日本外に滞在中または居住中ですか? ビデオによっては、日本外でご視聴いただけない場合があります。サインインして、利用可能なビデオをご確認ください。

キングスマン(字幕版)

 (3,222)7.72時間8分2015R15+
17年前に父を亡くし、無職のままロンドンで母と暮らすエグジー。彼の前に現れたハリーは、普段は高級テイ ラー「キングスマン」の仕立て職人、だが裏の顔は秘密裏に活動する国際諜報機関のスパイだった。同僚だったエグジー の父にかつて命を救われたハリーは、エグジーをキングスマンの新人候補としてスカウトする。並みいるライバルたちの 中、新スパイの座を賭けて熾烈な競争を繰り広げるエグジー。一方、ハリーは世界規模のテロ計画を進めるIT富豪、 ヴァレンタインの行方を追っていた。果たしてエグジーは、ハリーの助けを得ながら新たなスパイとなることができるの か?そしてハリーはヴァレンタインの恐ろしい計画を阻止することができるのか?
レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。
ウォッチリストに追加する
ウォッチリストに
追加する
おうち時間はPrime Videoをテレビ画面で観よう

ご自宅のテレビ画面でPrime Videoの視聴が可能なデバイスをご紹介。Prime Videoアプリ対象のスマートテレビ、またはテレビに接続して利用するPlayStationなどのゲーム機器をご利用いただくことでPrime Videoをテレビ画面で視聴できます。 対象の機種・機器を今すぐチェック

注文確定またはビデオを再生することにより、お客様は各種規約に同意したものとみなされます。販売者:Amazon.com Sales, Inc.

詳細

出演
サミュエル・L・ジャクソン
提供
角川映画
レーティング
15歳以上対象
コンテンツ警告
飲酒肌の露出暴言性的なコンテンツ暴力
購入権
すぐにストリーミング再生 詳細
フォーマット
Prime Video(オンラインビデオをストリーミング再生)
デバイス
サポートされているデバイスで視聴できます

その他のフォーマット

レビュー

5つ星のうち4.5

3222件のグローバルレーティング

  1. 67%のレビュー結果:星5つ
  2. 20%のレビュー結果:星4つ
  3. 8%のレビュー結果:星3つ
  4. 2%のレビュー結果:星2つ
  5. 2%のレビュー結果:星1つ
カスタマーレビューを書く
並べ替え:

トップレビュー日本から

ゆうくん2018/11/27に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
映画は何処まで面白くなるのか!
確認済みの購入
「スタイリッシュでジェントルなインテリ&ユーモア抜群のアクション・スパイ映画」、要するに10年に一度の痛快エンターテイメント作品だ。
シナリオは、人類再生を目論む米国IT長者VS英国テーラー秘密結社の攻防を、若手新人スパイ“エグジー”の発掘&成長物語をメインに描いているが、この密度と遊び心の濃さがこの上ない。
主人公の因縁の生い立ちとキングスマン選抜試験、オビワンとルークの様な師弟関係、ポップな親玉とゲームみたいな殺し屋、クールでシュールなキレッキレのアクションや実用的なスパイ武器&小道具、驚天動地のロマンス等、随所に溢れるアイディアの数々に先ず圧倒される。
登場人物はともかく全員アクが強い。事態は極めて深刻なのに、どこか軽薄で人を馬鹿にしたサミュエル・L・ジャクソンら悪役達と、常に紳士的で優雅なコリン・ファース、アクティブな機転小僧タロン・エガートン、この三人の組み合わせが絶妙だ。登場人物達の真面目と狂気の表裏一体感がハラハラさせるが、一切、人格破綻していないのが見事。
映画ラストでのミッシヨンコンプリート時の演出は、実は残虐なのにこれ迄に観たことの無い美しさと面白さ。
シーン展開、アクション、師弟愛と家族愛、脚本センス、隙の無いその全てがマシュー・ヴォーン監督の面目躍如なら、思わずブラボー!と叫びたくなる痛快無比の大傑作。
55人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Ryo2017/07/20に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ここ数年で一番面白かった映画です。続編は絶対映画館に行くぞ!!!
確認済みの購入
こんなに面白いと思っていなくて、劇場に行かなかったことを後悔しました。
借りた短時間の間に、2回観たのってこの映画が初めてです。
最近はくくっと笑えるイギリス映画が少なくなって、寂しく思っていたのですが、これは、なんというか、アバウトアボーイが大好きな私には、全然種類が違う映画ですが、同じ、イギリス的な、なんともいえないくくくっと笑える映画で、かつストーリーもよくて。主人公のキャラもいいです。
続編が今から待ち遠しい。絶対まずは映画館で観たいです。
51人のお客様がこれが役に立ったと考えています
Count night2019/05/04に日本でレビュー済み
3.0/星5つ中
評価の星が宛にあらなすぎる昨今
確認済みの購入
評価が高いので見てみましたが…肩透かしでした。物語だから、現実的でない部分は当然あります。
しかし主人公とその他人物の心理がうまく表現されず、物語と現実をつなぐかけはしになるような説得力はありませんでしたので作品の世界観に観客をひきこむことに成功しているとは思えません。
各種スパイ映画他、英国大作映画の小さなオマージュ、ガイリッチー監督などの作品のような素早いアクション、予想できてしまうストーリー。いいとこ取りをしたかったのか知りませんが、それぞれオリジナルのものに勝ることがなく、この作品のここが凄かった!という部分は私にはありませんでした。少年向けのアクション映画といったところでしょう。
18人のお客様がこれが役に立ったと考えています
saki2019/06/01に日本でレビュー済み
1.0/星5つ中
ながら見で丁度いいレベルにつまらない
確認済みの購入
イケイケの10.20代が好きそうな映画。
キルビルのような戦闘シーンに、ワイルドスピードのような爆上げミュージックでの疾走シーン。中身は予想もつく構成で、評判の良さが理解出来なかった。TVでやってたらながら見で丁度いいレベル。
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
ととだま2019/05/06に日本でレビュー済み
2.0/星5つ中
私には合わなかった・・・
確認済みの購入
キック・アスもあまりハマらなかったので当然という感じですね。
シリアスとコメディの匙加減が絶妙との意見ですが、
個人的には何故そうなるか理解できないシーンが多々あります。
アクションではなくただ派手に撮りたかったんだなーという殺戮シーンも
目を覆いたい気分になりました。
16人のお客様がこれが役に立ったと考えています
もん2019/04/30に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
ごった煮の贅沢な作品
確認済みの購入
『ウォンテッド』の、
紡績工場兼、暗殺者組織。
『ハリーポッター』の、
英国風、異世界体験ファンタジー。
『メン・イン・ブラック』の、
紳士的な、特殊工作員。
『スターウォーズ』や
『300』の、
最強集団への弟子入り感。
『007』や、
『バットマン』の、
特殊アイテム。
『キック・アス!』や、
『デッドプール』の、
容赦ない、殺人アクション。

もう、数え上げたら、
きりがない。

でも、
唯一無二に、きちんとまとまってる。

すごい作品だと思います。

すべての要素の、良さと、
すべての要素の、悪さも、
受け継いでいるので、
好みによっては、
あまり楽しめないかたも、
いるかもわかりません。

たとえば、
秘密組織系は、現実離れしすぎて、
興ざめするとか、
最強集団系は、
感情移入した強いキャラクターが、
けっこう殺されちゃうから、
ショックだとか。
異世界弟子入り系は、
だらだらと、修行のシーンが、
なげーよ、とか。

紳士的なの、べつに、
もとめてないとか。

いろいろあるでしょうが、

とにかく、
最高です。

残酷で、ポップなアクションに、
嫌悪感のないかたなら、
超おすすめします。

個人的には、
ガゼルのキャラクターが、
史上最高に好きでした。

女のダークヒーローでは、
キャットウーマンを超えました。
(ぼくはあまり〝ヴィラン〟という、
線引きが、好きではありません。
なので、あくまで
〝ダーク・ヒーロー〟と呼称します)

ガゼルは脚を失っている、
身体障がい者です。

障がい者のヒーローといえは、
デアデビルが浮かびますが、
あれは、どうしても、
座頭市を思い出しちゃうので、
やはり、ガゼルが、
最高だと思います。
先人の良いところを取り入れつつ、
斬新てのが、いいですね。
サヴァンといえば、
レインマンぽかったり。
前向性健忘といえば、
五十回目の~みたいな、
(本当はメメントだろと思うけど)
日本でよく、やりがちな、
安易な、
まねっこじゃないところが、
いいですね。

追記。

DVDからBlu-rayに買い換えました。

映像や字幕も美しくなりましたが、
心配だったリジューム機能もちゃんとあり、
換えてよかったと心から思えました。

キングスマンはディズニーのものになりましたが、大丈夫なのかな?

『後ろの穴で』みたいなイカすセリフは、
ディズニーの手にあまるのでは?

この素晴らしい、
芸術的なバイオレンスと、
敵も味方もバタバタの死んじゃう、
先の読めない最高のストーリーを扱うのに、
あまっちょろい続編を創らせたら、
承知しないですぜい。
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
りょうや2018/01/09に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
超!面白かった
確認済みの購入
yahooレビューで小学校の頃ハリポタ1、2作目で感動したくらいの感動ないよなーって書いてた矢先に本作に出会いました。それくらいワクワクしました。

キック・アスの監督らしく、R-15のレイティング通りにグロかったりするのですが、それ以上にかっこいい大人、円卓呼びするおっさん、スパイ道具、台詞回し、派手な演出やアクション、これでもかってくらいかっこいいものが詰まってます。めっちゃ面白いので、見ていない方がいればぜひ見てほしいです!
20人のお客様がこれが役に立ったと考えています
higepapa2016/03/05に日本でレビュー済み
5.0/星5つ中
マシュー・ヴォーンカントクの本領発揮。
確認済みの購入
んー。マシュー・ヴォーンカントクの本領発揮。

キック・アスのあのスタイリッシュな立ち回り(しかもえげつない殺し合い!)は更に更に洗練。アレがお好きな方なら楽しめること請け合い。

そこんとこを嫌らしいまでの英国紳士っぷりでラッピングするギャップ。このさじ加減が絶妙。うーん。上手い。そしてキャスティング。カッコいい!シブい!キレイ!かわいい!エグい! …ただし、マーク・ハミルはクレジット出るまで気づかなかったけどな!

ウソの見せ方がうまくて最初から最後まで楽しい! 観客が感じるモヤモヤを文字通り「吹き飛ばす」クライマックスの映像には拍手!! オンガクの使い方も含めてこの辺はセンス。

やっぱりマシュー・ヴォーン、センスあるなあ。
好きだわ。
34人のお客様がこれが役に立ったと考えています
すべてのレビューを表示