Androidアプリストア Amazonファミリー 風間杜夫の朗読でハリー・ポッターシリーズ Amazon Cloud Drive nav_flyout_lp Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016winter ファッションセール Fire HD 8 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick バレンタイン特集 2017 年末年始ダイエット特集 大型家具・家電おまかせサービス Kindle Amazon MP3 ウィンタースポーツストア ドキュメンタル

グレムリン(吹替版) 1984

NR
プライムで視聴できます

クリスマス。ビリーは発明家の父親からとっても不思議な生き物モグワイをプレゼントされた。このモグワイを飼うには3つの大切な約束がある。1つめは水に濡らさないこと。2つめは光を当てないこと。そして3つめは、真夜中の12時過ぎには絶対に食べ物を与えないこと……。 Rating NR (C) 1984 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.

主演:
ザック・ギャリガン, フィービー・ケイツ, ホイト・アクストン
再生時間:
1 時間, 46 分

対応デバイスで視聴できます

レンタル・購入のおすすめ

『ONE PIECE FILM GOLD』配信開始

新作・準新作レンタル HD399円/SD299円

『スーサイド・スクワッド』 字幕版 吹替版  『X-MEN:アポカリプス』 字幕版 吹替版
『ペット』 字幕版 吹替版 『ゴースト・バスターズ』 字幕版 吹替版 『帰ってきたヒトラー』 字幕版 吹替版
1月スタートTV番組見逃し配信中

人気映画
人気TV話題作レンタル100円映画購入どれでも999円

プライム会員の方は追加料金なしで視聴できます

プライムで観る
30日間の無料体験を試す
このデバイスではビデオを視聴できません。購入したビデオはビデオライブラリに追加され、Kindle Fire、PC、iPhone、iPadなどの対応デバイスで視聴できます。
販売:Amazon.com Int'l Sales, Inc.注文を確定すると利用規約に同意いただいたものとみなされます。

作品詳細

ジャンル アジアの映画, 外国映画, コメディ, ホラー
監督 ジョー・ダンテ
主演 ザック・ギャリガン, フィービー・ケイツ, ホイト・アクストン
提供 WarnerBros.
レーティング NR
購入の権利 今すぐストリーミング 詳細
フォーマット Amazonビデオ(オンラインビデオをストリーミング)

その他のフォーマット

カスタマーレビュー

トップカスタマーレビュー

投稿者 bimbobanzaisan トップ1000レビュアー 投稿日 2009/11/23
形式: Blu-ray Amazonで購入
リマスターを使っているDVD「特別版」と
比較してみましたが、ほとんどクオリティは同じです。

フィルムのキズやノイズも散見されるし
なんだかモヤっとした低画質でガッカリ。

BDの良さがほとんど感じられず、
正直、BDで所有する喜びはあまりありません。

後にHDリマスター版とか出すために
わざと画質をひどくしてるんじゃないかと勘ぐったぐらいです。

もっと丁寧にリストアしたら
これの10倍ぐらいは画質が良くなるはず。

みなさん、
ワーナーの旧作ブルーレイにはこういう大ハズレも
あるので気をつけた方がいいですよ。
コメント 54人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 怪獣おやじ 投稿日 2009/11/15
形式: Blu-ray
DVDを持っているなら特に買いなおす必要性は無いぐらい BDとしての価値はない。画質や音質が飛び抜けて良いわけではないからだ。鮮明さに欠け、音声もパッとしない
コメント 26人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 zygote VINE メンバー 投稿日 2009/11/27
形式: Blu-ray Amazonで購入
去年グーニーズと一度は同時期に販売されようとしていたグレムリンのBD。
発売が延期されたのでどうしたのかと不審に思ってはいましたが、やはり画質面が今の基準にもっていけなかったのではないかと実感しました。

洋画を映画館に観に行ったのはETが最初でその後がこのグレムリンだったのですが、当時はゴーストバスターズと全く同時期の年末に日本では公開されていて悩んだ挙句グレムリンを観たのを覚えています。
けっこう思い入れのある作品なだけに発売されたのはとても嬉しいのですが、ワーナーの初期DVDで発売されたものもビデオをそのまま収録したのではないかと疑ってしまう様なクォリティーだっただけに今回もこれか???と思わずにいられないのが残念です。

古い映画なので画質がソフトな印象を受けるのは仕方がないとして、BDなのにフィルムのクリーニングもしていないように思える膜がかかった感じとあまりに多いノイズには少しガッカリしました。
またギズモのフィギュアとかをセットで付けてリニューアルされるのかと思うと、確かに値段も安かったし現行のDVDを欲しがっていた私としては有難いのですけどちょっと複雑な気分です。

これが今の限界なら仕方ないですが・・・
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 ガラクタ(大宮) 殿堂入りレビュアートップ50レビュアー 投稿日 2014/7/10
形式: DVD
本作の舞台とななった映画館のある街並みというのは,バック・トゥ・ザ・フューチャーにも使われているんですよね。まあスピルバーグ
の遊び心というやつでしょうか。オープニングのチャイナタウンのキッチュナ雰囲気、街に氾濫するグレムリンの群れのけばけばしさ、そして
怪しい発明の数々。オモチャ箱をひっくり返したような、楽しくて怪奇なファンタジーだ。

信頼できるスピルバーグ・ファン・クラブの一員の証言によると、スピルバーグが自転車に乗って一瞬画面を横切るというし、監督のジョー・
ダンテが繁みの中に隠れている姿が写っているという?信憑性は怪しいがとにかく確認してみて。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
80年代は、スピルバーグのアンブリン・エンターテイメントが数々のおもしろい映画を作っていた時代でした。
アンブリンは、スピルバーグ監修でまず間違いないという安心路線の万人向け映画会社でしたね。
グレムリンもそのひとつ。ジョー・ダンテ監督による傑作ホラー・コメディです。
当時、かわいく愛らしいギズモは、オモチャ業界でも一世風靡していました。
それに対して、変身したグレムリンの怪物性、凶暴性がとてもユニークです。
こうして久しぶりにDVDで見返してみると、実に味のある作品で懐かしく鑑賞できました。
個人的には、冒頭のクリスマス前の街の雰囲気が大好きで、
60’sのメロディーと共に雪の街並みが紹介されていくシーンのワクワク感はたまりませんね。
また、主人公の母親が台所でグレムリンと戦うシーンは、スプラッター的な臭いも感じさせます。
中でも、劇中一番のホラーは、フィービー・ケイツ演じるヒロインの父親が、
かつてクリスマスの後、煙突で死体で発見されたというくだりですね。
この話が現実的で一番恐かったです。
ところでこのDVDの仕様ですが、80年代ものとしては、かなりの高画質で楽しめます。
日本語吹き替え有り。監督、ザック・ギャリガン、フィービー・ケイツの音声解説有
...続きを読む ›
コメント 23人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー