購入するには、
サイズを選択してください

左のオプションから選択してください

ZAPPU インチワッキー アイガード

5つ星のうち 4.0 3件のカスタマーレビュー

価格: ¥ 521 - ¥ 594
ポイント:  サイズと色を選択すると表示されます(ポイントがつかない場合、この項目は消えます)  詳細はこちら
ガード付
サイズ表
  • ZAPPU インチワッキー アイガード●インチワッキーの最新作、対カバー攻略のアイテムがインチワッキーiガード。最大の特徴はやはりZAPPU特注の世界初「形状記憶ファインワイヤー」を採用したモノガード。絶妙の強度としなやかさでカバーからはシッカリと針先を隠し、バスのバイトでは簡単に露出してガッチリフッキングします。
  • 耐久性抜群で、曲がりにくい。これまで攻めきれなかったカバーやウィードで、インチワッキーの破壊力を体感してください!

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more

キャンペーンおよび追加情報


商品の情報

詳細情報
ブランドザップ
ギフトパッケージについて予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意
  
登録情報
ASINB00426SCVC
おすすめ度 5つ星のうち 4.0 3件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング スポーツ&アウトドア - 3,000位 (ベストセラーを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2010/9/7
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

形状記憶のモノガードが絶妙な固さを実現


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.0
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

投稿者 spec 投稿日 2015/11/2
Amazonで購入
タングステンなので、鉛のジグヘッドなどと比べて少し高価ですが、ガードが付いている分、ちょっとした倒木やストラクチャ周りなどではスルッとすり抜けてくれる確率が高く、ガードのない安いジグヘッドを使うよりも場を荒らさずに、根掛かりも少なく、かえって安くつき、
釣果も上がるのではないでしょうか。

ジャッカルのものと比べても、同じくらいの値段で一本多く入っているので、お得感あり。
フッキングもかかりにくいなどといったような困ったことはなく、フックの角度も問題ないと思います。
欠点が一つ。
フリックシェイクを使用して、釣りが終わり、タックルケースにそのまましまって水洗いなどをせず放置すると、
サビが浮いてきます。
フリックシェイクは塩分が多いので、フックにコーティングはしてあるけど、塩分には若干弱いようです。
当たり前と思われるかもしれませんが、がまのフックはここまで錆びたことがないので、少し気をつけて取り扱う必要があります。
たかが一本されど一本って感じの値段ですしね。
コメント 2人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色: ガード付サイズ: 3/64oz(1.3g)
あまり入っていないのにこの価格は正直高い。もう少し手頃な値段で出してくれたら嬉しいですね。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
色: ガード付サイズ: 1/32oz(0.9g) Amazonで購入
雑誌で見てずっとほしかった。アマゾンで探してすぐ見つかったのでよかった。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告