この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

キューティ・ブロンド (特別編) [DVD]

5つ星のうち 4.5 26件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
新品の出品:2¥ 1,230より 中古品の出品:26¥ 1より

この商品には新しいモデルがあります:

Amazonビデオ

Amazonビデオは新作映画や話題のTV番組、アニメなどをいつでも気軽に楽しめるデジタルビデオ配信サービスです。 パソコンやFireのほかiPhoneやiPadでも観ることができます。詳細はこちら

【Amazon Global】OTAKU Store
Figures, Video Games, Blu-ray, DVD and Music of Japanese Anime, Games and Pop Culture Shop now

キャンペーンおよび追加情報

  • 予約商品を通常商品と同時にご注文の場合、通常商品も予約商品の発売日にまとめて発送される場合がございます。通常商品の配送をお急ぎの方は別々にご注文されることをおすすめします。 予約注文・限定版/初回版・特典に関する注意はこちらをご覧ください。

  • Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

  • 【買取サービス】 Amazonアカウントを使用して簡単お申し込み。売りたいと思った時に、宅配買取もしくは出張買取を選択してご利用いただけます。 今すぐチェック。


この商品を見た後に買っているのは?


登録情報

  • 出演: リーズ・ウィザースプーン, ルーク・ウィルソン, セルマ・ブレア, マシュー・デイビス
  • 監督: ロバート・ルケティック
  • 形式: Color, Dolby, Dubbed, Subtitled, Widescreen
  • リージョンコード: リージョン2 (このDVDは、他の国では再生できない可能性があります。詳細についてはこちらをご覧ください DVDの仕様。)
  • 画面サイズ: 2.35:1
  • ディスク枚数: 1
  • 販売元: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • 発売日 2010/06/25
  • 時間: 96 分
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.5 26件のカスタマーレビュー
  • ASIN: B003KK0MIW
  • JAN: 4988142792228
  • Amazon 売れ筋ランキング: DVD - 108,323位 (DVDの売れ筋ランキングを見る)
  • さらに安い価格について知らせる
    この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

商品の説明

内容紹介

全米初登場第1位の大ヒット・コメディ!
リーズ・ウィザースプーンのキュートな魅力全開!

<キャスト&スタッフ>
エル・ウッズ…リーズ・ウィザースプーン(松本梨香)
エメット…ルーク・ウィルソン(内田直哉)
ヴィヴィアン…セルマ・ブレア(岡 寛恵)
ワーナー…マシュー・デイビス(川島得愛)

監督:ロバート・ルケティック
製作:マーク・プラット
原作:アマンダ・ブラウン
脚本:カレン・マックラー・ラッツ&キルステン・スミス

●字幕翻訳:戸田奈津子 ●吹替翻訳:渡辺ひとみ

<ストーリー>
美容とファッションにかけては超イケてる、ベルエア育ちの天然ブロンド娘エル。ところが政治家志望のBFワーナーから「ブロンドすぎて議員の妻向きじゃない」とあっさり振られてしまった。しかしエルは、持ち前のポジティブ思考を発揮し猛勉強、彼を追いかけて名門ハーバード大の法学部に見事合格する。知的な女性に変身し、彼のハートを取り戻す作戦だ。けれど、質実剛健を旨とする東海岸の人々の考え方や習慣はエルとことごとく対立、授業の第一日目から意地悪な教授やクラスメートからいびられて大ピンチ!

<ポイント>
●主演は「メラニーが行く』そして第2弾でももちろん出演したリーズ・ウィザースプーン。
●陽気で派手好きなブロンド美女が、めげずに目標に向かって頑張る、元気いっぱいのポジティヴ・ムービー!
●2002年MTVアワード最優秀主演コメディ賞受賞

<特典>
●音声解説(1):リーズ・ウィザースプーン、監督、製作
●音声解説(2):撮影、プロダクション・デザイン、衣装デザイン、アニマル・トレーナー、脚本
●未公開シーン集
●『キューティ・ブロンド』の舞台裏
●メイキング・オブ・“ブロンド・ヘア”
●ミュージック・クリップ:“Perfect Day” by Hoku
●オリジナル劇場予告編
●『テルマ&ルイーズ特別編』DVD予告編

内容(「Oricon」データベースより)

名門ハーバード大学の法学部に入学したブロンド娘が、周囲の偏見を持ち前のポジティブさで乗り越え、一人前の法律家としてサクセスをつかんでいく姿を描いた痛快コメディ。

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.5
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

形式: DVD
ギャルだった主人公エルが、彼氏にフラれて見返すために猛勉強してハーバードに入学する。
そんなストーリーを知人から聞いてみたのですが、めちゃくちゃおもしろかったです。
主演のウィザースプーンという女優さんは、正直しゃくれではじめはかわいいと思わなかったのですが、
ストーリーが進むにつれて好きになってきました。(人間見た目で判断してはダメですね。。。)

エルはどんな嫌がらせをされても、決して相手を憎まずわが道を行く。
そんな姿を見ているだけでほんと元気、もらいました。
人間ってやっぱり助け合ってなんぼ。というのを改めて勉強させてもらいました。

ライバル関係だった女の子と打ち解けあった時は泣いたなぁ〜。

昔学年最下位の同級生が猛勉強して早稲田に合格したのを思い出しました。
やる気が出ない人、ぜひ見てください!
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
『DVD3本3000円』セールで、最後の3本目として購入しました。
つまりあまり期待せずに買ってみたのですが、とても面白かったです。

最初はにぎやかなギャル達のキャンパスライフのシーンばかりでどうしようかと思いましたが、彼氏にフラれ、法曹界を目指し始めるあたりから面白くなりました。

「自分をふった彼氏とよりを戻したくロースクールまで追いかけていく」と、あらすじだけ述べてしまえば、よくある話だと簡単な評価になってしまうのですが、映画を見てみると、意外と内容が細かく、引き込まれました。

脚本家の方の工夫を感じます。

裁判のシーンは、現実ではありえないものの、ウィザースプーン演じる主役の弁護になかなかWitが利いていて、「ありえないけど(笑)、なるほど面白い」と感じました。

全ての女性に、落ち込んだときも、幸せなときも、見て欲しい一作です。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
投稿者 カスタマー 投稿日 2003/4/11
形式: VHS Amazonで購入
がんばっている女性にはぜひ観て戴きたい映画です。ただの先入観から馬鹿にされた主人公が一生懸命勉強して、彼氏を追いかけてハーバードLAW SCHOOLに入って、本当の自分のやりたいことを最後には見つけます。
そんなに簡単にはHARVARD LAW SCHOOLに入れるとは思わないけど、留学を目指している女性、自分はもっとできる、がんばれると思っている女性を応援してくれるような内容です。
また、オシャレももちろん忘れてはいけないことを気づかせてくれます。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: VHS Amazonで購入
 エル!最高です!!
 話が痛快で、見るとむちゃくちゃ元気になります。
 映画館でも、キューティブロンドのパンフが飛ぶように売れてた。もちろん私も買いました!!
 世の中の女性全員に、見ていただきたい!見たら「おしゃれしたい!」って絶対思うと思います。 私はこの映画に高校生の頃に出会っていたかったな~。人生変わってたかも・・・??(笑)
 英語の勉強に使おうと思って、ビデオも買ってしまうことにしました。(ちなみに私は、「英語は絶対、勉強するな」でTOEICの勉強をしています。)
 話の内容からいって、あまり口汚い表現もなさそうだし、見てるだけで元気が出てくるし、勉強に使うには最適かな?と思いました。今年のとってもおすすめ映画です!
 是非是非、みなさんも買って見てみてください~!!(まわしものじゃないですよ~!!)
コメント 5人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
形式: DVD
とっても笑えて、楽しめて、かつ勇気が沸いてくるラブコメディーでした。

主人公、エルを演じるリーズウィザースプーンの巧みな心理描写が光ってました。

物語が進むに連れて人間的に爆発的に変貌、成長していく様がとても素敵でした。

最初、「好きな男好みの真面目な女になりたい」とロースクールまで行った健気なエルの頑張りはかわいい。

更に、その男から根本的にディスクリミネィトされていることに気づき、「じゃー見返してやろうじゃないの」と闘争心に火を付けられて努力するエルは愛らしい。

そして、男のことなんかいつのまにかどうでもよくなって、法律・仕事それ自体に夢中になり始めてローファームの実習で活躍するエルは、人間としてとても素敵だ。

パーティーで男から「君は頭がよくないよ」と言われた後に、会場から立ち去り際にかましたセリフ“I will show you how valuable Ell Woods can be!!"が印象的。「そうだその意気だ!!」と声を掛けたくなった。

お勧めです。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー



関連商品を探す