星4.5にします。まずは箱がでかい。1/6ですが同じスケールのアイアンマン MARK VIIよりちょっと大きい。アイザックさんのディテールが文句なし。血の塗装はちょっと残念。最初一番気になったのはほとんどの材質がやわらかいこと。とくにプラズマカッターもこんな感じで、なんか微妙。しかし逆にやわらかくて壊れにくいという利点もあるかもしれません。ライトオンのときは非常にかっこいい。総合的にいえば、かなりいいフィギュアでした。
星4.5にします。まずは箱がでかい。1/6ですが同じスケールのアイアンマン MARK VIIよりちょっと大きい。アイザックさんのディテールが文句なし。血の塗装はちょっと残念。最初一番気になったのはほとんどの材質がやわらかいこと。とくにプラズマカッターもこんな感じで、なんか微妙。しかし逆にやわらかくて壊れにくいという利点もあるかもしれません。ライトオンのときは非常にかっこいい。総合的にいえば、かなりいいフィギュアでした。
I was surprised at details as soon as receiving the parcel. because that was beyond my expectations, except one thing. First thing I would like to share with you is that this is taller than you think. second off, necromorph's color is described in detail. blood is highly reddish. lastly, blue light on RIG and is very dim.