この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

聖なるかな Special Edition【同梱特典:ノベルAVG「永遠神剣サードデスティネーション」】  [アダルト]

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 4.0 1 件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:1¥ 49,800より 中古品の出品:6¥ 8,284より

アダルトPCゲーム(エロゲ)ストア
予約受付中、もうすぐ発売、発売直後のタイトルが一覧できる便利なストア。ベストセラーランキングや、掘り出し物が見つかるバーゲンコーナーも。 いますぐチェック

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • ASIN: B008PNKGI0
  • 発売日: 2012/9/28
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.0 1 件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング:
  • さらに安い価格について知らせる

商品の説明

Amazonより

【商品説明】
【商品説明】

本作品は永遠神剣第二章『聖なるかな』に、その外伝である
『聖なるかな スペシャルファンディスク』
『精霊天翔 〜壊れゆく世界の少女たち〜』
『精霊天翔 〜CrystalFriends〜』
3作品からHシーンや日常パートを多数収録。
さらにコンシューマ版で追加された新規シーンを加えた、まさに『聖なるかな』の全てを網羅した一品です。

また、ドラマCD『永遠のアセリア ETERNAL SKY』をADV化、
新規描き下ろしCGとともに本編に組み込まれています。

同梱特典である『永遠神剣 サードデスティネーション』
と合わせて、初めてプレイする方にはもちろん、
全ての作品をプレイ済みのユーザーも楽しめる内容になっています。

同梱特典『永遠神剣 サードデスティネーション』
同梱特典『永遠神剣 サードデスティネーション』

■コンセプト

『永遠神剣シリーズ』の全貌を繋ぎ、導く架け橋
――それが『サードデスティネーション』――
 
ここで紡がれる物語が、『永遠神剣シリーズ』の「次の目的地」を指し示します。

■ストーリー

それは、『永遠のアセリア』における戦いの果て、エターナルとなったユウトとアセリアが
まだユーフォリアを授かる前のお話……

「聖賢者ユウト」と「永遠のアセリア」は、2つの陣営「ロウ・エターナル」と「カオス・
エターナル」の無限の戦いに身を投じていた。

ある異世界の『門』の調査に赴いた2人は、ロウの攻撃を受け窮地に追い込まれる。
それを救ったのは、まだあどけなさの残る赤毛の少年。
彼こそはカオス側のリーダーである「運命のローガス」だった。

ローガスから新たな任務を帯びる2人。
目的地は「時間樹エト・カ・リファ」。
その途上に大きな運命が待ち受けていることを彼らは知らない。
そしてそれは、新たなる禍いの序曲にすぎなかった……

【商品詳細】
【商品詳細】

・ジャンル:転生神話SRPG
・原画・キャラクターデザイン:まさはる/人丸
・シナリオ:高瀬 奈緒文/海法 紀光/座敷猫with企画屋
・対応OS:Windows XP/Vista/7
・公式サイト:http://www.xuse.co.jp/


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.0
星5つ
0
星4つ
1
星3つ
0
星2つ
0
星1つ
0
カスタマーレビューを表示
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

一週目沙月ルートを終えました、その時点でのレビューになります。最後までは難しいかもしれませんが、出来るだけ進めてから更新したいと考えています。(特典もあるし……時間が掛かりそうだ。)

総プレイ時間は約40時間程度でしたが、同じ敵に何度もやられてロードを繰り返してますので、本来の時間はもっと掛かっています。(上手い人なら早くクリアできると思います。私には無理でした。)
それくらいには良く言えば遊べる、悪く言えば長いので、気長にプレイされることをお勧めします。

この作品は前作「永遠のアセリア」の続編になりますので、初めての方はアセリアをクリアしてから始める事をお勧めします。(アセリアルートをクリアすれば問題ないと思います。)

これより先はネタバレを含んでおりますのでご了承ください。

物部学園をものべー【神獣】の背中に乗せ、世界【分枝世界】を超え次元【時間樹】を超えの大冒険が始まる。
それぞれが剣【神剣】を手にし、聖なる神名【オリハルコンネーム】の下に戦いに身を投じていく。
強大な敵【光をもたらす者】達とに壮絶な戦いの先に待っているものとは……!!

大まかに話の内容を説明するとこんな感じです。
【】内の用語は事ある度に解説されますので、流し
...続きを読む ›
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告