- 文庫: 312ページ
- 出版社: SBクリエイティブ (2008/8/15)
- 言語: 日本語
- ISBN-10: 479734914X
- ISBN-13: 978-4797349146
- 発売日: 2008/8/15
- 梱包サイズ: 15 x 10 x 2 cm
- おすすめ度: 3件のカスタマーレビュー
- Amazon 売れ筋ランキング: 本 - 707,352位 (本の売れ筋ランキングを見る)
Kindle 端末は必要ありません。無料 Kindle アプリのいずれかをダウンロードすると、スマートフォン、タブレットPCで Kindle 本をお読みいただけます。
無料アプリを入手するには、Eメールアドレスを入力してください。

1分以内にKindleで カラクリ荘の異人たち2 ~お月さんいくつ、十三ななつ~ (GA文庫) をお読みいただけます。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
Kindle をお持ちでない場合、こちらから購入いただけます。 Kindle 無料アプリのダウンロードはこちら。
無料で使えるAmazonオリジナルブックカバー
10種類のロゴ入りデザインから好みのデザインを印刷して取り付けよう。 詳しくはこちら。
商品の説明
内容紹介
”裏”の賽河原町またも夕焼けに染まる!?
すっかり十五夜モードの賽河原町。しかし、またも 裏 の町が夕焼けに染まってしまった。空栗荘の大家が居眠りをしているせいなのだが、今回はなぜか一向に目覚める気配がなく、困った住人達はあれこれ手を尽くすのだが……。あやかしご近所奇譚第2弾登場!
中秋の名月――十五夜の近い賽河原町。
世間では月見団子に薄飾りと、月を愛でる用意も万端な中、太一のクラスメイト采菜が、弟が薄売りに連れ去られたので助けて欲しいと、空栗荘の大家を頼ってやって来た。
しかし、肝心の大家は寝入ったままで起きてこない。
住人達はなんとか大家を起こそうと、あれこれ手を尽くすが一向に効果はなく――。
果たして、大家は無事に起きるのか? その原因は?
あやかしご近所奇譚・第2弾登場!
内容(「BOOK」データベースより)
十五夜が近いある日、またも“裏の”賽河原町が夕焼けに染まってしまった。原因はもちろん、空栗荘の大家が眠ったまま起きてこないせいである。いささか迷惑な事象ではあるが、しばらく経てば終わることと住人達はみな楽観していた。しかし、丸一日以上経っても起きてはこなかったのだ。さすがに問題有りと、大家を起こすためあれこれ一計を案じる住人達だったが、彼はなぜか、いっこうに目覚める気配がない。そんな騒ぎの中、太一のクラスメイト采菜が「弟が薄売りに連れ去られた」と、なぜか大家を頼って空栗荘にやってきたのだが―。賽河原町奇談第二弾。
商品の説明をすべて表示する
登録情報 |