この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

グレンスフォシュ ハンドハチェット[品番:413]

5つ星のうち 4.5 4件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
  • 重みのある片手斧。小さな動きで作業が楽に 小さいながらもずっしり感のある斧です。 手にフィットして使いやすく、滑り止め加工がされています。そのため、焚き付け作りや枝払いなどの作業が小さな動きで楽にできます。 ※本革ケース付
  • 刃渡り:77mm 柄長:240mm 斧身:570g
  • アウトドアに最適なグレンスフォシュのハンドハチェットの斧です。
  • 歯が鋭くてナイフの代わりに使えるコンパクトな斧。キャンプの時に持ち運びしやすいです。ブッシュクラフトでも活躍します。
  • ブッシュクラフトに使える手斧。
もっと見る


不明な点がある場合

商品情報、Q&A、レビューで回答を検索

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。

お探しのものが見つかりませんでしたか?
リクエストの処理中に問題が発生しました。後でもう一度検索してください。
すべて 商品情報 カスタマー Q&A カスタマーレビュー

商品の情報

詳細情報
ブラウン
電池付属いいえ
  
登録情報
ASINB00ISERK26
おすすめ度 5つ星のうち 4.5 4件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング DIY・工具・ガーデン - 62,074位 (ベストセラーを見る)
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2014/3/5
  
ご意見ご要望
さらに安い価格について知らせる
 

商品の説明

1902年から斧の生産を続けるスウェーデンの名門グレンスフォシュが、「工房」のルーツに立ち返るため社名変更を行いました。

グレンスフォシュ・ブルークスの最後の「ス」がなくなり、「グレンスフォシュ・ブルーク」に。
ロゴは、Gränsfors Bruks AB の「s」「AB」がなくなります。
「AB」はLtd(Limited)の意味で「s」もそれに付随する言葉でした。

Brukには、自給自足的な小さなコミュニティーという意味があり、生活をする上で必要な物を作る製造工場でもあります。
大規模林業による大量生産の時代を経て、職人技術に基づいた伝統的な製造方法へ回帰したグレンスフォシュ。
そんな彼らの原点に戻る社名です。

グレンスフォシュブルーク斧は1本1本時間をかけて作られています。
​職人たちは出来高で作るのではなく、各職人が1本の斧を始めから終わりまで責任をもって作ります。
​製造工程で発生する欠陥部分を隠したり消したりする必要がないため、研磨やならし、艶出し、塗装といった修正作業を行うことはありません。
グレンスフォシュブルークの職人はプロとしての技を誇っています。
​作成した斧が自ら満足の行くものであれば、斧頭部分に入った社印の横に自らのイニシャルを刻印します。
 

イニシャル一覧
LP レナート・ペッテション      DP ドミンゴ・ガス・パラレス
​UN ウルリック・ニルソン        TT トビアス・テェリン
BA ベルト・オヴェ・アンデション    AM アンデゼ・マグヌソン
US ウルリッカ・ストライベルグ
​KS シェル・オーケ・シェールンド
RA ルーネ・アンデション
MM マッチアシュ・マッツソン
DG ダニエル・グレンツ
AS アンデゼ・ストロムステッド


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう
すべてのカスタマーレビューを見る(4)

トップカスタマーレビュー

2017年8月9日
Amazonで購入
2016年11月25日
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告
2016年11月29日
Amazonで購入
2015年7月20日
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
コメント 違反を報告

注文した商品はどこ?

配送と返品について

ヘルプデスク