この商品は現在お取り扱いできません。

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

キジマ(Kijima) グリップヒーター GH04 標準 120mm ボタンスイッチ 304-8192

5つ星のうち 4.3 14件のカスタマーレビュー

この商品は現在お取り扱いできません。 在庫状況について

【Amazon Global】International Shipping Made Easy
Shipping to over 65 countries, Simplify customs Learn more



商品の情報

詳細情報
ブランドキジマ (Kijima)
商品重量422 g
梱包サイズ18.2 x 11.5 x 9.5 cm
メーカー型番304-8192
  
登録情報
ASINB00EUTFNR2
おすすめ度 5つ星のうち 4.3 14件のカスタマーレビュー
Amazon 売れ筋ランキング 車&バイク - 93,279位 (ベストセラーを見る)
発送重量422 g
Amazon.co.jp での取り扱い開始日2013/8/29
  
ご意見ご要望

さらに安い価格について知らせる
この商品を出品する場合、出品者サポートを通じて更新を提案したいですか?

 

商品の説明

商品紹介

●プッシュ式スイッチ:5段階調整をLEDインジケーターで表示。
●標準サイズ(22.2mm) 太さ 35mm
●取り付けられる車両によっては純正のスロットルパイプの加工が必要です。
●消費電力:13.5V 20W~42W
●12V専用

使用上の注意

●125cc以下の車両に多く見られますが、バッテリー容量、発電量の少ないバイクへ装着した場合、温まらないのは勿論、バッテリーが上がってしまいます。(海外製バッテリー、劣化バッテリーも同様)発電量の少ないスズキ車や7S未満のバッテリーを搭載しているホンダ車への使用はできません。ヤマハ車は4B5以上のバッテリー搭載で使用可能です。ただし、ご使用出来た場合であってもアイドリング時や低回転時に電圧が12V以下になる場合は正常に作動しないことがございます。●製品仕様、適合等は2013年7月現在のものです。最新の情報はメーカーHPにてご確認下さい。(http://www.tk-kijima.co.jp/)


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

Amazonで購入
よほど硬いというクレームがあるらしく、緩み防止で他社より硬いので十分暖めてから使うように紙が書いて有りました。
取り付けレポートはネットにいっぱいあるのでそれ以外のレポを
制御はパルス幅制御(PWM)で、LED1個で約50%5個で100%の制御でした、
電流は13.8V時に3A,8Vまで下げたとき電流は1.5A。でも落ちはしませんでした。

フルパワーで5分も置くと素手では触れないほど熱くなりました。
40Wですか・・ヘッドライト1個分ですね、ライト消してみたい・・NC750は純正OPでグリップヒーターがあるので大丈夫だとだと思いますが。
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
JF28のPCXへ取り付けました。冬場の冷たさを少しでもやわらげたかったのです。

PCXの場合はかなりカウル類を剥がさないといけないので大変でした。
取り付けにはホンダ純正のアタッチメントも別途購入して使用しました。
これがあると電源の取り出しやヒータースイッチの取り付けが格段に簡単・綺麗になります。

グリップとヒータースイッチなどの配線が白いコネクターでつながるようになっています。
自分だけかもしれませんがハンドルのシャフトに固定したケーブルがコネクターのところで
一回外れてしまいました。少し負荷もかかったかもしれませんが簡単に外れたので
テープなどで補強しました。それ以後は外れていません。

発熱量は必要じゅうぶんです。全周にわたって発熱するので最強だとかなり熱くなります。
手の甲は風を受けるので冷たいですがグリップが暖かいだけでもかなり違います。
ハンドルカバーまでしてしまえば完璧なのでしょうが自分はこのまま乗り切れそうです。

純正は発熱部が半周と言うことで暖かさについてはこちらに軍配が上がるかと思います。
値段と暖かさ便利なスイッチと言うことでコスパの良い商品だと思います。オススメです。

バッテリーが心配なのでヘッドライトもLED化などしまして電力を節約しております。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
冬のロンツーに合わせて買いました。
効果は劇的で、5段階中3の時点で2月末の夜中でも十分暖かかったです(ハンドガードと併用)。
春先の高速道路でも、1にしてやれば全くの冷え知らずです。雨が降ったりしていたのでとても重宝しました。

グリップは当然太くなりますが、個人的には純正よりもしっくりくる太さでした。
コードの出方も工夫されていて、操作の邪魔になることはありませんし、ちぎれそうな不安もありませんでした。
ただ、長時間使用すると冬用グローブでも手のひらが低温やけどを起こしたような状態になり、痺れや皮剥けなどが起こりましたのでご注意ください。
コメント 1人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
暖かくて寒い日はありがたいです。
0℃近い真冬の朝はさすがに指先が痛いです。
でも手のひらはポカポカと暖かいので、随分辛さが緩和されます。
着けて良かったと思います。
グリップが少し太くなるので、若干気になるかもしれません。
あと、配線がどうしてもハンドル周りに増えてしまい、私はこちらが少し気になります。
これらの点から星4つにしました。
と言っても運転転操作への影響は感じません。 (オンロード・セパハン)
気温によって温度調整できる機能は良いです。
断熱性の高い冬用のグローブを使用しており、0℃近い朝は最強の5で丁度良いです。
気温の変化に応じてマメに切り替えるので使用頻度は高いです。
比較的薄手のグローブだと5は熱いというネット上の声もありますので
その点からも、大変便利な機能だと思います。
値段も5~6千円と手頃で大変良いと思います。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
デイトナのグリップヒーターから付け替えました。
デイトナの商品はスイッチタイプの物を購入しましたが、ブレーキを掛けている間はリレーが働きグリップヒーターの電源がオフになります。バッテリー上がりには効果が有るのですが、通常の走行では中々ヒーター部分が温まらず、私には使い物になりませんでした。ハンドルカバーとの併用で少し暖かい感じでした。
此方の商品はプッシュスイッチによる5段階の温度調整が出来るので、外気温、バッテリーへの負担等を考慮した上で細かく調整をする事が可能です。
防寒グローブを使用した冬場の走行では、5段階調整のMAXの状態で少し温かく感じる程度ですが、ヒーターが有るのと無いのでは指先や手の平の寒さの感じ方が全く違います。
ハンドルカバーを併用すれば、こたつの様な暖かさが得られると思います。
シグナスへの取り付けですが、ブラスはアクセサリーでONになる様に配線。マイナスはバッテリーへ直接、繋ぎました。
ブラスの電源分岐にはキジマから発売されている、品番 304ー7141のハーネスを使用しました。
グリップはシグナスXの場合、接着剤の使用無しで取り付け出来ました。かなりきつかったのでグリスを塗って左右に回しながらやっと取り付けられました。接着剤無しでもグリップが空回りや、ずれたりする事は有りませんでした。<
...続きを読む ›
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー