中古品の出品:7¥ 21,865より

この商品をお持ちですか? マーケットプレイスに出品する

カンパニー オブ ヒーローズ :アンソロジー 日本語版

プラットフォーム : Windows
5つ星のうち 4.3 18件のカスタマーレビュー

出品者からお求めいただけます。 在庫状況について
中古品の出品:7¥ 21,865より

【本日タイムセール開催中】Adobe フォトグラフィプラン
7/28、29の2日間限定、「Adobe Creative Cloud フォトグラフィプラン オンラインコード版」がAdobe参考価格から30%OFF。 今すぐチェック


キャンペーンおよび追加情報


動作環境

  • プラットフォーム:   Windows
  • メディア: DVD-ROM
  • 商品の数量: 1

この商品を見た後に買っているのは?


製品概要・仕様

  • 製品概要:大人気のリアルタイムストラテジーゲーム、カンパニーオブヒーローズシリーズ3作をお買い得なセットで限定発売!

動作環境:

  • 対応OS:WindowsVista
  • メデイア:DVD

登録情報

  • 国外配送の制限: この商品は、日本国外にお届けすることができません。
  • ASIN: B002YGSFF0
  • 発売日: 2009/12/25
  • おすすめ度: 5つ星のうち 4.3 18件のカスタマーレビュー
  • Amazon 売れ筋ランキング: ソフトウェア - 4,416位 (ソフトウェアの売れ筋ランキングを見る)
  •  画像に対するフィードバックを提供する、またはさらに安い価格について知らせる

商品の説明

「カンパニーオブヒーローズ(COH)」「COHオポージングフロント(OF)」「COHテイルズオブヴァラー(TOV)」の3タイトルをお買い得なパックにしました!


カスタマー Q&A

カスタマーレビュー

5つ星のうち 4.3
あなたのご意見やご感想を教えてください

トップカスタマーレビュー

親切なチュートリアルやマウスだけで操作できることもあって、
ゲームを始めるときにとまどうことはまずないでしょう。
(ちなみにAge of Empiresシリーズと操作はほぼ変わりません)

操作できる軍は連合(米軍とイギリス軍)と枢軸(国防軍と機甲師団)です。(MODでソ連軍もあります)
どの軍も個性があって、戦術も多彩でゲームバランスがよくとれています。ただしイギリス軍は除く。

--------------------------------------------------------------------------------------------

・Campaign
「ノルマンディー上陸作戦」「カーンの解放」「マーケットガーデン作戦」
「ティーガーエース」「ラフィエール侵入路」「ファレーズ孤立地帯」がプレイできます。

「ノルマンディー上陸作戦」はアメリカ軍視点です。
主にAble中隊の指揮をとります。上陸作戦で始まり、ファレーズ孤立地帯で終わります。
ボリューム満点でゲームの途中に入るムービーは映画のような雰囲気です。

「カーンの解放」はイギリス軍視点です。
カーンの解放までの道の
...続きを読む ›
コメント 55人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
初めてのRTSでしたがすぐに慣れることができました
マルチプレイは強い人が多いのですがオートマッチ(ランクマッチ?)で自分と近いレベルの相手と戦うことができます
それでも最初はぼこぼこにされながら保存されたリプレイで相手の視点になってみたりして戦い方を学んでいきましょう
サーバーがsteamに移ってからはオートマッチがマッチしにくくなった気がします

現在このゲームのマルチプレイを遊ぶにはsteamをダウンロードしてパッケージの認証コードでsteam版のcohを取得する必要があります
amazonで買わなくてもsteamから購入することが確かできた気がします
間違ってたらすいません

他の方のレビューにある通りで素晴らしいゲームです
買ってから3年近くたちますが全然飽きないです
1vs1の対人戦は将棋やチェスのような奥深さがあります
緊張感ある対人戦で勝ったときの快感はすさまじいですよ
コメント 4人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
ゲーム歴40年の者です。ベストプライス版で購入して相当数やり込みましたが、決して飽きのこない良作ソフトです。シングルプレイしかやっていませんが、投下した場所によっては武器がひろえないとか、橋の上などの渋滞で身動きが取れないなど若干のバグ(?)もあります。拠点を変えるなど戦略を練って毎回違った展開で楽しむ事ができます。ゲームバランスはこれ以上望めない位良好です。気になる点といえば武器の種類がもう少しあればもっと楽しいかなと思える事です。
買って損のない満足度の高いゲームの一つでしょう。
コメント 16人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
本作は戦術級第二次大戦RTSの決定版。
開発はRelic Entertainment。カナダ・バンクーバーに拠点を置く、セガ傘下のスタジオです。
日本語化するより、本作を購入して三部作全部をsteamに登録したほうが安心安全です。
ローカライズも完璧になされていますし、modには第一次大戦やソ連兵のものまで取り揃えてあり、長く楽しめます。
なにより、本編三部作の機甲師団を操るときの快感は、最近ミリオタやアニメファンなどの間で流行っている、ガルパン(ガールズ&パンツァー )のファンにも感動してもらえると思います。まあ、こっちはかわいい女の子じゃなくて、むさいおっさんが搭乗していますけどね。
私はむさいおっさんが血みどろになって戦うほうが好きですが、かわいい女の子が戦車に乗っていても、それはそれで癒し効果があるかも知れません。
CoHの、緊迫した戦車戦は楽しいですよ。おすすめ。
コメント このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告
Amazonで購入
ギリギリのスペック載せます。ゲーム設定は最低でよろしくお願いします。

os windows7

cpu Pentium b940

グラフィックボード内蔵型でIntelグラフィック1000

ノーパソで起動可です。さすがに昔のゲームなので設定最低にすればプレイには何の影響もありませんでした。でも排熱のペラがうるさいw

pcゲーム買ったの初めてで起動できるか心配でしたがよかったです。初めは操作に慣れが必要ですが一か月もすれば大体の戦法は理解できるでしょう。
コメント 3人のお客様がこれが役に立ったと考えています. このレビューは参考になりましたか? はい いいえ 評価を送る...
フィードバックありがとうございました。
申し訳ありませんが、お客様の投票の記録に失敗しました。もう一度試してください。
違反を報告

最近のカスタマーレビュー