人に忌み嫌われ拒絶され続け、ゆえに自ら嫌われようとしてきた本当は誠実で真っ直ぐな少年、寛造。
人が大好きで、ゆえに傷つけることを恐れ逃げ続けてきた心優しき少女、ノエミ。
特異体質のせいで人の輪に入れない孤独な二人が出会い、物語の歯車は動き始めます。
お世話になっている叔母さん一家の温かい優しさに触れて、少しずつ成長していく寛造。
孤独の寂しさを知っている寛造は、ノエミを救う為必死になって走り回ります。しかし、人を愛するがゆえに再び1人になろうとするノエミを体を張って引き止める寛造の姿に涙が溢れます。
この巻で描かれる寛造の不器用で真っ直ぐな強さと優しさ、ノエミの気持ち、そして人のぬくもりと優しさには本当に心打たれました。
逃げ続けるだけだった人生に終止符を打ち、ようやく前へと進みだした二人。ゆりえとの関係にも色々と伏線を張っていて今後もとても期待しています。
人は1人では生きられない、誰かと支えあって生きている。その事を痛感させてくれる素晴らしい漫画です。
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで クーロンフィーユ(2) (週刊少年マガジンコミックス) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。