日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち (字幕版)

 (4,529)8.32時間6分1997R15+
アカデミー賞®の9部門でノミネートされ、映画業界に本物の衝撃を与えたサクセス・ストーリー。ロビン・ウィリアムズ(助演男優賞)、そしてホットな新人のマット・デイモンとベン・アフレック(脚本賞)が見事、オスカーを受け取った。全米トップの大学で最も才気のある若者は学生ではなく、床清掃員の青年だった!天才であるにも関わらず、失敗続きの人生を送ってきた強情な労働者階級のウィル・ハンティング(マット・デイモン)。何度も法に触れることをしてきたウィルは、最後のチャンスである1人の心理学者(ロビン・ウィリアムズ)と出会う。彼ならば、ウィルの心を動かすことができるのか。アカデミー賞®ノミネートのミニー・ドライヴァー(『ポイント・ブランク』)やベン・アフレック(『アルマゲドン』)らの絶賛の演技が光る『グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち』。パワフルで記憶に残る映画体験になること間違いなし!
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
『ザ・マスクド・シンガー』9月3日20時、独占配信開始!

「WHO IS BEHIND THE MASK 歌っているのは誰だ!?」マスクをかぶり完全に正体を隠したスポーツ界の英雄、J-POPのレジェンド、主演女優、芸人など誰もが知っている12人のスーパーセレブがその歌唱力と奇想天外なパフォーマンスを競い合う。あなたは誰が歌っているのかを当てられるか?
今すぐ観る

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
マット・デイモンミニー・ドライヴァー
プロデューサー
ローレンス・ベンダー
提供
Miramax
レーティング
15歳以上対象
コンテンツ警告
暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

4529件のグローバルレーティング

  1. 68%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 7%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 3%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

sarami2019/10/11に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
本当に素晴らしい作品です。
確認済みの購入
ロビンウィリアムズとゆう俳優の真骨頂はこの作品にあると思っています。マットデイモン、脇役の人物たちの人間性、初めて心から女に惚れた気持ちやこれから先の人生の生き方等々凄く丁寧に描かれていてとても良い作品だと思います。とにかく登場人物のストーリーがとても深く上手く表現されていて一切無駄の無い話だから爽やかな印象を受けるので本当に人間ドラマとしては最高の映画だと言えると思います。 どんなに凄い才能があっても生まれて育った環境によって全てが無になってしまうとゆう事は現実問題として沢山あるし、もしも親から虐待等を受けたら他人を信じて愛する事すら難しくなります。ただ無情にも時間は過ぎていく、本当は自分の中では人生を前進させたいと思っているけれども恐怖心から踏み出せなくなる気持ち非常に良くわかります。幸せに向かって一歩踏み出す愛と勇気を教えてくれる映画です。実際に今現在の自分の状況も同じように34歳で人生の岐路に立たされてますが、重度の精神疾患、肝臓疾患、腸疾患と病気で働きたくても今までみたいにはいかなくなった。だからこれから先は自分の生き方を模索して生きていくしか無いのだと悟りましたがどうしても環境や人間関係が変化するのは凄く恐くてたまりません。ですがこの映画が教えてくれた様に上手くいかなくても何とか人生を一歩でも踏み出したいと考えています。
92人のお客様がこれが役に立ったと考えています
タムタム2017/11/30に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
古典的良作
確認済みの購入
時間が経つにつれ評価が下がる作品と上がる作品があると思うが、この作品は個人的には後者であると思う。
アメリカのなんともいえないアメリカ的な雰囲気を、作品通して感じさせれるのは、さすがガスバンサントならでは。
若かりし頃のマットデイモン、ベンアフレックの映画に対する気迫、愛情も伝わってくる。
細かいストーリーはともかく全体的に作品のばバランスが良く、音楽、映像美、役者達の存在感、調和が心地いい。
安心して見られる。
こういう作品に出会うと映画を見てて良かったと思います。
映画館で見たかったな〜。
45人のお客様がこれが役に立ったと考えています
kta10122020/09/25に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
良作?だけど…(ネタバレあり)
確認済みの購入
主要な登場人物たちが彼らなりに主人公の将来や人生を考えていてくれていて
それに対して人を愛することを拒絶していた 過去にトラウマを持つ主人公が答えを出してゆく物語。
それは分かるが、今一つ感情移入できない。
自分には主人公がなぜ彼女に惹かれて旅立ったのか、
結局何をしたかったのか理解できなかった・・・。
私は人間失格でしょうか?
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
紅茶好き2020/11/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ネタバレ注意
確認済みの購入
ウイルがショーン博士を受け入れたポイントから、物語に深みが増し、グイグイ引き込まれるかのように観ました。
写真すら出て来ませんが、ショーン博士が愛した奥さん、とても美人で素晴らしい方だったと伺えます、そう思わせるロビン・ウィリアムズのアカデミー助演男優賞受賞の卓越した演技力、人類は惜しい方を亡くしたものです。
奥さんのオナラの癖を話すシーンは、全てロビン・ウィリアムズのアドリブだったそうで、マット・デーモンはマジで馬鹿笑いしてますね、ついでにカメラも尋常じゃなく揺れています(笑)
彼女のスカイラーの容姿は万人が認める程の美人ではありませんが、表情豊かで会話や言動はウィットに富み、幼くして父親を亡くしたにも関わらず、豊かな人間性と品格を持っています、こんな女性が真の「美人」と思います、ミニー・ドライヴァーの演技力も二人に負けていません、助演女優賞、アカデミーノミネートがその証左です。
ラストはそうこなくっちゃと、言わせるくらいベタです(笑)
物語には描かれていませんが二人の間の子供は、どんなに優秀なんだろうか?と思いました。
(案外、箸にも棒にもかからない大馬鹿だったりして 笑)
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
まゆご〜ん2017/12/24に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ロビン・ウィリアムズ 大好き
確認済みの購入
 手に負えない主人公ウィルの心を開こうとするカウンセラーとして ロビン・ウィリアムズが出てくる。
味があるというか 渋みがあるというか 奥が深いというか・・・
 ロビン。ウイリアムズが亡くなったときに
オバマ大統領も追悼文を発表していましたが、この映画をみて さらに すばらしい役者さんだと思いました。
とても 感動しました。
若い人にも そして 年配の人にも お勧めの映画です。
28人のお客様がこれが役に立ったと考えています
T.T2017/04/24に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
善意の捜索
確認済みの購入
学生の時にDVDで初めて見たが、改めて見ると「素直な映画だなー」という感想。
初見のときは主人公(青年)が旅立つプロセスに感動したけれど、周りの登場人物(中年のおっちゃん)たちが主人公に影響される部分も面白かった。
大事なものを選ぶ度胸って、勇気や価値観というより、普段から機会を大切にすることに近いかも。

好意、善意、親切、親善、信用、etc...
goodwillを初めて和訳調べしたが、色んな意味でした。
前向きな暮らしって感じです。
29人のお客様がこれが役に立ったと考えています
古き良き洋画好き2018/04/16に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
大好きです!
確認済みの購入
愛してやまないロビン・ウェリアムズさんの作品!マット・デイモンはこの作品が1番好きなので、ボーンシリーズの骨太なキャラが未だに馴染めません。笑
マット・デイモンが好きですがそのマットを想うベン・アフレックの最後の演技は何度見てもグッときます!親友の2人の親友役!素敵な作品です☆
24人のお客様がこれが役に立ったと考えています
葵ジュニ2019/02/01に日本でレビュー済み
4.0/星5つ中
見た後にほっこりと温かい気分にさせてくれるグッドな映画
確認済みの購入
人間ドラマ。
心に闇を抱えながら、才能を持て余してなんとなく生きているウィルを演じるマッド・デイモンの演技がなかなか良かった。その悪友であり、彼の将来のことまで考えてくれているチャッキーを演じるベン・アフレックもなかなか。
しかしそれ以上にショーンを演じるロビン・ウィリアムスの演技が素晴らしい。
ウィルに対してときには本気で怒り、ときには優しく諭し、心の氷山を溶かしていく。本当に良い人とめぐりあえて、ウィルが少しずつ成長していくのがほほえましい。
最後の小粋なウィルの返しも良い。
強く印象に残る映画ではないが、見た後にほっこりと温かい気分が続いて心地良かった。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示