一本のビデオテープを見た少年少女が同日同時刻に死亡した。その不可解な死の謎を追うジャーナリスト、レイチェルは“不吉な噂”を耳にする。 『そのビデオを見たものは、7日後に必ず死ぬ』。 そのビデオには、どんな映像とメッセージが隠されているのか。調査を始めたレイチェルは“サマラ”という謎の存在にたどり着く。しかし、ビデオを見てしまったレイチェル自身と息子にも死の恐怖が迫っていた。 残された時間はあと7日・・・。TM &(C)2002 DREAMWORKS LLC.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
デイヴィッド・ドーフマンダヴェイ・チェイス
提供
TM&(C)2002DREAMWORKSLLC.
レーティング
PG12対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.6

30件のグローバルレーティング

  1. 29%のレビュー結果:星5つ
  2. 18%のレビュー結果:星4つ
  3. 37%のレビュー結果:星3つ
  4. 13%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ゆみえ2017/10/20に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
単品では評価高いけどね
確認済みの購入
リングのリメイク版を観てみました。
単品のホラーとしては、良作だと思います。ラストがちょっと物足りないけど。
主役の女性はきれいで役に合ってたし、元旦那もかっこよくて主役の相手役としては合ってたように思う。
子供も演技が良かったし。
リメイク版としては。
うーん。
貞子はあの年齢だから怖さがあったんだなって再確認しましたね。
子供がテレビから出てきても、うーん。
リングは説明がちゃんとあるから怖いっていうのが斬新で面白いところだと思うのですが。
リメイク版ではちょっと説明が足りない気がします。
それに、貞子が恩讐に取りつかれるだけの理由は素直に納得できたけど、サマラの場合は理由が違うしちょっと納得できないところもあるんですよね。
ラストの追い込み部分がさらっと描かれているのが、そこらへんを説明できていない理由だと思いますが。
そこは残念。それをできていれば、もっともっと怖いのに。
I. Y2017/12/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
アメリカナイズされたリング
確認済みの購入
基本的なお話は日本版リングと同じで、ビデオを観た一週間後に謎の死を遂げてしまいます。
そのビデオを観てしまった女性は生き残る術を見つけるべく奔走するが……。

細かな違いはたくさんあるので割愛。元夫がポンコツだとか、井戸に突き落とした人が違うとか。
どのシーンにおいてもアメリカンホラーの要素を取り入れているので、日本よりも派手。派手であるがゆえに、怖さが弱まると感じる人もいることでしょう。

とはいえ、本家もこの作品もホラーとして出来栄えは良いと思います。

あと、アメリカのホラーというと、セクシーなシーンがよくありますが、本作にはないので期待しないように。
あると2017/06/20に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
オリジナルには勝てないながらも
確認済みの購入
ゴ◯ラのリメイクのように全くの別物として作られているのではなく、
原作へのリスペクトを感じる作品なので良かったと思います。
原作を初めてみた時の強烈に残っているシーンは
「やっぱり洋画になるとそうなるかー」といった感じです。
男性の死に顔を最初ではなく一瞬のシーンに挟んでくるのは良い演出だと思いました。
瞬間的に脳に焼き付いて心のなかで「おっ」と一瞬きます(*‘ω‘ *)
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
冬羽2017/04/15に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ヒィィ
確認済みの購入
あらすじは概ねオリジナル版と一緒です
わかっていても一人で観てるとゾッとする場面が結構あります
心臓の弱い方は誰かと一緒に観る方がいいと思います
しかし最大の見せ場はやはりオリジナル版の方が強烈ですね
Kindleユーザー2017/05/05に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
怖いもの観たさは万国共通の人間の性の様で面白いですね。
確認済みの購入
今やビデオテープもビデオデッキも身近にありません。これからは、何を小道具にして怖がらせてくれるのか楽しみです。
ニジュウラセン2017/07/24に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
日本版よりすっきりとした名作ホラー
確認済みの購入
日本でヒットした映画『リング』の米リメイク版。日本版と見比べてみたが、こちらの方が面白く感じた。
設定を始め調べ始める動機や調査、その中における演出などが日本版よりすっきりと、自然な流れに感じたことが理由かと思われる。
日本版も悪くはないと思うが、米リメイクにあたり米でもわかりやすいようにした設定が、自分には合っていたのだろう。
一方日本版では話を引っ張っていた男が頼りがいが無くなったり、死体のグロ描写が増している点が人を選ぶところだろうか。
米リメイクには良し悪しあるが、これは良いリメイクだと思う。ぜひ見てもらいたい。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
デップ2016/06/03に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
想像通りです
確認済みの購入
うん。まぁ、有名過ぎて一度は見ているので知っる話のハリウッド版でした。女優さんが美人で良かったです。最後貞子がテレビから出てきての目アップがリングの最大の恐怖場面でしたが、この作品は貞子の顔もアメリカンな感じでしたので、オリジナルの方が数倍怖かったです。やはりジャパニーズホラーは日本人が作った方がクオリティーが高いんだと改めて思いました。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ケンジ2016/01/15に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ホラーはやはり海外産
確認済みの購入
元ネタはご存知日本産のリングですが、ホラー作品となるとこの作品もしかり、海外制作のほうがやはり臨場感があります。
なんというかおなかがじわじわとキューってなる感覚。ホラー映画見慣れてるはずなのに体がビビってる。なんだろうねこれ。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示