この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

大航海時代Online ~Tierra Americana~プレミアムBOX

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 4.1 7件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について

【タイムセール予告】12/4(日)12:00~23:00
数量限定「ノートン セキュリティ プレミアム」「ノートン アンチウイルス ベーシック」が特別価格に。※売り切れ次第終了。 今すぐチェック

キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
  • ASIN: B004EHZA28
  • 発売日: 2011/2/22
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.1 7件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: ソフトウェア - 5,024位 (ソフトウェアの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

商品の説明

Amazonより

~『大航海時代 Online』は、16世紀にヨーロッパで巻き起こった一大ムーブメント"大航海時代"
の世界を舞台に、冒険家や商人、軍人などに成り代わり、同じ世界に生きる様々な人々との人間ドラ
マを創り上げていく、オンライン海洋冒険ロールプレイングゲームです。

【『大航海時代 Online』の特徴】
●職業はなんと70種以上、海賊にもなれるぞ!
遺跡探索家、香料商人、海軍士官、釣り師・・・。そして、海賊も!
3種類の航海者レベルと100種類以上のスキルを成長させる独自の育成・転職システム。

●もう一つの主役はカッコイイ船!
キャラの成長に合わせ、より高性能な船へ乗りかえていくのも本作の醍醐味。
武装や帆の色などを思う存分カスタマイズして、自分だけのオリジナル船を乗り回せ!

●初心者チュートリアルも大充実!
ゲームへの慣れに合わせたカリキュラムで、航海者の基礎を学べる!
"クラス名簿"で新米航海者同士のコミュニケーションもバッチリ。

約1年ごとの拡張パック登場で『大航海時代 Online』の世界は広がりを見せ、黄金郷を求める"新天地"中南米への航海、世界一周航路開拓への挑戦、伝説の国"ジパング"をはじめとする東アジアでの冒険など、航海者たちは文字通り世界中を旅することが可能になりました。そして、2011年2月、拡張パック第4弾『大航海時代 Online ~~Tierra Americana~~』では、ポルトガルとイスパニア二大国の時代から、各国が覇権を争う新しい時代の到来を迎え、航海者たちは、いよいよ新大陸北米の開拓へと漕ぎ出します。

本パッケージには、特典として
1: 50日間の無料プレイチケット
2: アイテムシリアル付きキャラクターカード(5枚)
3: 航海者の心得・新天地開拓編(64P)
4: 特別編集オリジナルサウンドトラックCD(1枚)
5: 復刻版歴代アイテムシリアル付き神話カード(10枚)
が同梱されていますので、これから『大航海時代 Online』を始めるお客様、そして継続して『大航海時代 Online』をプレイされるお客様にもお勧めです。
~


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.1
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

剣と魔法のファンタジー系が多いオンラインゲームの中で異色ではあるが、非常に良くできた秀作。
ゲーム構成者層も30台以上・女性が多いのもそのゲーム世界が奥深くあるし手軽にできるところからもナットクできる。
ライトユーザーもヘビーユーザも納得できる要素が多数あり、いろいろなプレイスタイルが可能。
ゲームでは大きく分けて、戦闘職、貿易職、冒険職と3つに分かれるが、基本的に自分の好きなことだけすればよい仕様。
オープンサービスから5年以上たち、様々な拡張がなされ、若干インフレ気味ではあるものの、見方を変えれば、
初心者でもライトユーザーでも非常に遊びやすい仕様に変わってきているとも言える。
月額課金制ではあるが、それゆえのサポートも充実しており、イベントも定期的に実施されている。
ぜひ、無料体験も可能なので、一度遊んでみてから、これらの拡張パックを購入してみてもいいかもしれない。
コメント 9人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
今回のアップデートの目玉のひとつでもある「商会開拓地」は、
手探りながら箱庭的な楽しみを味わえる上、今後の発展によっては
様々なコンテンツと紐付く(造船関係)と思われ、非常に楽しみ。

博物館は無料の展示室もあり、初心者にもやさしい設定となっている。

既存プレーヤー向けにも「王室艦隊」が用意され、
大海戦などのイベント発生へ深く関わっている。

既存船の性能強化も行われており、強化回数が増えた事で様々な船の活躍する場が増えたと言える。

新登場の艦船も登場し、今後も楽しめる模様。

既存プレーヤーだけでなく、初心者プレーヤー・これから始める方へもぜひオススメしたい。
コメント 13人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
今までの拡張と違いヨーロッパ周辺で楽しめるので初心者の方でもすぐに新都市、パリやフィレンツェに行けます。
また近くながらも一応新海域として北米も登場しますし、勅命や入港許可が要らないのもすぐに行けてうれしいです♪
ヨーロッパだけに縛られるとお聞きしましたが博物館や情報提供は世界中から発見物を集めるので今までとは特に変わりなかったです。
コメント 6人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
大航海時代Online~Tierra Americana~プレミアBOX
大航海時代Onlineの拡張BOXです。
オマケアイテム目当てで買いました。
レアアイテムが手に入るのでゲーム内で販売すればゲームが楽になります。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告