日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

サイドウェイ (字幕版)

 (39)
7.52時間6分2005R15+
2004年度アカデミー賞脚色賞受賞主要5部門ノミネートカリフォルニア、ワインロード、極上のワインとロマンティックな恋そして少しだけ新しい自分に出会える、人生の寄り道小説家志望の中年教師マイルスは、ようやく書き上がった小説の完成を祝して、悪友ジャックとともにワイン・ツアーと洒落込むことにした。そんな彼が旅の途中で出会う、魅力的な女性マヤ。さまざまな事件を通して、旅はいつしかマイルスが自分自身を見つめ直す旅へと変わっていく。そして、人生のピークを過ぎたダメ男にも訪れる、ささやかな希望の光──。
監督
Alexander Payne
出演
Paul GiamattiThomas ChurchVirginia Madsen
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
Sandra Oh
提供
フォックス
レーティング
15歳以上対象
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

レビュー

5つ星のうち3.9

39件のグローバルレーティング

  1. 30%のレビュー結果:星5つ
  2. 41%のレビュー結果:星4つ
  3. 18%のレビュー結果:星3つ
  4. 7%のレビュー結果:星2つ
  5. 4%のレビュー結果:星1つ
並べ替え:

トップレビュー日本から

シネマイスター2019/12/28に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
評価別れる作品
確認済みの購入
失業中ワイン好きのバツイチ、おじ様と年貢の納め時な自称俳優のお友達が旅行先するお話。主人公の片方はワイナリー巡りが旅の目的、相方は自らの結婚前に女性との出会いが目的、それ故この映画、性的描写も多い。作中主人公は高級な葡萄品種ピノ・ノワールについて語る。ピノ・ノワールへの偏愛は自らの繊細さの象徴か?
この作品に共感出来る方はいっぱいいるのだろう…。それ故、この映画は大ヒットした。私にとっては正直、あまり理解しかねる作品だった。
きなえな2020/10/11に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
男の友情の素晴らしさに乾杯‼️
確認済みの購入
この映画の色んなエッセンスは、なかなか日本語訳で伝わらないところが大きいと感じます。英語で理解できる立場からすると、おそらく日本ではこの映画の本質は何かが、あまり伝わらない事が残念です。
男性同士の友情の素晴らしさ、人生の中でそれぞれが前を向いてどう決断していくか。
とても大人のコミカルかつ考えさせられる映画だと思います。
ワイン好き2020/12/23に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
もう何回観たかなぁ〜‼︎
確認済みの購入
ワイン好きな人なら一度は観たことあるのでは⁈ ワインは名脇役、やっぱり主役は人と気付くはず。一緒に飲む人がいて、あわせる料理があってこそ、そのワインの魅力が引き立ちますね。いろんなストーリーがあるから、ワインはやめられない。
陽炎座2019/11/27に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
真面目にね!
確認済みの購入
相棒の破天荒さがアメリカ映画なのでしょうね。せっかくのワインの話しが飛んでしまいそう。
mon2021/10/03に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
友情
確認済みの購入
ワインの蘊蓄が楽しかった。ソムリエよりも文学的で、思わず飲みたくなる。

学生時代のルームメイトとの絆が、あり得ないほどではあるが、お互いを見捨てずに繋がっていける関係が心打たれた。
Amazon カスタマー2020/08/08に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
ワイン好きなら楽しめる。
確認済みの購入
ワイン好きなら見ておきたい映画。
61年シュヴァル・ブラン…飲みたい!
13AL2016/09/26に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
大人な映画だな~
確認済みの購入
離婚をして

生活が変わった時に

ワインを飲みたいだろうし
執筆もしたくなるかもしれないって

経験者は思うかもしれない・・・笑

新しい世界への
ドアをノックした後に
それぞれが幸せな結末を思い描きたいものです
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Amazon カスタマー2017/08/13に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
お勧めできない
確認済みの購入
ワイン関連の話だと思い見ましたが、ワインの話はおまけ程度で、アメリカ映画にありがちなダメ男のイライラするような話で、悪いけど、誰にもお勧めできないです。
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示