日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結(吹替版)

 (36)
7.32時間12分2021R15+
政府に招集されたのは、全員終身刑の愛すべきクソやばい14人の悪党たち——サメ人間・悪カワ・武器オタ・筋肉野郎・水玉の陰キャ・ほか多数!人類最大の脅威、極秘「怪獣」プロジェクトに立ち向かう!? たった10年の減刑と引き換えに、いつ誰が死ぬかわからない、成功率0%のデス・ミッションがいま開幕する!DC LOGO, SUICIDE SQUAD and all related characters and elements TM & (C) DC. The Suicide Squad (C) 2021 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『バチェラー・ジャパン』シーズン4独占配信中

あの『バチェロレッテ・ジャパン』シーズン1に参加した黄皓(こうこう)が、4代目バチェラーとして戻ってきた。シーズン4の波乱だらけ、予測不可能な旅を通して、バチェラー黄晧は真実の愛を見つけることができるのか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
デヴィッド・ダストマルチャンダニエラ・メルキオールジョン・シナジョエル・キナマンヴィオラ・デイヴィスピーター・カパルディファン・ディエゴ・ボトジェニファー・ホランドマイケル・ルーカー
プロデューサー
ザック・スナイダーデボラ・スナイダーウォルター・ハマダ
提供
WarnerBros.
レーティング
15歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.0

36件のグローバルレーティング

  1. 55%のレビュー結果:星5つ
  2. 13%のレビュー結果:星4つ
  3. 19%のレビュー結果:星3つ
  4. 4%のレビュー結果:星2つ
  5. 9%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ダッダッダ2021/10/14に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
主語と声だけがデカいだけじゃ商品は評価できない;)
作品自体は大いに満足、"推し"を作ったことを開始15分で後悔させ、見終わる頃には推しの人数を増やさせるヤバさ、エアー版以上の暴力とゴア描写にコメディ。
4K盤も"今回は"ちゃんと販売し、声優を起用した日本語吹き替えも収録。うん文句ないよ、大満足。

でもね、レビュー欄の人たち、違うと思うの。
"日本の表現規制ガー!!""邦題ガー!!""DVDとの抱き合わせ商法ガー!!"ってさ。
画像を見て、最初のはアメリカ盤ジャケット、2枚目のは日本盤ジャケット。
サイ○リアの間違い探しかな?いやいや、"差異は無い"、そもそも本国ジャケットの時点でジョン・シナは銃を持ってないしポルカドットマンは変わらず爆発のど真ん中。日本配給社が改悪表現規制を行ったわけではないのよ。

ケチョンケチョンにレビューを荒らしたいのは理解できなくもないけど、低評価をつけるならもう少しその光る板で調べてから書き込もう。

邦題と抱き合わせ商法は?知らないよ、君の中では邦題はスーサイド・スクワッドでいて、抱き合わせが嫌ならもう半年ちょっと待って廉価盤の発売を待てば良い、そんなちっちゃな事ばっかりに怒り狂ってたら世の中生き辛いぞ、みんな優しくなろうよ。

PS,スチブ盤は悪い文明、限定販売○○セット限定!!なんて手に入りにくい方法は滅すべき、そこはマイナスかなぁ。
まぁでも作品自体はとても面白いし豪華声優に下ネタ合戦させる作品は最近だとこれだけだからオススメ。
77人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2021/10/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
低評価はパッケージと邦題の文句言ってる寒い人たち
確認済みの購入
作品のレビュー下げてまで、自分の納得のいかないことを喚き散らす人多いなー。
すっごい面白かったからいいじゃん!
中身良ければいいと思うんだけどなー

コロナで劇場に行けなかったので、
配信が早くて嬉しい!
友達と見たらもっと面白いよ!
28人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2021/10/10に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
表現規制の煽りを受けた最低のジャケットデザイン!
表現規制、というのがどういうものかを端的に我々に示してくれる素晴らしいジャケットデザインです!
棒立ちで雄叫びをあげるマヌケなピースメイカー!
やはり棒立ちで仏頂面を晒すブラッドスポート、フラッグ、ラットキャッチャー!
ポーズこそかわらないものの強引な配置換えで雑コラ感の出まくるナナウエ!
本編では能力が1番凶悪にも関わらず武器認定を免れたポルカドットマンは、「武器を構えた各キャラクターが星型に配置される」という元のポスターデザインが台無しにされた結果、爆発に巻き込まれ助けを求めるマヌケな男に大変身!
「そもそも年齢制限のある」「暴力描写のある」「映画のソフトのパッケージ」においてデザインをぶち壊し、ただ雑に武器を消し去るという「配慮」がどう意味のあるものなのかまったく理解できません!素晴らしい!
日本よ、これが表現規制が日常化した映画界の未来だ!
45人のお客様がこれが役に立ったと考えています
miko2021/10/28に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
楽しめました
確認済みの購入
感想を書く前に、ジャケットがダサいだの邦題がダサいだのたったそれだけの理由で安易に低評価をつけないでほしいんですが。内容が面白いか面白くないかの簡単なレビューすら書けないんでしょうか?うんざりします。

感想
エアー氏のスーサイドスクワッドもハーレイを主役にしたBIRDS OF PREYも酷かったので全く期待していなかったのですが、面白かったです。個人的に¥2,546出してまで先行販売購入した価値はありました。
ただ面白かったと言っても超がつくほど面白かったわけではないのと、ヒーローすぎるのが残念なので星は4つです。
もうちょっとダークでいいんじゃないかなぁと思ったり。案外子ども向けな作品です。
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Kindleのお客様2021/10/26に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
前作より良くなってる
確認済みの購入
前作より登場人物の掘り下げがしっかりされてて、元ネタのキャラクターが好きな人ならより楽しめるようになってる。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Taiji Otsuka2021/11/27に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
「美味しい」を意味する幼児語は「ヤムヤム」
確認済みの購入
監督がジェームズ・ガンということでお祭り騒ぎな映画になりそう、
その予感が見事に的中した作りに見受けられました。

前作は有名どころが出演してたことや当時のDCアニメとの時系列も重なって
伏線としての機能も働き余計に楽しめました印象でした
本作は単体作品としてキャラクターにフォーカスを当てたようです
ジェームズ・ガン主導で制作が続けばこの方向性なのですが、メル・ギブソンも監督候補に
挙がっていたらしいので、他の監督のスーサイド・スクワッドを観てみたいです。

ハーレイ・クインも監督が変われば女優も変えた方がいいよね。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
イレワンチ2021/11/24に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
スタローンはどこ?
確認済みの購入
ハーレークイーンの見せ場はまるでアントニオ・バンデラスみたいで華があり、ジョエル・キナマンはリメイクのロボコップ以来なのですっかりお顔を忘れていました。
スタローンの扱いはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーみたいなことなんですかね、自分にはどこに出ていたのか、さっぱりわからなかったので、若い人は良い視力でお探しください。
勧善懲悪物には飽き飽きしてたから、ハチャメチャなのを期待しました、予告編の悪玉は確かに悪玉、
無茶苦茶に強引に進んだバイオレンス・アクションのジョークみたいでスカッとしました。
ぷく太2021/11/06に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
どこかで観たような内容。なんだろ?
確認済みの購入
「宇宙人、東京に現る」のリメイクかと思いましたよ。
内容は正反対ですが。
「LIFE」に近いものもあるし。。。
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示