この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する
今すぐダウンロード
¥ 1,600MP3アルバムを購入

サーカス-デラックス・エディション CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition

5つ星のうち 4.6 37件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more


Amazon の ブリトニー・スピアーズ ストア


キャンペーンおよび追加情報


登録情報

  • CD (2009/3/25)
  • ディスク枚数: 1
  • フォーマット: CD+DVD, Deluxe Edition, Limited Edition
  • レーベル: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
  • 収録時間: 57 分
  • ASIN: B001Q6IJ3M
  • EAN: 4988017670675
  • 他のエディション: CD  |  MP3 ダウンロード
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.6 37件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: 音楽 - 299,301位 (音楽の売れ筋ランキングを見る)
  •  カタログ情報を更新する画像についてフィードバックを提供する、または さらに安い価格について知らせる

曲目リスト

ディスク:1

  1. ウーマナイザー
  2. サーカス
  3. アウト・フロム・アンダー
  4. キル・ザ・ライツ
  5. シャッタード・グラス
  6. イフ・ユー・シーク・エイミー
  7. アンユージュアル・ユー
  8. ブラー
  9. MMM PAPI
  10. マネキン
  11. レース・アンド・レザー
  12. マイ・ベイビー
  13. レーダー
  14. ロック・ミー・イン 【デラックス・エディション限定ボーナス・トラック】
  15. フォノグラフィー 【デラックス・エディション限定ボーナス・トラック】
  16. アムニージア 【オリジナル・ボーナス・トラック】

ディスク:2

  1. メイキング・オブ・サーカス・アルバム
  2. ウーマナイザー (ディレクターズ・カット)
  3. フォト・ギャラリー
  4. サーカス (ビデオ) 【日本盤のみのボーナス映像】
  5. サーカス:メイキング・ザ・ビデオ 【日本盤のみのボーナス映像】

商品の説明

内容紹介

2009年もまだまだ続く今世紀最大の“アイコン”ブリトニー完全復活祭!全米や日本など世界各国のチャートを制し、大ヒットを続ける最新アルバム『サーカス』にDVDが付いた初回生産限定デラックス・エディション!
CD部分には、デラックス盤限定となるボーナス・トラック「ロック・ミー・イン」「フォノグラフィー」の2曲を追加収録。ボーナスDVDには、レコーディング・ダンリハーサル・フォトシューティングなどのアルバム・メイキングやインタビュー映像を収録した「メイキング・オブ・サーカス」(日本語字幕付き・約9分半)、PV「ウーマナイザー」、さらに日本盤のみPV「サーカス」&PV「サーカス」のメイキング映像を追加収録。

【Bonus DVD収録内容】
・ザ・メイキング・オブ・ザ・サーカス・アルバム
* レコーディング、フォト・シュートなどのアルバム制作風景や、インタビュー、フォト・シュート映像など
・ウーマナイザー(ビデオ)
・フォト・ギャラリー
・サーカス(ビデオ)(日本盤のみのボーナス映像)
・メイキング・オブ・サーカス(ビデオ)
* ビデオ・クリップ「サーカス」のメイキング映像。監督や振付師のインタビューなども収録。(日本盤のみのボーナス映像)

メディア掲載レビューほか

今世紀最大の`アイコン`ブリトニー完全復活祭!世界中のチャートを制し、大ヒットを続ける最新アルバムに、セクシー&ダンサブルな「ウーマナイザー」「サーカス」のPVやメイキング入りDVDが付いた大満足デラックス・エディション盤!! (C)RS


カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

形式: CD
彼女が今作の先行シングルWomanizerでデビュー以来の一位を獲得したというのをみて涙がでました。
彼女はこの世代最強のポップアイコンであることを証明した。
前作からの2ndシングルPiece Of MeのPVをみると彼女の目はイッていた。ショックだった。坊主、離婚、親権問題、ドラッグ…正直、彼女がどこに向かうのかわからなくなった。そのアルバムはBritney史上初の A位。今まで一位だったにもかかわらず、そこから彼女は転落し始めてしまった。

でも…帰ってきた。
ビルボードを毎週チェックしていたが、「どうせ今週も首位はT.I.だろう」と思ってみたチャート。
そこには96位から一気に一位となったBritneyの姿があった。
言葉には言い表せられないものが込み上げた。
コメント 54人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 chad1005 投稿日 2008/12/4
形式: CD
完全復活と謳われている話題のニューアルバム、話題性もさることながら作品の質も非の打ち所がないです。

前作からDanjaやおなじみのBloodshy & Avantなどの参加のほか、懐かしやMax Martinも参加しているものですから首を長ーくして待っていましたが、十二分にその価値のあるアルバムで嬉しい限り。『Womanizer』はもう説明は要らないほどのヒットですし、『Circus』『Kill The Lights』『If U Seek Amy』などのお馴染みダンスPOPチューンもどこか新鮮でいながらしっかりとブリ色全開。対照的なバラード『Out from Under』『My Baby』もキレイに仕上がっていて聴き応えたっぷり。『Britney』の頃あたりから先鋭的な楽曲に取り組んできたブリトニーですが、やっと「ブリトニーがやりたい音楽」と「世間がブリトニーに求める音楽」が再び一致した気がします。

ただボーナストラックの『Radar』は必要ないかな、というのが正直な感想。。。たしかに好きな曲だしファン人気も高いですが、特別Remixでもない限りは収録しないほうが良かった気がします。それよりもLady GaGaがSongwriterとして名を連ねている『Quicksand』(ヨーロッパiTunesのボーナストラック)の方がファン心をくすぐ
...続きを読む ›
コメント 20人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
最近大好きになり、CDやDVD等を全て購入したのですが、最新アルバム『Circus』も非常に素晴らしい内容でした♪(*^^*)

こちらの作品は輸入盤のDVD付きを購入したのですが、今回発売される国内盤デラックスエディションには『Circus』のPVも収録されるようなので、絶対に買いたいと思います♪ヾ(=^▽^=)ノ

最近ファンになったという事もあり、彼女について色々と勉強しました。

今までの作品を全て拝見させていただき、過去の奇怪な行動等も知りましたが、『ブリトニーは本当に音楽が大好きなんだなぁ』と思いました。自分の音楽に対して、とても真剣に考え実行しており、作品から頑張りと努力が感じられました。

彼女は長い間、愛され続けるアーティストであり、音楽に対する真剣な姿勢がきちんとあるのだから『大丈夫』だと嬉しくなりました(*^^*)

良い意味での遊び心が感じられる、前作の『BLACKOUT』も大好きですが、3rdアルバム『Britney』のような、力強さが感じられるアルバムも大好きです♪(*^^*)

今作は、前作『BLACKOUT』の遊び心も残しつつ、バラード等、全体的にバランスの取れた、更に素晴らしい作品になっていました♪

彼女が長
...続きを読む ›
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: CD
前作 BLACKOUTをリリースする前後は、丸刈りになったり 母の暴露本の出版、未成年である妹の妊娠、パパラッチとの交際の噂、自宅から救急車で運ばれる、自殺願望説が流れるなど ファンからも 'もうBRITNEYは ダメなのか'と 溜息を漏らした者は少なくなかった。

しかしそれから 父による 精神的な支えで見事に立ち直り、体型も5年前のIN THE ZONEリリース時くらいには持ち直し、'数ヶ月にはアルバムをリリースしたい'という吉報とともに 1年という短いインターバルで届けられた新作。

中身は、前作を踏襲しつつ 統一感を持たせながら 様々なプロデューサと実験しつつ バラードも採用していて 前作より 流れが良い。また 前作は様々な雑誌から 'PARISのアルバムのほうが まだ アンプラグドだ'とか ボコーダーや声の加工に依存していた節が見られたが 今作は 意図的なもの以外は 地声を中心にした楽曲も多く、ボーカル的にも 前作より漲っている。IN THE ZONEほど セルフプロデュース色は強くないが 歌詞も前作より多く手掛け、プロデューサを信頼した と 考えればこのバランスは合点がいく。特に1〜5の流れが良く、4の圧倒的なアプローチ、5のクールさなど 非常に良く出来た作品になっている。

ただ RADARは 曲としては アルバムの流れを崩していないが 入れる必要はあるまい?
コメント 28人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



クチコミ

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。


フィードバック